自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:35
今日の八王子市内の天気は、微妙でしたが、
ゆっくり休めたので、よかったです。

買い物の帰りに、外を歩いていると目に映った桜の木。
なんとなく近くまで行って、観察。
枝を見ると、桜の蕾を発見。
もうピンクに色づいてるものも。
春の足音が聞こえてきそうです(^.^)。

F1000584.jpg

でも、この桜の木、何の種類だろう? ソメイヨシノかな?
ちなみに、清水ヶ丘はソメイヨシノの桜の木が、
たくさんあって、春になるとすごく綺麗です。
GW(ゴールデンウィーク)の前に、綺麗に散ってくのも感動的だし、
秋は、紅葉してハラハラと散ってく葉を見ると、
生命の輪舞とか考えるし。
桜が咲いてる間に、遠いけど、清水ヶ丘に一度行けたらいいな。

桜が咲くまでもう少し、
このブログの完全復帰まで、あと12日。
頑張れ! 桜たち!! 俺も頑張ろう(^o^)/。
コメント
こんばんは。
今日は、ゆっくりできたのですね。良かったです(*^_^*)
写真の桜、何でしょうね?桜にもいろいろ種類があって見分けはつきませんが、どれも綺麗だなと感じます(笑)
北海道の松前には、黄色い桜もあるらしいです。
一度見てみたいと思っています。

北海道の桜が咲くまであと約1か月。
その頃は、桜も梅もチューリップも水仙も・・・
とにかくありとあらゆる花が一斉に咲くので、植物も春を待っていたのが感じられます。

雪が解けて、土が顔をだして、植物が芽を出して。
春はとても愛おしく感じる季節です。
桜の花が咲いて、お時間の余裕があったら写真アップしてくださいね!

それでは、また





桜│URL│2009/03/26(Thu)23:38:06│ 編集
あなたなら大丈夫
もう桜の季節ね。
あっという間に時間が過ぎてく。
いつも忙しそうな印象だったから、休めたこと聞けてよかった。
私も今の桜のように頑張ろう。

Vivace│URL│2009/03/27(Fri)02:48:21│ 編集
こんにちは。

春とは名ばかりの、寒い日々です。(そういう歌があった・・・。早春賦?)
今年は桜の開花が早いところが多かったみたいですが、こちらはまだまだと言う感じです。

花たちも本当の春が待ち遠しいみたい。

Startin'さんの春ももうすぐやってくるね☆



凛│URL│2009/03/27(Fri)11:32:08│ 編集
休みが減った▼
実際に見た訳じゃないけど、
枝分かれと写真の桜のつぼみの色から見て、
ソメイヨシノではないと思う。

横須賀では咲き始めてるから、
八王子も近くに咲くはず。

今日は大学に招集、めんどくさい(`ε´)。
理系の大学ってどうしてこうも休みが少ないのかしら。

香酢│URL│2009/03/27(Fri)13:02:40│ 編集
毎日見てるよ

調布が咲き始めてるから、もう咲くよ。

Real BLの内容を読める日を心待ち。
あぁああ、彼氏が欲しい!

Secret of 腐男子│URL│2009/03/28(Sat)19:28:15│ 編集
>桜さん
こんばんは、今日は寒かったって感じたStartin'です。

写真の桜、うちの近所なんですが、まだ咲いてないです。
昨年の春、引っ越して来た時には、桜の花が咲いてたので、
桜の木な事は間違いないのですが、何の種類だかはわからないです。

黄色い桜、観てみたいです。
昔、薔薇には赤と白しかないと思い込んでて、
黄色い薔薇の存在を知って、初めて見た時は感動でした。
現在は、真っ青な薔薇もあるみたいです(>_<)。
青い桜の花もあったら、どんな風景なんだろう?

今日は、独り感傷的になってしまったので、そっちの記事を書きました。
4月2日に他の木の桜が咲いた事の記事をアップします(^ ^)。

Startin'│URL│2009/03/31(Tue)01:44:42│ 編集
お互い頑張りましょう!!
>Vivaceさん
こんばんは、コメント返信の後、
カップラーメン食べようと思ったStartin'です。

明日も思いっきり休んじゃおうかなとか考えてます。
でも、お互い頑張りましょう(^_^)/。

Startin'│URL│2009/03/31(Tue)01:48:05│ 編集
>凛さん
こんばんは、独り感傷的なStartin'です。
その名言句、俺も耳にしたことがあります。
八王子もまだまだなのですが、昨日の朝、咲いたのを見つけました。

俺は、この際、春を呼び寄せる勢いで進もうと思います。

追伸:
凛さんにも暖かい春がやってきますように(^_^)。

Startin'│URL│2009/03/31(Tue)01:55:07│ 編集
>香酢さん
こんばんは、今日はもう休もう、そう思ったStartin'です。

香酢さん、詳しい(^.^)。
環境の事を一生懸命考えてらっしゃるんだなって改めて思いました。
理系の大学って忙しいですよね、めっちゃ共感。
あと、桜の花の写真メールありがとう。
桜にもたくさんの種類があるって、初めて知りました(^.^)。

Startin'│URL│2009/03/31(Tue)02:02:40│ 編集
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、なんだか疲労感がどっと出て来てしまったStartin'です。
昨夜、親友の家へ行く際に、桜の木を見ました。
調布の方は咲き始めてて、びっくりです。
満開になるのは4月上旬位かな。
優しい言葉ありがとう(^o^)。

Secret of 腐男子さんに素晴らしい男性が現れますように。

Startin'│URL│2009/03/31(Tue)02:08:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/97-651abd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
