自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:52:11
こんばんは、最近、更新が遅れ気味です。
昨日は寝坊はするし、夕方いきなり友人が来てびっくりでした。
俺が落ち込んでると思って心配で駆けつけてくれたそうです(>_<)。

友人の励ましもあって、少し元気になりました。
話し合っただけなのに、精神的に変わる。言葉って凄い!
彼には感謝!! でも、問題解決にならない。

実は(皆さんご存じの)親友と喧嘩状態で、しかも悪いのは俺。
以前の記事で頂いた非公開コメントのうち、
なんだか親友が言いそうなコメントがあって、
優しくて温かくて、俺を励まそう支えようよするコメントで。
でも、俺を知ってる人な気のするコメントで。
さすがに、親友(が俺のブログを探しだすとは思ってなくて、)じゃないだろうし、
「あいつみたいな事言う人も居るんだ~、どんな人なんだろう? 会ってみたいな。」
と思ってて、
そのコメントの事を親友に
「俺、ああいう事言う人目茶めちゃ好きなんだ。」
と話してしまって、
その後で、親友が書いたものだって知って、なんだか恥ずかしくて。
キレてしまった(独り負け&暴走した)Startin'は、親友に傷つける事をたくさん言って、
俺のブログに別人になり済ましてコメントした親友を突き飛ばして
親友の家を飛び出し、そのまま3日が経過。

昨日、
「変な状況になっちゃたけど、
でも形というか表現方法は確かによくなかったかもだけど、
Startin'(実際は俺の名前)のことを少しでも助けられたらなって思ったんだ。
でも確かに方法が良くなかったよね。嫌な思いさせてごめんね。」
と親友からメールが。

俺が悪いのになんで謝るんだよ、だめだ、好き過ぎる。
俺が書いてるブログを見つけ出したのも凄いし、
別人になりすましてコメントした親友。
俺が一人で怒って、酷い事言いまくったのに、親友の方から謝ってくる。
きっとコメントだって、最近、情緒不安定な俺を励まそうとしてくれただけなのに。
それなのに、俺は親友のIPアドレスから閲覧できないようにした。
メールの返事も返してない、俺は謝る勇気すらないんだろうか、
俺は最低なヘタレ攻めなんだ、てか間違ってる奴なんだ、たぶん。

ほんとはこういう場所で2人で笑っていたいのに。
俺が謝ればすぐに可能な事なのに、
過去にだって実現できていた事なのに。
俺は何やってるんだろう。

DSC00035_convert_20090207192636.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/07(Sat)21:24:02│ 編集
Fight!
まず、IPアドレス解除ですね。

凛│URL│2009/02/07(Sat)21:29:36│ 編集
バカたれ!
あんた、何やってんの?
その"親友"がどれだけ傷付いてるか、わからないの?
その子の気持ち考えなさい!
人の思いやりになんて酷い仇返してるのよ!
もし"元友人"に何かされたことの八つ当たりなら、本人達にしなさい!
あなたにとって、"親友"は大切な人なんでしょ!
このままじゃ取り返しがつかない事になるわ。
あたしには、自分の事をそこまで大切に想ってくれてる人なんていないわ。
あなたのブログを見ると辛い事と必死で戦ってるのは伝わってきた。
でもね、"親友"だってあなたと同じ、それ以上に辛い時だってあるんじゃないの?
コメントの返事なんて気にしないでいいから、とにかく彼に謝りなさい!

"親友"と仲直りの報告があるのを待ってるから、
あたしと同じ失敗はしないで。

Vivace│URL│2009/02/07(Sat)23:55:34│ 編集
よく考えて
久々に訪れて驚く内容です。
私の彼氏がもしStartin'さんと同じ行動とったら、翌日即効友達やクラスメートに愚痴をこぼして彼の居場所をなくそうとする。
そこまで考えて思ったんですが、もしかして、Startin'さんは親友さんと別れようとしてない?
嫌いになったとか、他に好きな人が出来たとか、そういう理由でなく、
親友さんの事を思って、自分は相応しくないとか、自分より優れた男の人と一緒になる方が
彼にとっては幸せじゃないか、自分とじゃ未来がないとか。
今まで11時から、コメントも含めブログすべてに目を通しました。
やっぱり酷い人にも悪い人にも思えない。
お叱りコメントをしてる人もいる。それって、すごい事だよ。
みんな真剣にStartin'さんのことを考えてる。
たくさんの人を惹きつけてるのは、Startin'さんの誠意が届いているからだよ。
親友さんも淋しい気持ちで過ごしてると思う。
相手が善意でやった事でも、時と状況によっては不快になったりするのもあり得るよね。
おそらく、Startin'さんは大学で酷い目に遭ってる事とか親友さんに知られたくなくて隠してたんじゃない?
それについて言うつもりはないけど、
そういう経緯があるなら、親友さんも傷ついたよ。
それでも、コメント書いてくれた人なんだから、素敵な人だね。
私の彼はそこまで気が利かないから。
もしかしたら親友さんの方がStartin'さんの事を好きなのかもしれない。
Startin'さんが寝てる時に抱きしめたりしてそう。
親友さんってそういう受けさんなのかなって気もします。
今すぐに彼と連絡はとらなくてもいいと思います。
だけど、3日以内に謝りに行くべきだよ。それで、一週間になってしまう。
きっと親友さんは、Startin'さんの悪口を言う人ではないよ。
私の彼氏がやったら、友達と一緒に追い詰めるけど(笑)。
仲直りの報告待ってますね。

