自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/15
00:23:40
昨日はバレンタインでした。皆さんどうでしたか?
あと、前の記事にてちょっとした事件が発生しました。
善意が裏返しになってしまう事ってあると思います。
ご本人も悪意があった訳ではないようなので、ご本人の了承を得た上で、
彼へメールで書かずに、返事コメントにて書きました。
皆さんにちょっとしご迷惑をかけて、申し訳ありませんn(_ _)n。

そして、あのような事をなさったご本人へ
一昨日は俺も怒ってしまって、キツく言ってしまい、ごめんなさい。


さて、話を変えます。
ブログ閲覧者履歴の中から、選んだある方のブログを見に行って、
そこで、昨年11月の記事に書かれていたバトンです。
ご自由にとってくださいと書いてあったので、使わせて頂きます。

「二者択一」バトン! ルールはどっちが好みかを答えていくバトン。
そして、最後に自分で作った質問を1題加えて、バトンを渡す。
早速、開始!


1)ブレザーVS学ラン
 
 自分の高校も制服がブレザーだったし、
 スーツ着てるみたいでカッコいい気がする
 俺も親友も制服似合ってたし(←バカ)


2)爽やか系VS秀才系
 
 やっぱり爽やか系☆
 清潔感に溢れてる肌は触りたい(←変態)。


3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

 眼鏡は自分が掛けるならともかく、相手には掛けて欲しくないかな。
 俺は裸眼で1.5、親友はコンタクト(←高校時代にコンタクトにするよう俺が言った)。


4)照れ顔VS膨れ顔

 照れ顔! 親友の照れた顔とか観た時、ヤバかった。
 泣いた顔も好き(←黙れ変態)。


5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

 どっちもタイプじゃない。
 

6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』
 
 「愛してるよ、(親友)」って言いたい。
 「ずっと、(Startin')の側にいたい」って言われたい、言わせたい!!(←冷静に戻れ)


7)年下VS年上
 
 年上な受けはOK。
 年上な受けの前では、純情ロマンチカの草間野分みたいな態度になります(笑)。
 年下だと虐めながら可愛がる→俺がその子の両親に殺される・・・。
 同い年が一番!
 ちなみに、皆さんご存じの親友は同い年!


8)硬派VS甘えん坊
 
 甘えん坊は結構タイプ☆
 学園ヘブンの伊藤 啓太とか、最高(←勝手な事言って、ごめんなさい)。


9)さん付けVS呼び捨て
 
 親友とはFirstNameを呼び捨てで言い合ってるけど、
 他の人とはあだ名で呼び合ってる。
 親も名前では呼ばないし。


10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』

 「逢いたいって言えよ」って言ったことあるし、
 「逢いたい」って言われたことあるし。(←1人で赤くなってる)


11)ツンデレVSヘタレ

 ヘタレな人はめっちゃタイプ!
 純粋なヘタレ受けの体にStartin'の愛と白い情熱を注ぎたい(←無視しましょう)。


12)長髪VS短髪

 難しい。


13)包帯VS眼帯

 どっちもないのが一番、お互い健康でいよう♪


14)バスケVSサッカー

 ん~、サッカーやってる男の方がMっぽく見える(←あくまでStartin'の視点です)から、
 サッカーやってる男の方が好き。
 自分自身はバスケもサッカーもやりたくない。


15)猫耳VSウサ耳

 ウサ耳LOVE!
 うさぎも好きだし。


16)足組みVS腕組み

 どっちも要らない。


17)右利きVS左利き

 利き腕は遺伝子で決まるから、それは気にしないです。
 左利きの遺伝子を持っていても右利きに矯正する人は多数いらっしゃるし。


18)巨乳VS貧乳

 こだわりません。
 心優しい女性は好きです(^ ^)。


19)悪魔VS天使

 俺は悪魔だけど、天使が好き。
 「Startin'は、灰色の天使だよ。」と親友に言われた自分(←何なんだー?)


20)天然系VS不思議系

 どっちも好き。出来る限り守ってあげたい。
 そして、夜、俺が壊したい(←問題発言)。


21)銀髪VS黒髪

 黒髪! 銀髪は居ない気が。
 俺は、将来白髪になったら、胸を張って、「プラチナブロンドです!」と言おう!


22)タレ目VSツリ目

 タレ目がタイプ(親友もタレ目)。


23)主人公VS悪役
 
 気分次第。


24)ツッコミVSボケ
 
 受け入れ体制なボケの人が好きかな(←コラ~!)。
 突っ込み担当のStartin'(←漢字で書くと問題? ほんとの事だから気にしな~い)。


25)うなじVS鎖骨

 絶対、鎖骨! 
 親友の鎖骨を観たり触ったりしてたい(←変態過ぎ)。


26)オッサンVSショタ

 美青年や若いメンズが一番!


27)軍服VS白衣

 自分自身が白衣を着ていたい。
 相手は布一枚しか着ていないってのがGood(←最低)!


