自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:26:58
Real BL
  Startin'と親友の2人に起こった本当にあったBLです。
  なお、Real BL記事の掲載順と、現実であった出来事の順番はバラバラにしてます。
  
  例)2009年4月10日のReal BL記事の内容は2001年4月の出来事
    2009年4月(11日以降の日)日に掲載の記事は、2008年の出来事

  上記のような感じで掲載順と出来事の順番は、異なります。

  「Real BLの記事ですから、気分が優れない、
   不快感や苦痛を覚える方は読まない事をお薦め致します。
   また、これ以外の種類の記事になった時には
   このブログに訪れてください。」
  よろしくお願い致します。
  お読みになって気分が悪くなられても、
  こちらでは一切責任をとりませんので、ご了承ください。

読みたいという方は、以下の箇所をクリックしてください。
『2001年4月6日。
 現在(いま)、思い返せば、この日、俺達は出逢ったんだ。』

教室の中には、まだ若い高い声と声変わりした声が響く。
出席番号順に着席した、自分。
教室には7列、各列7人ずつ、計46人が居る。3ヶ所は空席。

俺の前に座る人とは、すぐに話が盛り上がり面白かった。
左右両隣の人とも仲良くなった。

後ろを振り向くと、
どうしてだろう。なんだか不思議な人だ。
なぜか、目を逸らせない、逸らしたくない。
後ろの席の人は、気が弱そうで、儚そうな雰囲気をしている。
それでいて小さく優しい目。
俺の大きな目と比べると、小さな目だ。

話しかける気がしなかった。
でも、優しい笑顔で微笑みかけてくるから、話しかけてみた。
声変わりした声、青年くらいの男の人って感じだ。
なんだか自分の声が幼く思える。
身長や背格好は俺に酷似。

なんでだろう、声が聴きたい。
優しい雰囲気がいい、友達になりたいな。



初めなので、出逢い、です。
こうやって見直してみると、この頃の俺の文章、幼いです。
灰色の部分は、13才だったStartin'の日記帳から、そのまま抜粋です。
『』内は、現在のStartin'が付けた題名です。

誰との出逢いだかは以前からこのブログをお読みな皆さんなら、
わかると思います。
こんな感じで、時折、Real BLを書きます。
基本的には、真実を伝えるために、その当時の俺が書いた日記を
そのまま掲載するので、文章(灰色の文)は幼いかもですが、
読んでコメント頂けるとありがたいです。

それにしても、あの頃、こんな展開になるなんて思わなかった(笑)。
そのうち18禁の記事も登場します(^_^)。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/10(Fri)11:07:46│ 編集
出会えて幸せ
俺にも出会いがありました。
予備校時代同じクラスだった片想いの彼と大学で同じクラスになった!
これはチャンス。
Startin'さんが言うように肉食系ゲイになって、
彼にアプローチしてみました。
心拍数125以上になったけど、勇気出してよかった。
友達になれた。冬には2人でクリスマス過ごしたり、
手をつないで歩いたりできたらいいな。
でも、夢のままなんだろうな。

Startin'さんと親友さんが羨ましいな。
BLゲームもトゥルーエンドやベストカップルは親友同士だから、
俺も彼と親友以上の関係になれたら未来があるのかな?
なんだかドキドキしちゃて、
こういう時、お母さんの事も考えてしまう。
俺っておかしい。

彼は身長180㎝で体型は俺と同じ位。
とても穏やかで優しい声。
俺が緊張しちゃって、さっき食堂のカレーライスのスプーンを
床に落とした時も、
大丈夫?俺が代わりのスプーン取って来るよって
言ってくれて、頭ぼーっとしちゃいました。
BLがほんとの世界で起こってるみたいで嬉しくて、
今日は夕方彼と一緒に帰る約束したし、火照りそう。

Secret of 腐男子│URL│2009/04/10(Fri)14:05:37│ 編集
No title
おはようございます。

小説を読んでいる感じでした。13歳の頃の文章だと聞いてビックリ。
やっぱりStartin'さんの感性は少年期の頃から養われていたんですね。いや、素材がもともとそうなのか・・・。
私の方のブログは少しお休みしようと思います。
パソコンの方も前より開く確率が減るかもなので、Startin'さんのブログへも通う頻度が減ってしまうかもしれませんが、寄ったらコメント残しますね。
今日は朝から快晴です!
いいことがあるといいね♪



凛│URL│2009/04/11(Sat)09:32:38│ 編集
No title
こんばんは。
13才当時のStartin'さんの文章が、その時の光景や心境をより鮮明に伝えてくれている気がします。
きっと、初めて出逢った時から心惹かれるものがあったんでしょうね。

