自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:56:17
たくさんのコメントありがとうございました。
俺1人では、見えなかった事、わからなかった事。
親友の心遣い、本当は嬉しかったんです。

親友はなんであんなに優しくできるんだろう。
昨日は覚悟決めて、謝りに行きましたが、居ない。
仕方なくメールで謝り、仲直り。
というより、全く怒ってなくて、俺の事を心配してたそうです。

無事解決できたのはいいんですが、最終バスを逃した(>_<)。
親友の駅から最寄り駅までは5km以上、仕方なく歩きました。
歩いたのはともかく、電車がもう朝までない事が判明(←ガーン)。
もうどうしようの状況です、そこから線路沿いに歩きました。

そして、家に到着。帰ってから風邪気味。
今日は色んな事を考えた1日でした。
俺は未来を切り開けるだろうか、と心配ですが、頑張ります。
コメント
ご利用は計画的に(笑)
おはようございます。
無事に仲なおりされたようで、良かったです(*^_^*)
体調は、いかがですか?
後先考えずに行動するのは、若さの特権かもしれませんが、これからは交通機関の時刻表の確認を忘れないでくださいね(苦笑)
暖かくして、消化の良い栄養のあるものを食べて、
体調を整えてください。
それでは、また

桜│URL│2009/02/10(Tue)08:30:42│ 編集
良かったです。
こんばんは。
仲直り出来たようで良かったです(^-^)

その帰り道は大変でしたね!
真冬のそれも真夜中に長時間歩いてたら風邪もひいてしまいますよね(>_<)

ゆっくり休んで下さい。早く風邪が治るといいですね。

waka│URL│2009/02/10(Tue)23:19:40│ 編集
よかった
仲直りできたと聞いて、俺も嬉しい。
俺には、相方いないから寂しい冬だ。
バレンタインも貰うのも渡すのもなしさ。
他の人がStartin'さんの事を空のイメージがあるって言ってたのを見て、
俺の中でもそのイメージが強くなった。
Startin'さんと親友さんには、笑っていてほしいな。
二人が幸せになってくれたら、空には虹が出来る。
読者全員で二人を応援しているよ。

Secret of 腐男子│URL│2009/02/12(Thu)03:31:54│ 編集
大丈夫?
風邪治った?
新型インフルエンザとかにかかったら、大変だから早く治してください。
失礼かもしれないけど、
試験終わってるみたいなのに、更新が少ないから何かあった?
この前のメールの返事ちゃんと書くから、それを私が送る前でも後でもいいから、悩んでたら教えて。
一緒に考えるし、他の人にも相談してみて。

香酢│URL│2009/02/13(Fri)01:37:02│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、すっかり元気になったStartin'です。
夜道は暗くて寒かったです。
あっけらかんって感じで歩いてましたが、夜の道を歩くのは、危険な事かもしれないです。
男でも細身だから、熊みたいな野獣の人に会えば、怖いし恐い。
これからは、時刻表をしっかり確認します(^ ^)/。
あと、人に心配掛けないように頑張りたいです。

Startin'│URL│2009/02/13(Fri)18:42:29│ 編集
No title
>wakaさん
こんばんは、元気になって仲直りもできて嬉しいStartin'です。
冬は好きですが、夜道で周りに人がいないのは不思議です。
歩いてるうちにお腹も空いて、ご飯が気になったり。
あと、寒さと湿度が低いせいで、喉が乾くし、飲み過ぎればトイレを探す
という感じでした。
悪い経験ではないです(←でも、もう二度と嫌だ)。
wakaさんも風邪をひかないようお気を付けください。

Startin'│URL│2009/02/13(Fri)18:49:39│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、晩御飯は何にしようと考えているStartin'です。
バレンタインどうしよう、
もう自分で買って、自分で食べよう(笑)。
俺と親友に虹か~、今まで考えたことなかったです。
和みハリケーンとかできたりして(←意味不明でごめんなさい)。

合格なさったって報告頂いたから、今年の春から大学生ですよね?
おめでとう! 大学で素晴らしきロマンスがあるかもしれないし、
前向きに考えて、明るい未来を築いてほしいです(^ ^)。

Startin'│URL│2009/02/13(Fri)18:55:42│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、今夜の晩御飯は、
野菜炒めと、みそ汁、トマトサラダ、卵1個と納豆、ご飯
にしようと決めたStartin'です。
更新が遅れていたのは、短期帰省していたからです。
実家では、PC使えないし(ちょい泣)。風邪は治りました。
tたくさんの方からメールを頂き、順番に返事書いてるので、
頂いてもすぐに、返信する事ができないかもしれません(というかおそらくです)が、嬉しいです。

Startin'│URL│2009/02/13(Fri)19:02:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/72-26e04d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
