自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/08
07:59:13
おはようございます。
春休みに、Startin'のお気に入りBLコミックBEST10に入る作品に出会いました。
本屋さんで買ったのですが、
レジの店員さんの冷たい表情に、頭に来たので、
見つめ続けました。彼が目を逸らすまで、ずーっと(笑)。
高校生か大学初年度くらいのボーイ、Startin'のまなざし攻撃にビビったのか、
手が震えてました(笑)。
今までに、もう数回、この眼差し攻撃はやった気がする。

「隣りの」(作者:腰乃)です。

(Startin'による要約した)あらすじ。
隣りののメインストーリーである「隣りの」は、
口が悪くて意地悪だけど何故か家庭的なゲイと隣人のリーマン(ノンケ)が恋に落ちるお話。
ゲイな主人公はゲイ友達と遊んでいます。
背の低い隣人は寝起きが悪すぎて、大音響の目ざまし時計の中で、平然と寝ています。
主人公が彼の目ざましを止めに行き、物語が始まります。
(その前に隣人のノンケは、主人公が他の男とキスしている現場をみてしまってたりします)。
背の低い隣人は好みじゃないけど、
顔真っ赤にして涙を目にためて一生懸命誘う隣人。
そして、遊んで冷めた恋愛ばかり繰り返していた主人公は、
この隣人さんを一途に想うように。

感想
メインストーリーは、本の帯だけ見ると
ノンケだったリーマン(受け)の方が主人公にも思えますが、
主攻め(遊び人のゲイが主人公)です。
他の話も、主人公は全員ゲイ。
絵は独特な感じですが、俺は好きです。
セリフとか演出がすごく現実的で上手い。
キャラクターの性格や心境を上手く描いていて、とても面白いです。
すごく読み応えがありました。
話はライトな感じなのですが、切ない描写も少しあって深い。
また、局部モロ出しな無修正で、Hは濃い目。
服よりもお尻と男性器の方が絵のタッチが丁寧だし。
俺はこういうのは大好きですが、苦手な人は見難いかもしれません。
足腰が立たなくなって受に手を引いてもらったり、
腰と陰茎を使いすぎて、受の子におんぶされる攻も出てくる所が良いです。

終わりのページで、ノンケ(だった)隣人さんが
主人公(攻め)をお姫様だっこするシーンとか、キュンとしちゃいました(>_<)。
攻めだって、されたい、させたい!
BLコミックではわかりづらいかもですが、
実際は、陰茎にかなりの負担がかかるし、攻めも疲れるんです(From 攻め腐男子Startin')。


Stars
        「隣りの」 (作者:腰乃)
51dkx7QGzzL__SL500_AA240_.jpg


ちなみに、本の帯には、
F1000521.jpg

昨日は、たくさんのコメントありがとうございます。
また、昨日147Hitのアクセスがあり、俺のブログの復活を
観に来てくださった方が147名いらっしゃったと思うと、とても嬉しいです(^_^)/。
学校に行く時間になったので、前記事の返事コメントは帰ってきてから書きます。
コメント
18禁
何気に読んだらリアル過ぎで、顔赤くなっちゃった(・o・)
やっぱりスターティンさんって本当に攻めなんですね。
スターティンさんってどんなモノ持ってるんだろう?

香酢│URL│2009/04/08(Wed)13:39:00│ 編集
読みました!
こんばんは。
「隣りの」は、評判が良かったので買ってありましたが、読むのをすっかり忘れていて、Startin'さんの記事を読んで、慌てて本日、読みました(笑)
マンガは、子供が長期の休みで家にいると、読みにくいので、後で読もうと思って、忘れたままになることが多いです(苦笑)
噂どおり、面白かったです!
足腰立たなくなる攻めがお気の毒でしたけど、最中は頑張ってしまうのだなぁと(笑)
コンビニ店長さんと、間男さんの話も好きでした。
間男さん、これから大事にしてもらえそうですよね!
無修正の絵については、私は問題なしでした(笑)
他の作家さんでも読んだことがあるので(^^ゞ

それでは、また

桜│URL│2009/04/08(Wed)21:58:29│ 編集
No title
>香酢さん
セクハラ発言は良くないですよ。
タチにとって自身は刀。そのサイズは秘密です。
というべきですが、このコメント読んだ方々がめくるめく妄想をなさるのも、
・・・・・・なので、少し暴露。
長さは平均ですが、少し太めです。


>桜さん
こんばんは、今日はもう眠ろうと思っているStartin'です。
「隣りの」、すごい人気ですよね。
俺も紹介してもらって買いました。
確かにBLコミック(しかも無修正)は、隠した方が良いですよね。
読んでて、かなり現実的で面白かったです。
俺の刀が壊れるんじゃないかと思うことが数回ありました。
タチ(攻め)も大変なんです(>_<)。

コンビニ店長さんの話は、メインストーリー(隣りの)の次に好きです。
彼らは幸せにやって行くかなって思う事も。
でも、(隣りの)の元ノンケリーマンの誘い方も凄いなって思いました。
攻めの心に火を付けるような感じで、
あの遊び人ゲイの立場だったら、俺も彼を押し倒して挿すかも。
でも、親友が居るから、そんな事しません(笑)。
なんだか、濃いコメントですみません。

Startin'│URL│2009/04/10(Fri)02:09:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/84-c4358e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
