自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:17:14
おはようございます(←早過ぎ)、Startin'です。
最近、1日が24時間じゃ足りないと感じます。40時間位ほしい。
もう6月7日から1ヶ月以上経ってる....。


大学内の噂とか、嫌がらせの事は、気にしない事に決め、
現在は、独りで過ごしてます。
でも、何人か会話できる人も居るし、強く生きようと思います。


次回は、前期試験近い7月16日朝に更新します。
夏ばてしたり、夏風邪ひかないよう、皆さんもお気を付けください。
俺もなんとか頑張ります。
行ってきます(^-^)。
03:18:59
おはようございます、早く目が覚めてしまったStartin'です。
先ほど、皆さんへ返事コメントを書きました(^.^)。
大学では、紆余曲折な日々を送って来たけど、
最近、少しずつ学内で過ごしやすくなった気がする。
もう噂も(少なくとも俺の耳には)聞こえなくなってきたし。


水曜日に大きな試験があるので、
今日明日は半徹夜になるかもしれないけど、頑張りたいです。
出発時間になったら、大学へ行ってきます!!
23:59:00
こんばんは、Startin'です。
たくさんの方に心配及びご迷惑をお掛けした事をここで謝りたいです。
ごめんなさいn(_ _)n。


書きたかったけど、書けなかった....。
書き出した途端に、弱音や怒りが止まらなくなりそうで...。
皆さんから頂いた温かいコメントですごく救われて、
辛い時もそれらを思い出して、頑張ろう、頑張ろう、と、
自分に言い聞かせて来れました。
返事コメントを書く際、嘘でも元気ですって、書いた方が良いのか、
正直に辛くて苦しくて未来を見失いそうですって、書けば良いのか、
わからなかった。それゆえに書けぬまま、遅れてしまいました。
本当はすぐにでも、皆さんに返事を書きたかったのに、すみませんでした。


心の何処かで、このままじゃただ愚痴を書いたりするだけになってしまう。
俺はこのブログで、自分の人生や趣味について、正直に書くために
このブログを創った(開設した)のに。
それじゃ、意味が無くなる。


時間は止まる事なく過ぎゆき、1ヶ月。
更新できない俺が、ブログに1ヶ月ぶりにログインしたら、
若干減ったものの、アクセス数が8割以上残っていました。


メールでも、
「Startin'さんが敵ばかりの中で孤独を感じなくて済むように、
 小さな力になれたらって書いてるだけだから」
と、
毎朝欠かさずメールをくれる人、


「一人暮らしでも美味しい料理を食べて、元気が出るように」
簡単に作れるレシピや料理の写真を送ってくれた人、


「Startin'さんを昔の自分に思えるから、なんとか助けたい」と、
色々とアドバイスをくれた人、


「心が白黒な人になってほしくないから」と、
カラフルな花や草の写真をたくさん送ってくれた人、


「まだ高校生だけど、Startin'さんの事、同じゲイとして応援するよ。
 世界は広いよ」
と、
俺が観た事がない景色の画像を送ってくれた人、


そして、他にも温かいメールをくださった方々。


彼らはみんな忙しい中で、俺のために時間を割いて、
"頑張れ"って、メールでエールを、送ってくれた。
皆さんに心配を掛けてしまって、申し訳ない気持ち、
そして、皆さんの思いはものすごく掛けがえがない事で、とても嬉しい気持ち。
見えないだけで、彼らの心は、俺の近くで応援してくれてるんだ。
そう思えて、辛い中でも、この1ヶ月を過ごせました。
(ちなみに、「」内の青い文は、送ってくれた人のメール内にあった文です)。
メールの数々を読んで、涙が出るほど嬉しかった、温かい気持ちになった。


学校では、正直、辛かった。
嫌がらせも、具体的に書き出したら、止まらない位に。
(返事メールでは、ポロリと赤裸々に書いてしまいました)。
ストレスで、嘔吐してしまったこともあった。
それに、どこかで恐かった。
ゲイな自分の存在が間違ってるんじゃないかって。
そして、周囲の噂や視線から、そんな風に考えてしまった自分自身の事も。


でも、自分が目指す未来は、将来の夢は?
そんな事を自問自答していくうちに、
逃げてんじゃなくて、立ち向かうんだ。
そして、努力で乗り越えるんだ、進むんだ。
明るい未来は、自分で築くんだ。
それに、俺は間違ってなんてない。真面目に誠実に生きてるんだから。
そう思いました。


だから、俺ができる事は、
皆さんに元気ですって、やせ我慢して書く事でも、
もう死んどいって、弱音を書く事でもなく、
本当に元気になる事。そう思いました。


6月2日にこのブログは完全復帰します。
返事メールは、6月1日にメールをくれた方へ、
1名に1通ずつ返事を送ろうと思います。
それまで、もう少しの間、お待ちくださいn(_ _)n。


