自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:03:02
こんにちは、今日は、BLコミックの紹介です。
最近、無修正だったり現実的で濃いBLコミックの紹介が続いたので、
すごくさらっとしたBLを紹介しますn(_ _)n。

「同細胞生物。」(作者:夢花 季)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
短編集なので、メインストーリーの「同細胞生物」について書きます。
登場人物は中川、横田の少年2人だけ。
高校生2人で、ふざけたり遊んだり、
その中で、時には自分なりに自分を見つめたりもする。
そして、彼らの間に自然に友情以上の感情が芽生えてくる。
騒がしく過ぎ去る彼らの日々のなかにふと現れる時間。
中川が横田へ、横田が中川への想いを互いに認識する時.....。

感想
この絵と題名に惹かれて買いました。
ボーイズラブの要素は少なめで、Hシーンもなく、
爽やかに普通な感じで読めるBLコミックと思います。
ただ、一度読んだだけではストーリーや心情が理解しにくいので、
彼らの心境を考えながら何度か読むと良いかもしれないです。
2人の友情が、少しだけ愛に変わって、
「2人に、同じだけ愛が見える」
そんな風にも感じました。
たぶん、こういう気持ちはノンケの方もわかる人は居る気がします。
あと、本の後半に載ってる「天使を造る」は、
Startin'が結構好きな絵柄でした(笑)。

Stars
  「同細胞生物。」(作者:夢花 季)
7andy_30869362.jpg

コメント
買おう
なんとなく買おうと思う。
HなしBLって不思議。
彼とは一緒に座って授業聞いてるし、隣りに彼がいて嬉しい。
俺と彼で繋いで歩けたらどんなにいいだろう。

Secret of 腐男子│URL│2009/04/16(Thu)17:39:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/16(Thu)22:53:27│ 編集
先日はすいませんでした(´Д`;)しっかりStartin'さんと表記していきたいと思います。

今日は実家に帰ってきています。久しぶりに家族の顔が見られて、リラックスしてます。

葎│URL│2009/04/17(Fri)22:37:49│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今日は出身校の高校に行って来たStartin'です。
きっと彼とは、心は友情で繋がってると思う。
でも、カミングアウトはリスク高いから、
気を付けてほしい。
腐男子さんに幸せになって欲しいし、
辛い思いをなさらないでほしいから。

Startin'│URL│2009/04/18(Sat)20:00:44│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、正直驚き&心配なStartin'です。
俺も夢花 季さんの絵がとても好きです。
なんだか心配です(>_<)。
お知らせ頂きありがとうございます。
俺も、その問題が早く解決するよう、願います。
ブログ更新頑張ります。
無事解決して、再びコメント頂けますように。


Startin'│URL│2009/04/18(Sat)20:06:51│ 編集
No title
>葎さん
こんばんは、今日の晩御飯は、手作りのおにぎりなStartin'です。
俺の方こそ、すみませんn(_ _)n。
Startin'には、
「自ら起こす始まり」「未来を切り開く」
という意味があるんです。
それで、自分の名前にしました。
でも、打つの大変ですよね。
表記はひらがなでもカタカナでも構いませんので、
お気を悪くされてたら、すみませんn(_ _)n。


やっぱり実家って良いですよね。
俺も実家に帰るとリラックスできます。
良い週末をお過ごしください(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/18(Sat)20:13:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/99-1c0d1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
