自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:28:24

昨日に引き続き、ヘヴンですが、今日はかなり忙しくなるので、朝更新します。
時々、こういう形で更新となるので、ご了承ください。

俺が読んだ感想を書きます。
学園ヘヴン 遠藤編 ~Calling You~ (氷栗 優 原作/SPRAY)
その前にあらすじ(Startin'による要約)

啓太と和希は様々な困難を乗り越え、秘密の恋人同士に。
そんな2人の甘い幸せな日々を揺れ動かす出来事が・・・
理事長である和希を本社に戻そうという事態が発生!
当然、理事長を辞退する事は避けられないし、啓太と会えなくなる。
しかも、謎めいた副理事まで登場! 彼は和希の敵か味方か?!
2人の交錯する想い、愛の絆はどうなる? 永遠の愛を誓えるのか?

って感じです。本の裏表紙に書いてある文より、昼ドラみたいな感じになっちゃいました(笑)。
続いて、感想です。

和希の啓太に対する情熱も真剣さが伝わって来るし、
啓太の思いやりや優しさにキュンと来ました。特に
遊園地で啓太が和希を本社に行くように勧めながらも別れる事への淋しさから涙を流し、
啓太と一緒に居たいと言う和希は切なさと愛おしさで啓太を抱きしめるこのシーン。
もう最高です!!! 独りで興奮してました。
互いに困難を乗り越えて行き、大人になっていくって感じで、それが感動です。
最後はHappy Endingでよかったし、アニメのStoryよりお勧めです。
しかも、絵がめっちゃ綺麗で、表情も豊か。
うちの大学もBL学園みたいだったら、楽しいのにな~。
最後のページに初回限定の特典カードも付いていてちょっとラッキー!
(初回限定なので、普通のには付いてません、ごめんなさい)。

STIL0001.gif
Startin'が所有するBLコミック第3位です。
学園ヘヴン 遠藤編 ~Calling You~ (氷栗 優 原作/Spray)
学園ヘヴン
コメント
No title
おはようございます、来たら更新がされてた。
早いですね、Startin'さん。
そんなに良いなら、それ買ってみよう!
今日ネットの通販で買います。

ULTRA URATA│URL│2008/11/12(Wed)08:03:03│ 編集
No title
昼ドラが好きなんておもしろい人ですね。
あなたのような方は初めてなので、このブログをバナーからお気に入りに登録しました。
時折顔を出します。

香酢│URL│2008/11/13(Thu)00:59:07│ 編集
No title
>ULTRA URATAさん
こんにちは、学園ヘヴンはお勧めです。
(購入によるトラブルや責任は負えませんが)。
和希と啓太の甘々な関係をご堪能ください(笑)。

>香酢さん
初めまして、プロフにも書いてありますが、
お酢もオスも好きな攻め腐男子Startin'です。
これからも、良い記事を書けるよう頑張っていくので、
よろしくお願いしますm(_ _)m。

Startin'│URL│2008/11/13(Thu)13:27:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/9-8d165f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