それにしても、13才とは思えない文章力ですね!
私も中学、高校と日記を書いていましたが、とても読み返す勇気がありません。

これから2人にどのようなことがあって、今の2人になったのか、知るのが楽しみです。

それでは、良い週末を!

waka│URL│2009/04/11(Sat)20:52:00│ 編集
No title
こんばんは。
出会い編、楽しませていただきました。
中学の頃から日記をつけていたんですね。
大切な宝物ですね(#^.^#)
これからも楽しみにしています。
それでは、また

桜│URL│2009/04/11(Sat)21:17:13│ 編集
No title
>非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
コメントありがとうございます。

誰でも、人と向き合うって難しいですよね。
俺は、親友と喧嘩(口論)になる事もあります。
一生懸命考えている非公開さん(あなた)は、
人の気持ちとかを理解できる優しい方なんだって思います。
コメント大歓迎です。
これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願い致します(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/12(Sun)18:28:32│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、もうすぐ日曜日も終わるなぁなんて思ってるStartin'です。
コメントの返事についても細かく書いたものをメールで送りますので、
こちらでは短めに書かせて頂きます。

まず、その方と友情を深めて、かけがえのない友達になってほしいです。
そうすれば、その方もSecret of 腐男子さんの事を
好き(性的な意味を除く)になると思うし。

Secret of 腐男子さんが、緊張したりした時に、
お母さんの事を考えるのは、たぶん安心するからかなって思うし、
それは、おかしな事ではないと思うよ。


食堂のスプーンの件、その方の人間性の良さが溢れてて、
コメントの文章読んでて、俺の心が温かくなりました。
その方とは、親しくなってほしいし、ノンケであっても、
Secret of 腐男子さんと親友になっていたら、
変わらずに親友であり続ける事ができると思う。
世の中、残念ながら偏見に満ち溢れた世界ではあるから、
その方の意識がどうかはわからないけど、
Secret of 腐男子さんが彼とうまくいきますように。
できれば彼がゲイでありますように。


俺の方が年下なのに、偉そうな事言ってすみません。
メールの方に返事コメントの内容も多数含めて、綴ります(^.^)。

Startin'│URL│2009/04/12(Sun)18:47:18│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、今日は親友と
八王子市内の桜道を歩いたStartin'です。


小学生の時に、俺が書いた作文が、
市(実家の方です)に表彰されたことがあるから、
それと文章力が関係してるのかもしれないです。
人権標語で、「優しさは、心の扉を、開く鍵」
って書いたのも選ばれたし。
なんか自慢っぽくなってすみません。


あと、八王子市内であった山火事ですが、
俺の住んでる場所は大丈夫です。
でも、緑が減ってしまったのは、残念です(>_<)。


追伸:
ブログお疲れさまです(^_^)。
凛さんが復帰したいと思う時まで、ゆっくり休んでください。
復活待ってます。
凛さんにも良い事がありますように(^_^)。



Startin'│URL│2009/04/12(Sun)19:00:00│ 編集
No title
>wakaさん
こんばんは、今日は晩御飯のデザートに
ケーキを食べようと考えてるStartin'です。


あの時に、なんか不思議な気分だったから、
それが惹かれるって事なのかな?
って、自分でも少しわかんないです。


文章力の事は、
一つ上のコメント、凛さんへの返事コメントを読んで頂けると
わかりやすいです。
日記って読み返してみると面白いですよ(笑)。
過去へタイムスリップできたみたいでお得な感じです。
女性の方で日記付けてる方って、結構いらっしゃるみたいなんですが、
男で日記付けてる人って少ないように思います。
最近は、ブログが出来たから、そんな事はないみたいで、
男女関係なく日記付ける人が増えて、なんだか嬉しいです。


秋くらいからReal BL(18禁)の記事も登場します(^.^)。
wakaさんも良い来週を。

Startin'│URL│2009/04/12(Sun)19:11:55│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、このコメントの後、晩御飯を食べようと思うStartin'です。
メールありがとうございました(^o^)。
花の写真とても嬉しかったです。
晩御飯の後、返事書きますので、もう少しお待ちください。


(皆さんご存じの)親友と初めて出逢った時の事を綴らせて頂きました。
日記は小学校4年生の時から書いてます。
もう11年分あるので、大切にとっておきたいです(^_^)/。

Startin'│URL│2009/04/12(Sun)19:20:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/79-71a35c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
