自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:07
こんばんは、最近疲れが溜まってるのか、
なんだか精神的に疲れてしまってるStartin'です。
皆さん、GWはどのようにお過ごしでしたか?
俺は、実家に帰省して、家族と話したり。
それで、結構、楽になったのですが、少し疲れてます。


一昨日は気分的に多摩センターへ天丼を食べに出かけました。
多摩市は雨でした。
多摩センターの駅からモノレールが走っているのですが、
線路を見上げるとかなり高い。
ビル6階相当の高さだそうです。
多摩センター駅(ちなみに終点駅)から、
少し線路沿いに歩いた所で見上げると、この景色。

F1000030_convert_20090325021404.jpg


モノレールの車両って結構重いはずなのに、
あの細い線路の上を通って
大丈夫かなって真面目に思いました。
事故があったって情報もないし、毎日通ってるんだから、
問題なしなはずですが、なんか不思議な線路です。
思わず、携帯電話のカメラで写真撮っちゃいました(>_<)。
雨で全体的に暗かったので、かなり明るく補正してます。
この後、駅の方へ戻って、そこで天丼食べて(^.^)、
多摩中央公園へ行って散歩してから、
電車乗って帰宅しました。
散歩は結構、心を安らげます。


メール頂きとても嬉しいです。
現在3名の方へ、返事を書けていないという状況。
本当に申し訳ないです。
俺自身が、不安定な間に返事せずに
落ち着いてから返事しようと思い、
4月末に頂いたメールを返せてなくて、ごめんなさいn(_ _)n。
今週中に必ず書きますので、もう少しお待ちください。


5月10日は母の日です。
皆さん、お母さんへ贈るプレゼントは用意できましたか?
俺も用意しました。また、
「このブログへお越しくださる方へ、何かプレゼントをしたい。」
という事で、
5月10日限定で、テンプレートチェンジです。
ブログエントランスもこの日限定で解除致します(^_^)。
5月11日には、また元に戻します。
是非、PCでお越しください。
コメント
No title
5月10日は母の日でしたか・・思い出させてくれてありがとう!今年はせめてメールだけでも送りたいと思います。もちろんこのブログも訪問させて頂くつもりですので(^^)


にゃも│URL│2009/05/08(Fri)00:19:17│ 編集
No title
今週中ってこだわらずに、ゆっくり返事書いてくれれば良いからね。
生き物とイケメンは好きだけど、
機械は興味なしだからわからないのが残念。
線路が細いとやっばり車体は揺れそう(`ε´)
母の日はカーネーションの花と1日全ての家事は私がやる券をプレゼント。
なんか定番過ぎかな。

香酢│URL│2009/05/08(Fri)20:57:45│ 編集
No title
こんばんは。

モノレールは、東京に行ったとき何度か乗った記憶はありますが、線路までは気にしなかったです。
設計士の方は、良くも悪くも綿密に計算して設計しているので、大丈夫でしょう・・・。
母の日は、両家の母にカーネーションの鉢植えを注文済みです(*^_^*)
無農薬栽培なので、香りもとってもいいんですよ!
私には、娘が買ってくれるので、今から飾るスペースを空けて待っています(笑)

それでは、また

桜│URL│2009/05/08(Fri)21:21:01│ 編集
No title
こんばんは。
精神的な疲れって、なかなかとるのが難しいですよね。
GWはご家族と過ごされたようで、良かったですね。なんだか、私も家族に会いたくなりました。

私は所用にて、GWは東京に行っていました。空いてる時間に買い物をしたり、美味しいものを食べたり、良い気分転換になりました(^O^)
北海道に帰って、やっと桜が満開になったので、お花見に行ったりしてGWは終わりました。

母の日は、直接会いに行けないので、感謝の気持ちを電話で伝えたいと思います。実家に帰った時に、母が欲しいものをプレゼントしようと思います。

5月10日のブログ楽しみにしています!
心を休めて、少しでも疲れがとれると良いですね。良い週末をお過ごしください。

waka│URL│2009/05/08(Fri)21:44:47│ 編集
No title
こんばんはです。
僕はGWは1回イベントに出かけたくらいで、基本ゴロゴロしてました。出不精なので。

