自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:23:58
こんにちは、近頃更新できず、ごめんなさい。
今日、久々に自分のブログを見ました。応援コメントありがとうございます。

4月7日に本格復帰します。
それまでは、時折更新、という形を取らせて頂きますので、
ご了承くださいn(_ _)n。
ちなみにReal BLは4月10日に開始です。

もうすぐ桜も咲き始めます。
八王子では、いつ咲くのだろう?
これからが楽しみです。
皆さんの心にもが咲きますように。
コメント
No title
こんばんは。
ブログの再開、楽しみですが予告された日付にあまりこだわらずに、気楽に復帰してくださいね。
札幌に桜が咲くには、まだ一か月以上あります。
4月7日頃だと、まだ雪が降ることも・・・。
まだまだ寒い日があると思います。
お身体くれぐれも気をつけてくださいね。
それでは、また

桜│URL│2009/03/08(Sun)00:06:30│ 編集
No title
お久しぶりです。復帰楽しみにしてます!なんて言ったら変なプレッシャーっぽくなっちゃうかな?

ホント気ままに、Startin'さんがやりたいように運営していってください。

にゃも│URL│2009/03/08(Sun)03:16:23│ 編集
No title
おはようございます。 
記事が更新されていて、少し安心しました。
けど、苦しい状況の中にいるのは変わらないんですね。
もうすぐ春が訪れるように、穏やかな日々が早く戻ることを願っています。

桜の開花楽しみですね。
花粉症の方には辛い季節ですが、春は一番好きな季節です。

それでは、良い週末をお過ごしください。

waka│URL│2009/03/08(Sun)10:19:04│ 編集
よかった
復帰すると言ってくれて安心
私は3kgのダイエットに成功しました。
大好きな肉まんも焼き芋も冬に我慢した甲斐がありました。
Real BLが楽しみですヽ(´ー`)ノ

香酢│URL│2009/03/08(Sun)16:07:05│ 編集
No title
コメント拒否されてるかと思ったけど、
許してくれたんですね。
ありがとう。
俺もReal BL楽しみです。

Secret of 腐男子│URL│2009/03/09(Mon)15:37:18│ 編集
No title
どんな時も自分を見失わないというのは、すごいことです。
それがStartin'さんのよい資質なのだと思う。
無理しないで、自分のやり方で進んでいってください☆

凛│URL│2009/03/10(Tue)16:33:55│ 編集
No title
こんにちは。私は春からやっとバイトが始められそうです…。BLにかけるお金を親から貰っている自分がいたたまれない。笑
近頃、天気がコロコロ変わるので、風邪などひかないようお気をつけくださいませ。

葎│URL│2009/03/11(Wed)18:04:11│ 編集
お帰り
ずっと更新がないから心配してたのに、
もう閉鎖するのかしらと思い、見るのをやめていたわ。
4月からも見ていきたいから頑張ってね。

Vivace│URL│2009/03/13(Fri)10:41:00│ 編集
No title
>桜さん
こんにちは、実家から八王子へ来たStartin'です。
もう今月は実家へは帰りません。
春なのに、夜は寒いです。
北海道は、こちらよりも遥かに寒いと思いますが、
桜さんもお身体にお気をつけください(^o^)/。

>にゃもさん
こんにちは、携帯電話を新しいのに機種変更したStartin'です。
プレッシャーにはならないです(^.^)。
Real BLは、ノンケの方には、どんな印象になるのか心配ですが、書きます!


Startin'│URL│2009/03/17(Tue)15:44:34│ 編集
No title
>wakaさん
こんにちは、梅の木にうぐいすが居て、春を感じてるStartin'です。
東京ではもう、桜の種類によっては咲いてるのもあります。
花粉症なのでちょい苦しいですが、春は始まりって感じなので、
悪い季節だとは思わないです(^_^)。

wakaさんも穏やかな春休みをお過ごしください。

>香酢さん
こんにちは、逆WhiteDayメールありがとうございました(^_^)。
1.5kg増えたStartin'です。
努力が形になるのは、凄い事です。
俺はあんまんとピザまんが好きです(^o^)。
頑張ります。


Startin'│URL│2009/03/17(Tue)15:53:28│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんにちは、大学進学おめでとうございます。
Secret of 腐男子さんが悪意を持ってた訳ではないんだから、
誰もダメージないし、そんなに気になさらないでください。

>凛さん
こんにちは、なんとか+(プラス)思考でいようと思うStartin'です。
凛さんも一生懸命進んでいて、かっこいいって思います。
凛さんの事、応援してます(^_^)/。

Startin'│URL│2009/03/17(Tue)15:59:27│ 編集
No title
>葎さん
こんにちは、近頃、黄砂も吹いてたりするのかなと思ったりしてるStartin'です。
アルバイト、大変だと思う時もあるかもしれませんが、
頑張ってください(^o^)。

>Vivaceさん
こんにちは、閉鎖せずに頑張って行きたいStartin'です。
もうすぐ桜が咲きそうです。
4月7日に復帰しますので、それまでもう少しお待ちください(^.^)。


Startin'│URL│2009/03/17(Tue)16:02:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/78-560ba870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