28)着物VS洋服

 う・・・・迷いまくる!!
 どっちも好き。


29)日本刀VS銃

 危ないから、どっちもダメ!


30)サングラスVS眼鏡
 
 眼鏡も微妙だし、サングラス掛けてる時点で、素顔見せてないから嫌だ。


31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』

 『好きだ』って言い合って、その後、甘いキスをしたい。
 (←それ以上の事、とっくにやってるでしょうが!)


32)高身長VS低身長
 
 同性なら絶対、高身長(178cmのStartin'と同じくらいがいい)。
 異性なら、優しい方で気が合うなら、身長やスタイルは気にしないですf^_^;。


33)一重VS二重

 二重~♪。
 パチくりな目の方が大好き(^ ^)。


34)色白VS色黒

 絶対色白!
 でも、病的な白さは少し減点(←ごめんなさい)。
 こんがり焼けた肌もSEXYだなとか思いますが、美白が一番(笑)。 
 ちなみに、俺も親友も肌白いです(^ ^)。
 

回す人10人

 そんなにいらっしゃらないです。
 このバトン古いし、凛さん、岡ピーさん、葎さん、ユキハラ ギンさん
 良かったら、受けとってください(^o^)/~~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/15(Sun)04:21:33│ 編集
No title
こんにちは。「SEASONS」ですか。懐かしいですね~。私もまだそのころはJ-POPについていけてましたよ。笑

「自分なりに」確かに難しいですよね。私もブログにしか書けないことたくさんあるし…ちょっと軽率だったかな…。

バトンありがとうございます。さっそくやりますね♪

葎│URL│2009/02/15(Sun)15:27:42│ 編集
No title
継続は力なり。
ブログの雰囲気が変わったと思ったら、カウンターがついたのね。
カウンター見ると、やっぱりこのブログ人気なのね。

Vivace│URL│2009/02/15(Sun)16:05:53│ 編集
Laughter Land
今ラフターランドやってるんですが、
どれだけ頑張っても最終章に辿り着けません。
データは消さずに最初から始めたら、始めの章も上手くできなくて困ってます。
メモ取っておけばよかった(つд`)
攻略法教えてください。

香酢│URL│2009/02/15(Sun)21:24:32│ 編集
平気です!
おはようございます。
前回のコメントで、飼い猫に手を押さえられると書いて、Startin'さんにご心配をかけてしまいました。
すみません<m(__)m>
大丈夫です!爪を出しているわけではないので、全然痛くありません。
どちらかというと甘えて「腕枕をして!」というアピールなので(笑)
よほど猫を怒らせないと、飼い主に本気で爪を出すことはないですよ。
抱っこされているとき、何かの拍子に落ちそうになって、とっさにしがみつかれたりはしますけど(苦笑)
今、我が家のネコたちは、お気に入りの場所でそれそれ寝ています(*^_^*)
記事に関係ないコメントですみません<m(__)m>
それでは、また


桜│URL│2009/02/16(Mon)08:45:54│ 編集
こんにちは
私なりに精一杯頑張って行きたいです。
昨日は非公開にしましたが、私が書いた事は公表して構わないです。
3回もコメントしてすみません。
あと、メールありがとう(^o^)

香酢│URL│2009/02/16(Mon)11:17:17│ 編集
No title
>香酢さん(+非公開コメント)
おはようございます、今朝は、少しだけ大人になれたStartin'です。
3つコメント頂いたのですが、返事コメントは1つにさせて頂きます。
俺は大した事はしてないです。
皆さんがこのブログにお越しくださり、俺の記事を読んでくださるのは、
とても嬉しいです。
このブログを通して出逢った方の中で、俺は、尊敬してる方が数名がいらっしゃいます。
どなたかは言えませんが(笑)。

Laughter Land の攻略法は、次の記事にします(^o^)。
Valentinメールありがとうございました。
Whitedayメールを、来月、返信します(笑)。

Startin'│URL│2009/02/17(Tue)07:57:59│ 編集
No title
>葎さん
おはようございます、今日は朝から晴れてて暖かいなって思うStartin'です。
「自分なりに」って簡単なようで難しいですが、軽率な発言ではないと思いますよ。
だから、気にしないでください。
あと、葎さんのブログで、バトン記事、読みました。
ありがとうございます(^ ^)。

>Vivaceさん
おはようございます、公開カウンターを設置したStartin'です。
たくさんの方にこのブログへお越し頂き嬉しいです。
継続できるよう頑張ります!

Startin'│URL│2009/02/17(Tue)08:04:38│ 編集
No title
>桜さん
おはようございます、今日は朝ご飯に卵焼きを作る事にしたStartin'です。
猫の爪って鋭いイメージがあって、心配でしたが、
問題なさそうで、安心しました。
お気に入りの場所で、それぞれ寝てる姿見てみたいです。
猫カフェみたいな感じなのかな(笑)。
記事に関係ないコメントでも大丈夫ですよ(^.')b。

Startin'│URL│2009/02/17(Tue)08:17:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/73-53d974a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
