自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
お久しぶりです。桜も咲いて春が来ました。
新しい年度が始まるって感じです。
皆さんの温かいコメントや応援のおかげで、順調にブログも復帰できました。
ありがとう(^o^)。
今日はブログ「攻め腐男子Startin'」のカテゴリーについて
説明しようと思います。

『初めに』
 このカテゴリーは、このブログのシステムなどを説明しています。
 初めて、このブログへお越しくださった方は、
 このブログの紹介も兼ねているので、一度見て頂けるとありがたいです。
 また、今日書いたこの記事も「初めに」のカテゴリーに入れておきます。

『Diary』
 Startin'の日常(その日に起こった出来事)を綴っています。
 大学や家や外で起こった事、その日の心境、将来の事など、盛り沢山で綴っていきます。

『Boys' LOVE』
 お察しの通り、Boy's LOVEの事(←そのまんま)で、
 BLのコミックや小説、BLPCゲーム(18禁)について、
 あらすじや感想をStartin'が語ってます(できる限り画像も添えます)。
 時々、自分が所有するBLを順位にして発表したり、妄想込みの話をしたり、
 腐男子LIFEを語ったりしています。

『Non BL』
 BLでないコミックや小説、ゲームなどの記事は、こちらにあります。

『Festival of Startin's Blog』
 このブログにおいて、記念日の日の記事です。

『Real Boys' LOVE』
 Startin'と親友の過去や現在について、綴ってます。
 哀しい事や切ない事、また18禁も。
 そして、嬉しい事や楽しい事も。2人の心境など。

『Another Boy's LOVE』
 Startin'の知り合い(掲載の承諾を貰ったもの)や外で見掛けたなど、
 身の周りで、起こった本当にあったBLです(名前のみ変えます)。
 また、Startin'の腐った妄想の記事もあったりします。

『Blog's Baton』
 頂いたブログ上のバトンについて書いたものです。


今年度もよろしくお願い致します(^.^)。
ブログのテンプレートは、自分自身を表現してます。
コメント
No title
復帰ありがとうございます(^^)

ついこの間「祝!!2000Hit!」をやったばかりなのにもう2500を越えてますよ!!

たくさんの人が楽しみにしてるってことですね。

にゃも│URL│2009/04/07(Tue)04:16:09│ 編集
おめでとう
復帰おめでとう。
俺は明日から新学期、ノンケに負けない男になりたい!

Startin'さんも頑張れ!

Secret of 腐男子│URL│2009/04/07(Tue)07:54:32│ 編集
復帰おめでとう
綺麗なテンプレートでなんだか嬉しい。
楽しみにしてた甲斐があってよかった。
??綺麗な現象って何だろう?
今日はスターティンさんの復帰を祝って(^з^)/チュッ。

香酢│URL│2009/04/07(Tue)17:03:52│ 編集
復帰おめでとう!
こんばんは。
復帰おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね!
今日の札幌は、新しいテンプレートのような青空の一日でした。

それでは、また

桜│URL│2009/04/07(Tue)19:38:15│ 編集
★5つ!
未来を創造するような綺麗なブログですね。
復帰、おめでとうございます!

これからもStartin'さんらしさを失わず、更新していって下さい★★★★★。

凛│URL│2009/04/07(Tue)21:36:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/08(Wed)00:48:22│ 編集
No title
復帰おめでとうございます!!
空色の綺麗なテンプレですね。
これからもゆっくりでもいいので頑張ってくださいね♪

愛実│URL│2009/04/08(Wed)09:00:55│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、昨日新学期だったStartin'です。
「復帰ありがとうございます」
ってコメント嬉しかったです。
俺の復帰を心待ちにしていたという思いが強く伝わって来ました(^_^)。

>Secret of 腐男子さん
こんばんは、朝ごはんは手作りシチューにしよう
と思っているStartin'です。
大学入学おめでとう!
そして、大学生活を楽しんでください。
Secret of 腐男子さんは、ノンケより遥かに強いから、
その意気でFIGHT!

>香酢さん
こんばんは、清水ヶ丘に行きたいなぁと思うStartin'です。
もうお気付きになったと思うので、言いますが、虹です(^_^)。
コメント上で、お祝いのキスありがとう。
勢いで、俺も(^з^)/。

Startin'│URL│2009/04/09(Thu)03:35:56│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、昨日の八王子が晴れで
よかったって思うStartin'です。
これからも頑張って更新しますので、
よろしくお願いします(^o^)。

>凛さん
こんばんは、テンプレートで表現したいものが
伝わっていて嬉しく思うStartin'です。
このテンプレートで、自分自身も表現してるので、
この青空みたいな気持ちで、頑張って行きたいです。

追伸:
凛さんのブログは、俺にとっては★7つです(^.^)。

Startin'│URL│2009/04/09(Thu)03:41:22│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、今日は既にもう大忙しなStartin'です。
人は誰でも素直になれない時はあるけど、
それでも相手に本当の気持ちを伝えることは大切だと思う。
俺も親友とトラブル続きなので、彼と会って話し合いたい。

>愛実さん
こんばんは、もうすぐ朝になりそうで、
さぁ大変なStartin'です。
昨年、俺のイメージを皆さんに訊いた時に、
俺を知ってる人も会ったことある人もない人も
青い空と答える人がほとんどだったので、
自分自身と未来を表現できるテンプレートにしました。
お互い頑張りましょう(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/09(Thu)03:48:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/81-107fcc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