我が家では、誕生日やら母の日やら、そういった行事は、いっさいスルーなので、あんまり関係ないですね。

モノレール乗った事無いから乗ってみたいですね。住んでる近くにないから。
線路が細くて大丈夫かと言うと、大丈夫ですよ。
日本の技術をなめたらいかんぜよ。

ユキハラ ギン│URL│2009/05/08(Fri)22:58:16│ 編集
蒼って素敵。
こんばんはStartin'さん。ゆーきと申します。わわ、早速丁寧なコメント、ありがとうございます。そうですか、親友さんは星なんですね☆いえいえ、私、ノロケ話は好きですよ~。幸せのおすそ分けみたいで♪でも声を聞いただけで安らげるってスゴいですね。やっぱり親友さんは星なのかも^^ 私は色の中ではブルー系が大好きなので、この写真を見た時に、まず紺色の濃淡がとてもステキだなぁと思いました。後ろの建物のガラス部分のクリアブルーも不思議で綺麗な色合いですね。私は夜明け前の景色が好きなんですが、こう、まだ暗いうちからだんだん薄ーく薄ぅーく白い光をハケで重ね塗りしていって、太陽がでてくる直前の世界が薄い青い光に包まれているあの瞬間。なんか泣きたくなるくらいに透明で綺麗で、生きてて良かった~って思えるんですよ。夏場の靄のかかった朝もいいですが、私のいちおしは冬ですね。北国なので雪が適度にこんもりと積もってて、雪の白さに薄青い光がほんのり加わって、またさらに光が柔らかさを帯びてくるんですよ~。勿論、朝からビュービュー吹雪いて大変な時も多々ありますがι大自然の掟ってやつですね。あ、取りとめのない話ですみません。えっと、特にコメントのしようう

ゆーき│URL│2009/05/09(Sat)00:39:42│ 編集
すみません、コメント送信に失敗しました 非公開のつもりが公開になってて、どうやら文字数オーバーのようで尻切れとんぼにι特にコメントのしようもない文章なので、スルーしていただいて構いません。長々と失礼しました。と続けたものでしたが、却ってお手を煩わせてしまい申し訳ありせん。先に投稿したコメントは削除していただければ幸いです。か、顔から火がでるっ!!!

ゆーき│URL│2009/05/09(Sat)01:04:10│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、今日は「母の日」という事で
大忙しなStartin'です。
メールだけでも気持ちは伝わるから、
ちゃんと送りましょう(^.^)。


>香酢さん
こんばんは、先ほど返事メール致しましたStartin'です。
イケメンも生き物です(笑)。
「1日全ての家事は私がやる券」って、
すごい事だと思う。
きちんとこなすと家事ってとても大変です。
一人暮らしで、それがよくわかりました。
俺は、定番ではないと思うし、
何より、香酢さんのお母様に感謝の気持ちが伝わる
素晴らしいプレゼントだと思う(^_^)/。

Startin'│URL│2009/05/10(Sun)00:22:16│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、昨日は1時間半
お昼寝をしたStartin'です(^_^)。
設計士の方が一生懸命考えたのだから大丈夫
って、俺も信じてます。
実はカーネーションはスプレーしか買った事がないんです。
ちなみに、スプレーは
スプレー缶やBLゲームブランドの事じゃなく、
造花って意味です(笑)。
無農薬栽培のカーネーションって、どんな香りなんだろう?
俺も明日買って、母に郵送しようかな。
桜さんに娘さんから素敵なプレゼントが届きますように(^.^)。


>wakaさん
お久しぶりです、美味しいもの食べると
元気になれるStartin'です。
GWお疲れ様です、休日って、
色んな場所に出かけたりして、
意外と疲れる事もあったり。
北海道に春が来て、なんだか俺も嬉しいです。
テンプレート喜んで頂けたら幸いです。
お互い良い週末になりますように(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/10(Sun)00:33:26│ 編集
No title
>ユキハラ ギンさん
こんにちは、今日は楽しい日にしたいなと思うStartin'です。
急遽、実家に日帰りで帰省する事にします。
色々な家庭があるから、考え方とか表現って自由。
多摩モノレールには乗ったことないです。
暇があったら、1日乗車券買って乗りたいです。
あと、小田急ロマンスカーに乗ってみたい(>_<)!


>ゆーきさん
こんにちは、先日はコメントありがとうございます。
今日の八王子は天気が良くなるらしいし、
実家の方もその模様なので、
よかったと思うStratin'です(^_^)。
俺は青も蒼も好きです。
写真についてのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
一文(~。)や一句(~、)とか毎に改行なさると、
字数表記オーバーに引っ掛からないですよ。
パスワードがわからないので、俺が表記解除をすると、
このブログ上からは消えてしまうので
(管理画面の方には残りますが)、
すみませんが、このまま残そうと思いますn(_ _)n。
良いコメントだと思うし、写真について語ってくださってて
とても嬉しいし。
だから自信持ってください(^.^)。

Startin'│URL│2009/05/10(Sun)00:46:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/93-60c2478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
