自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:30:46
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、
  現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。
  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    今日掲載の記事は、2009年4月の出来事

  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。
  また、自分たちの記念日など、記事によっては
  その出来事があった日付を公開しないものも多数あります
  (←こっちの方が多い)。

  Real BLの記事ですから、気分が優れない、
  不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
  また、これ以外の種類の記事になった時にはこのブログに訪れてください。
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。

読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『2009年3月23日 早咲きの桜と親友』

こんにちは、お昼休みを利用して書いてるStartin'です。
思いっきり最近に時間を飛ばします。
こんな感じで、記事ごとに時間が行ったり来たりします。
今回はほんの少しだけ心が温かくなる話。


今日、咲き始めた桜を見て、昔の出来事を思い出した。
あの日、俺が少し風邪をひいた事を、親友に電話で話したら、
心配して飛んできてくれました。


Startin'「ありがとな、親友(←実際は彼の名前)。」
親友  「それよりも風邪、大丈夫?
      いつも頑張ってるからだよね、お疲れ様。」
Startin'「大丈夫。来てくれたから治った(←大嘘つき)。」


この後は、色んな話をしました。
未来の事や大学の事など、そのうち、桜の話になりました。


Startin'「早咲きの桜を観ると哀しくなる。」
親友  「どうして?」
Startin'「綺麗な時を誰にも気付かれず、
      周りの桜が咲きだした頃に静かに淋しく散ってくから。
      孤独で可哀相だな。大学内の俺みたい。」
親友  「僕(←親友の一人称は"僕"なんです)が、その桜を観るし、想う。
      頑張って長い冬を乗り越えて、一番初めに咲いたんだね。
      お疲れ様ってその桜に云うよ。
      それに散った後にだって、記憶に残るよ。
      目に見えなくたって心にあれば、いつまでも存在するんだから。」


なんか、親友の言葉、聞いて、少し優しい気分になれたStartin'でした。
Startin'の心にある「腐れSadistスイッチ」も、
親友の優しさで、今日はオフ。
いつも、俺が不安になったりすると、
俺を励まそうと優しい言葉をかけてくれるんだよな~。
もちろん、親友が困ってたり落ち込んでる時、俺が励まします。
でも、悔しいけど、俺より遥かに心が綺麗なんだよなぁ



この後、一緒に(2人とも服着てます)、布団に入って、色んな話をしました。
親友の方が眠たがりなので、すぐに寝息が聞こえてきました。
修学旅行の時も、親友だけすぐに寝ちゃって、
そんな彼を、俺がリーダーとなって友達たちと一緒に、
いたずらしたりもしました(笑)。
この日は、寝てる親友の顔見て、俺も寝ました。
そして、朝早くに起きて、親友を彼の家へ帰しました。


初秋頃から、攻め腐男子Startin'大活躍なReal BL(18禁)も
スタートします。
こちらは、パスワード制にします。
じゃないと親友が可哀相だし、
最小限の人だけに少し話したいと思う事なので。


こちらが読んでくださるとありがたいと思う方
なおかつ、その方自身が読みたいと思っておられる方で、
そして、一定の条件を満たす方。
この3つの条件を全て満たす方にのみ、
パスワードをメールなどのツールで伝えます。
夏に、詳細をきちんと話しますので、乞うご期待(^_^)/!


コメント
No title
こんにちは。
近所の桜のつぼみがかなり膨らんできました。
お二人の優しいお話を読んで、早咲きの花を見過ごさないように気をつけようと思いました(*^_^*)
私の心にも、昔住んでいた家の庭の花々が今も残っています。
雪が解けて、その年最初の花の芽を見つけた時は、いつも嬉しくて・・・。
楽しい思い出です(*^_^*)

それでは、また

桜│URL│2009/04/22(Wed)15:57:13│ 編集
漠然とした不安
俺にもそんな風に話せる人が欲しい。
今日、大学で彼が俺の事を他の人と話してて、
席外してて聞いてしまった俺には辛くて。
何話してたのかわかんないけど、
好きなのに悪口言ってるのかもしれないって感じて、
悲しくて泣きそうになった。
勉強も難しいし、学校で俺の事をこそこそ愚痴る奴も居る気がして。
彼もそんな一人なのかな?
俺は落ち込んで泣きそうな弱い奴。
周囲に色んな噂されるの嫌で、怖くて限界で。
真っ暗

Secret of 腐男子│URL│2009/04/22(Wed)17:52:41│ 編集
No title
散ってく桜にそんなふうに思える親友さんはすごいよ。
普段は心身共にBLとは程遠い俺だけど、Startin'大活躍なReal BLってのにはかなり興味をそそられちゃいます(笑

にゃも│URL│2009/04/23(Thu)02:10:43│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、今日は晩御飯に、
玉子焼きと野菜炒め、ご飯と味噌汁(赤みそ)、
コーヒーゼリーを食べたStartin'です。
実は、この出来事のおかげで、
俺も桜の花をよく見るようになりました。
「心に残ってるなら、存在してるんだ」
って言葉を親友から聞いて、
俺は彼の心に在り続けたいなとも感じました(^_^)。
北海道は、雪解けの先に、春が待ってて、
それがもうすぐ訪れるんですね。
桜さんにとって、穏やかで良い春が来ますように。

Startin'│URL│2009/04/24(Fri)22:39:35│ 編集
信じ続ける事の難しさ
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、先ほどメール送ったStartin'です。
そちらの方に詳しく書いたので、こちらでは、
少なめに書かせて頂きたいです。
好きになったり恋するのは比較的簡単だけど、
愛するのは難しいって思ってます。
好きな人の良い部分だけを見続ける事は、難しいし、
お互いの欠点や食い違う意見や考えを
理解し合う事も必要だし、
互いを信じ合う事が重要だから。
相手を信じ続けるって、大変な事だと思う。


どうして、話してる内容がわからないのに、
Secret of 腐男子さんが想ってる方が、
あなたの事を悪く言ってると思ったのか、わからないけど、
もし、言ってたとしても、こうも考えられると思う。
「他の人が、Secret of 腐男子さんの愚痴をこぼしてて、
それを聞いた彼がSecret of 腐男子さんを庇った。」
「悪意なしに、少しSecret of 腐男子さんの話になっただけ。」
一つの事象(出来事)を正確に判断したり記憶するって、
意外と大変な事なんです。感情があるから。
不安な時に、彼らがSecret of 腐男子さんの名前を言ったのを聞いて、
悪口言われたって感じたんじゃないかな。


気持ちが不安定な時に、色んな出来事が起こると、
マイナス思考になりがちだけど、
きっと、その方は、Secret of 腐男子さんの事を
悪く言う人ではないと思うし、信じたい。
上手く返事コメントできず、ごめんなさいn(_ _)n。
あと、希望のかけらを見落とさないでほしい(^o^)。

Startin'│URL│2009/04/24(Fri)23:05:54│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、月末でお金において生活苦なStartin'です(>_<)。
ノンケ(男性異性愛者)の方からも、温かいコメント頂けて
とても嬉しいです。


(皆さんご存じの)親友は、俺を励ましたり、
不安定な俺(の精神)を支えたりできるみたいです(^_^)。


Startin'│URL│2009/04/24(Fri)23:11:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/92-22bcc757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