人生にはたくさんの風や天気があるんだと思う。
向かい風や土砂降りの雨。でも、追い風や晴れも。
俺は今、激しい向かい風と雨の中を歩かなきゃならない時期なんだと思った。
その中で、雨に負けない傘や服、力強く歩くための靴、
そして、頑張れって聞こえる、優しい追い風。
それらは皆さんがくれたコメントやメールなど、
皆さんの思いでできたんだと、俺は感じる。
だから、俺も躓(つまづ)きながらも、
何度でも起き上がって、将来の夢や目標を達成する事ができるよう、頑張りたい。
晴れる時期もきっと来る。
俺を支えてくれて、助けてくれて、ありがとう(^-^)。
22:07:38
こんばんは、週末が来ると感じたStartin'です。
大学では実習のパートナーが変わってしまい、
態度が悪い人と実習しなきゃいけない事に。
学籍番号順に組む規則なので仕方ないんですが。
いつも居なくなるし、彼の友人らしい所へ言って、喋ってばっか。
また、彼らのお喋りの中に俺の名前が出て来る事もしばしば。
俺が呼びに行くと、そのグループでこそこそ話しながら
静かに遠ざかってく。
何か悪口言われてるのかもしれないけど、
「周囲の噂と偏見からできた俺」は、本当の俺ではないから。


この前は複合的に色んな事が重なって、切なかったけど、
ここ(俺のブログ)で吐き出したら、
もうイライラしたり哀しんだりせずに、頑張ろう。
それに、俺1人で実習をできる分、勉強になるって、前向きに考えよう。
大学も学年が上がって、
授業聴くフロアも上がったから、少しだけ景色が良くなったのも救い。


もう気付けば22才。
上司や同僚からたくさんの嫌がらせに遭ってる方もいらっしゃるかもしれない。
今月から社会人になられた方々の苦労に比べたら、
俺の大学での出来事なんて、小さな事。
浪人してた年月がある俺はまだ学生だけど、俺もしっかり頑張ります。


大学では、相変わらずだけど、大学内では辛くても、
ブログでは、皆さんに本当の事をきちんと話せて(書けて)、相談もできる。
そして、たくさんの優しさを感じる。
これって、すごい事だと思うし、
1人だったら、気付かない事もあったと思う。


ここ最近、俺はずっと、独りだと思ってた。
もちろん家族とか居るけど、なぜか独り....そう感じてた。
学校では色んな風に噂されてるけど、それゆえに、
本当の俺を知ってる人なんて、きっと少ない。
友達も居ないのかもしれない。
そんな考えしか浮かばなくなってました。
でも、皆さんからたくさんのコメントやメールを頂いたり、
俺の事を知った皆さんのうち、ある方がご自身のブログで
頑張れって応援の記事を書いてくださった事を知りました。
俺は決して、独りではない。
その事を実感する事が出来て、気持ちが晴れたように思います。
皆さんから大切な事を教えて頂けた気がします。
明日も大学行ってきます、ありがとう(^-^)。
2010/04/12
18:25:09
こんばんは、Startin'です。
今日雨の中、帰り道歩いてると、頬を伝うものが....。
傘さして歩いてるのに。
それが涙だと気付くのに、数秒掛かりました。


そっか、哀しいんだ....。
大学内では色んな事を噂され、
実習では陰湿な嫌がらせにも遭い、
最後には大学内の友人達と会話もできなくなり、
ブログで記事にしたノンケの友人さえ
話し掛けても、帰りには目も合わせようとせず、俺に背を向けてしまった。
昔の俺なら、気にしなかった。
だけど、今の俺にはなぜか酷くこたえたみたい。
色んな事が複合的に起こってたからか、不安定なのか?


大学内では疎遠に、とうとう独りなのか。
俺は間違った事一つもしてなかったはず。
でも、こんな風になるんだ。
噂で、事実はゲイな事だけ。あとは嘘ばっか。
だけど、影で色んな事を言われ、避けられ、疎遠になってく...。
友達って、何だろう。


今まで周囲の環境に因る影響はあまりなかったのに、
小さな事が積み重なって、もう限界なのかな。防御本能なのか。
ただ孤独なだけならまだしも、鬼がうじゃうじゃ居る場所に
毎日行くのが、やっぱり苦しい。


この大学を卒業したい。
でも、俺は自分らしさも失いつつ、壊れてるのかな。
きれい好きで整理整頓してた部屋も散らかり、毎日着る服もテキトーに。
耳も片方、聞こえが悪くなった。


かつての元気が出ない。どうしたんだろう。
ただ、心がもう傷だらけなのかもしれない。
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。