P.S. 別れようとしても2人の絆はそんな事で壊れるような思いじゃないよ。
   もし、不快なら私のIPを拒否してください。
   公開にした方が他の人も読めるし、Startin'さんがみんなのコメントと
   自分で書いたブログ文を一覧で見れると考えて、公開にしたよ。
   ここに居る人達はあなたの味方だよ(・_<)。

YOH│URL│2009/02/08(Sun)00:59:37│ 編集
お互いを想いあっているのにすれ違ってしまうって切ないですね。

ごめんね、その一言がなかなか言えない時もあります。

けど、大切な人を失う以上に怖いことなんてありません。

時間が経てば経つほど謝りにくくなるものです。
勇気を出して素直に自分の気持ちを伝えてみて下さい。

応援してます!

waka│URL│2009/02/08(Sun)01:02:15│ 編集
No title
単純な様で複雑。
私は4人組になると3:1に分かれて、1になるタイプで、
中学校の時、友達もいなくて一人で飼育係やってた。
自然や動物が好きなだけなのに、みんなに汚い、気持ち悪いってよく罵られた。
だから、友達と違うって気持ちはわかる。
話変えよう。みなとみらい、綺麗☆
でも横須賀も綺麗だから忘れないで。
横浜には、陣ケ下渓谷があって、行きたいんだけど、
Kタイ圏外だし、友達はみんな行きたがらないから、
Startin'さん、親友くんと仲直りしたら、2人で行ってみたら?
早く親友くんと仲直りして。春からのReal BL楽しみだから(‘_‘)。

香酢│URL│2009/02/08(Sun)05:07:49│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、風邪をひいてしまったStartin'です。
昨日~今朝は寒過ぎた(>_<)。
会えなかったので、メールでちゃんと謝りました。
おみくじに書いてあったことも思い出しました。
次の記事で仲直りの事など書きます(^_^)。

>凛さん
こんばんは、あの時の痩せた白い猫はどうしてるんだろう
と思ったStartin'です。
凛さんのコメントを見て、やっぱり良くないと反省し、
IPアドレスに閲覧拒否は解除しました。

Startin'│URL│2009/02/09(Mon)22:01:09│ 編集
No title
>Vivaceさん
こんばんは。叱られて、ちょいびっくりなStartin'です。
Vivaceさんが、俺に「親友へ一生懸命謝るように」伝えてるんだって感じました。
俺の性格なら、元友人達に、直接仕返します(笑)。
現在は、コメントをくださる皆さんに、たくさんの大切なこと(道徳)を教えて頂き、
仕返しもせず、口も利かずに過ごしてます。
親友の方が辛かったりすることも、たくさんあると思います。
俺も、もっと大人になって、しっかりしなきゃ(^o^)!

Startin'│URL│2009/02/09(Mon)22:06:31│ 編集
No title
>YOHさん
こんばんは、親友と仲直りできたStartin'です。
複数の人を味方にして、一人を追い詰めるのは、
ちょおと良くない気がします(←偉そうに言ってすみません)。
よく思います。きっと、俺は親友の理想とはかけ離れた男なんだろうな、とか。
親友が好きな体格はがっしりした体型で、
「鬼畜眼鏡」に出てくる本多みたいな性格の人がタイプならしいし。
俺自身は、身長178.4cm、体重58.7kgで、駅伝&マラソンランナーの男性体型だし。
おまけに性格も良くないし、普段はそんなでもないですが、情事の時は自他ともにドS。

そんな俺なんですが、たくさんの方から、誠実なコメントを頂けて、幸いです。
みんな心が綺麗な人たちだって思うし、
YOHさんが、YOHさんの彼氏にそんな事をする人ではないと信じたいです。

親友には不思議な力でもあるのかなと思う時があって、
会ったり、声聴いたりするだけで、心が温かくなるっていうか、
勉強も頑張ろうって思えたり、これ以上書いてるとノロケになるので省略!
それに、親友の中は熱くて温かいし(←問題発言ごめんなさい)。
ただ、俺って親友に出逢えて幸せだな(この段落の文、親友が見ませんように)。

YOHさんのIPアドレスを拒否するなんてとんでもない事しません。
これからもよろしくお願いします(^.^)。

Startin'│URL│2009/02/09(Mon)22:30:19│ 編集
No title
>wakaさん
こんばんは、すれ違う想いって切ないなって思ったStartin'です。
でも、好き過ぎるのも切ないのかもしれない。
wakaさんにも良い事がありますように。

>香酢さん
こんばんは、今とても切なくて泣きたい気分のStartin'です。
香酢さんの事をそんな風に言う人たちが居るのは許せねぇ!
「そんな事言うお前らの性根の方が気持ち悪い」
って言いたいです。
お互い頑張りましょう!

Startin'│URL│2009/02/09(Mon)23:18:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/71-7236590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
