自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:35
こんばんは、
月、金曜日に走ってるStartin'です。
走るのは決まって夜間。
太陽が空にある間は学校だし、
休日も人だらけの場所を走るのは微妙。
それに夜走って、帰ってお風呂入れば、健康的!
ちなみに今、お風呂あがりです(^_^)。


実は走らなければならない訳が。
Startin'は178cm、58.5kg
(今日、大学の保健室で自分で計測)、
スタイルや筋肉の付き具合は、
駅伝の男性ランナーに近しいです。
ちなみに、「鬼畜眼鏡」に出てくる克也と御堂、
「マスカレード ~地獄学園SO・DO・MU~」の八王子 進、
「俺の下であがけ」の主人公 黒崎 壱也など、
と同じスタイルです。


こんな体型の21才の青年が走り(運動する事)を辞めると
→体脂肪が増えるだけならいいのですが、
  痩せてる故に、太る前に筋肉を分解して
  栄養素にされる危険性あり
→スジ筋(うっすら腹筋も割れてる)が、無くなる....。
→さよなら、大好きなスタイル(>_<)


走る事で体力もスタイルも健康も維持してるので、
習慣になってます。
それに肌白いから鍛えなきゃ、って思ってます。
20代はスリムで在りたい。


今日も走って来ました。
人が全然いないので、爽快な気分なんですが、
逆に何かあったら恐いです。携帯常備。
もし、落とした時のために、プライバシー保護設定に。
走るコースは天候と体調によって変えます。
雨の日は、翌日走ります。


走るコースの一部を紹介。
明るいと八王子市内の何処だか特定できちゃうので、
夜の風景。

F1000586.jpg


上の場所から、1km程走ると、
F1000585.jpg
ここは人通りが多いです。


こんな感じで一周2kmを、2周走ってます。
今日はこれから寝ます(^ ^)。


次回は記事を5月17日に更新します。
そして、テンプレートもこの日限定チェンジ!!
(5月19日にチェンジと、伝えてしまった方へ、すみません)。
ブログエントランスも解除するので、
是非PCでお越しください(^_^)/。
コメント
No title
おはよう。休みらしい休みは映画とヒトカラで発散☆
一人でカラオケはザラだけど、映画一人はお初。
ショッピングもして贅沢な休日を過ごそうヽ(´ー`)ノ。
スターティンさん細い!と思ったけど、
駅伝ランナーの男の人達の体型を調べると確かに近いみたい。
正直嫉妬したけど、「走る」努力をしてない私が妬んでも
しょうがないから素直に羨ましいです(笑)。
帰ってから機械の五感インストールして遊ぼうかな。

香酢│URL│2009/05/16(Sat)08:45:19│ 編集
No title
ええ体してはるwwwwwwww

うらやましすwww

れりおっと│URL│2009/05/16(Sat)12:02:07│ 編集
No title
一周2kgじゃなくて、2kmかと。
Startin'さん、体脂肪率いくつくらい?

Secret of 腐男子│URL│2009/05/16(Sat)18:57:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/16(Sat)21:04:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/17(Sun)01:34:20│ 編集
>香酢さん
こんばんは、お疲れさまでした、
今日は風邪でダウンなStartin'です(>_<)。
香酢さんは充実した休日を送られた事と思います。
機械の五感は、おもしろいから、
是非やってみてください(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/17(Sun)01:47:30│ 編集
>れりおっとさん
こんばんは、目が覚めてしまったStartin'です。
スタイルの事、褒められて、
なんだか嬉しいです(^_^)。


>Secret of 腐男子さん
こんばんは、風邪のせいか、
熱も37.1℃なStartin'です。
インフルエンザではないです。昨日病院行きました。
木曜日から体調不良だったので、
走ってしまい、反省(>_<)。
2kmって書いたつもりで、間違えてました。
直しておきます。
教えてくれて、ありがとう。
体脂肪率は現在8.7%です。

Startin'│URL│2009/05/17(Sun)01:53:15│ 編集
>非公開さん
こんばんは、日曜日は寝て過ごす事になりそうなStartin'です。
同じ方なので、返事コメントを一つにさせて頂きます。
非公開さん(あなた)から頂いた一つめのコメント読んでて
なんだか、心が温かくなりました。
ありがとうございます(^_^)。


昨年、かなり悪質な嫌がらせのコメントがあったり、
ブログ荒らし(非公開コメントでしたが)に遭ってしまい、
アクセスやコメントにかなり厳しい制限を設けており、
そのせいでご迷惑をかけてしまい、
申し訳ありませんn(_ _)n。
俺がどんな人か?という質問ですが、
ブログを長い期間読んで頂ければ、
少しずつわかって頂けると思います(^.^)。
マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~の
その方は、高浦 茂くんだと思います(←さりげなく「くん」付け)。
彼は警察官で、正義感が強く、彼自ら人質になるんです。
もう虐めたくなります(←変態)。
彼を虐げるルートに行くには、
学校内のどこかにある催淫剤を見つける必要があります。
これを見つけるのがかなり大変なので、ネタバレします(笑)。
主人公ヒロシが、何か道具を探しに行くシーンがあります。
ここで、必ず高浦と一緒に、
使われてない教室に3回連続で行ってください。


ごめんなさい、コメントが、
「そして最後に、ここからが本題!
黒執事」
で切れてしまってます。
次回のコメントにて、お書きくだされば、ありがたいです。
厳しいセキュレティー設定にしてしまい、
ご迷惑をおかけしてすみませんn(_ _)n。

Startin'│URL│2009/05/17(Sun)02:17:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/21(Thu)12:26:08│ 編集
No title
>非公開さん(5月21日にコメントくださった方)
こんばんは、帰宅したばかりなStartin'です。
細身なだけです(笑)。


絵のモデルって、もしかして、
非公開さん(あなた)のブログの
「いらっしゃいませ」の記事にある
お二人ですか?
すごいイケメン(^_^)。
色白で、細身な受けイケメンが好み(爆)なので、
ヤバいです、
勝手に妄想して、ごめんなさいn(_ _)n。
俺も頑張ります(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/22(Fri)19:11:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/22(Fri)19:25:41│ 編集
No title
>非公開さん(5月22日にコメントくださった方)
こんばんは、コメント読みました。
ゲイな方だったら、会いたいと思ったStartin'です(>_<)。
素敵な彼女さんもいらっしゃるお方なんですね(←撃沈)。
ちょうど今日Real BLの記事を書いたので、
よかったらご覧ください。


あと、お願いなのですが、
なるべく最新記事のコメント欄に
コメント頂けるとありがたいです。
最新記事より古い記事についてなら、
例えば、「○○の記事について」などと
コメントにお書きくだされば、大丈夫なので、
申し訳ありませんが、お願い致しますn(_ _)n。

Startin'│URL│2009/05/22(Fri)19:42:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/98-7fe96c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
