自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:59:27
こんにちは、攻め腐男子Startin'です。
昨日は大変な1日でした。
今後の人生を大幅に左右しそうになる位。
このままでは、取り返しがつかなくなりそうなくらい。
1つだけわかっている事は、未来がないということ。
自分の人生を放棄したくなるくらい、
でも、そんな事は絶対に間違ってる。
俺は俺、自分は自分、自分の人生の未来を切り開くのも自分。

細かい説明が出来ず、ごめんなさい。
法などには、全く触れない事ですが、大変な事態になりました。
ここでだけ晒していたかった心。
それが、知られてはならない人たちに知れてしまう日。
いつか、こんな日が来る、15才の頃から、そう思ってました。
このブログを今まで、ご覧の方なら、ご想像がつくかもしれません。
ちなみに、親友とは順調ですので、その事はご心配なさらないでください。
ただ、残念ながら、現在起こっている事態を
ブログ上で、お話できる状況に現在ありません。
急遽しばらく、お休み致します、申し訳ありません。

若かった、幼かった、いつだって輝いてた、
希望、勇気、明るさ、輝き、未来、自分自身.......

自分の未来を創って、切り開くために。
精一杯、自分らしく生きていくために。
春に、もう一度、このブログで、皆さんの前に現れる事ができるように。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/20(Fri)11:47:28│ 編集
No title
LLフルコンプできました。
ありがとうございました。
何があったんですか?
知られたくない人って、身内とか、学校とか?
次の更新、待ってます。

香酢│URL│2009/02/20(Fri)12:01:09│ 編集
待っているよ。
こんにちは。

ブログの記事を見て、ただただ驚いています。
でも、Startin'さんが今一番大変なんだと思うので、ゆっくり考えて、また戻ってきてください。
ずっと、待っているよ。

凛│URL│2009/02/20(Fri)12:04:11│ 編集
No title
こんにちは。
問題が良い方向に解決できるように祈っています。
それでは、また

桜│URL│2009/02/20(Fri)14:58:20│ 編集
No title
おはようございます。

未来がない、と感じてしまうほど大変な状況の中にいるんですね。
今の状況が少しでも良い方向へ向かうよう、願っています。

また、言葉にして伝えることが出来る日が来ますように。その日を待っています。

体に気をつけてくださいね。

waka│URL│2009/02/21(Sat)09:41:40│ 編集
No title
俺がStartin'さんのブログを勝手に広めようとしたせいでStartin'さんの特定が起こってしまって、
みんなに知れてしまったんですか?、
そうだとしたら謝るだけじゃ済まないです。
本当にごめんなさい。返事してください!
どうすれば、

Secret of 腐男子│URL│2009/02/22(Sun)06:57:48│ 編集
戻ってきて、ここに。
土曜日に放送中のあるドラマを見て、あなたは彼とは違う事で悩み、
苦しんでるのねって思った。
"知られたくない人"に何かがバレてしまったのかしら。
でも、あなたは一人じゃない。"親友"ならあなたの味方なはず。
泣きたい時は泣いてもいいから、頑張って。
姿も見えないけど、私もあなたを応援してるから。

Vivace│URL│2009/02/22(Sun)11:32:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/25(Wed)13:10:42│ 編集
No title
相当辛い状況にあるんだと思います。
更新が全くなくて心配です。
BLのようにメルヘンチックな訳でもなくて、色々辛いのだろうと思います。
何で苦しんでいるのかわからないので、余計に心配です。

YOH│URL│2009/02/27(Fri)03:53:35│ 編集
No title
>最初の非公開さん
こんばんは、攻め腐男子Startin'です。
こちらの事情で更新が滞り、返事も遅れ、
申し訳ありませんでしたn(_ _)n。
4月7日より本格復帰致します。

>香酢さん
こんばんは、ブログ上で閉じてる理由話せないです、
ごめんなさいなStartin'です。
Laughter Land、フルコンプおめでとうございます(^_^)。
よかったら、小説「laughter Land」で彼らのその後をご覧ください。
「終末の木」事件後で、誰が生き残ったのか、
主人公のその後などが書かれています。

>凛さん
こんばんは、(凛さんのブログで顔出してますが、こちらでは)
お久しぶりなStartin'です。
4月7日から、完全復帰致します。
それまでは、時折、更新という形をとりますが、
よろしくお願いします(^o^)。

Startin'│URL│2009/03/07(Sat)19:47:09│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、晩御飯に野菜炒めとサラダと野菜くず入りチャーハンを食べているStartin'です。
野菜大好きなので、嬉しい晩御飯ですが、
根野菜(ごぼう、レンコン、大根など)がなにのが残念です。
4月7日から完全復帰しますので、よろしくお願いします(^_^)。

>wakaさん
こんばんは、正直まだ苦しく厳しい状況ですが、
なんとか頑張りたいStartin'です。
体調は元気です(←少し日本語がおかしい)。
未来は創るものだって思って頑張りたいです。
ありがとうございます(^_^)/。

>Secret of 腐男子さん
こんばんは、Startin'です。
Secret of 腐男子さんが全て悪い訳ではないです。


Startin'│URL│2009/03/07(Sat)20:02:25│ 編集
No title
>Vivaceさん
こんばんは、たぶんドラマって「銭ゲバ」の事ですよね?
俺も2話目から、見ているStartin'です。
松山ケンイチさんが演じる主人公、とても苦しい境遇なんだと思います。
でも、悪い事に手を染めてしまったら、悲しい。
俺は、何とか正しく真面目に生きて行きたいです。
Vivaceさんのコメントの最後の行、感動しました。
ありがとうございます(^_^)。

>非公開コメント(VivaceさんとYOHの間にあるコメント)さん
こんばんは、今日の八王子は晴れでよかったStartin'です。
応援ありがとうございます。精一杯頑張ります。



Startin'│URL│2009/03/07(Sat)20:11:31│ 編集
No title
>YOHさん
こんばんは、もうすぐ春到来だから、桜も咲くって思うStartin'です。
辛い事もありますが、人それぞれ何かに苦しみながらも、
前を向いて生きてるんだって思って、頑張りたいです(^_^)。

>麻衣子さん
初めまして、Startin'です。
誠に申し訳ないのですが、コメントの文章内に
URL(http://・・・・・・)が記載なされていて、
コメント文内容もアダルトサイト系勧誘のようだったので、
こちらでコメント表示を解除させて頂きました。
ご了承頂けるとありがたいです。申し訳ありませんm(_ _)m。


Startin'│URL│2009/03/07(Sat)20:16:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/77-479160df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
