自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:48
もう新学期も始まってるStartin'です。
たくさんのメールありがとうございました(^o^)。
新たに4通メールを頂き、
その一つひとつの内容に、心が温かくなりました。
今日は、BLゲームについて書きます。
(皆さんご存じの)親友から昨年、誕生日プレゼントに貰った


「マスカレード ~地獄学園SO/DO/MU~」(製作社:PIL/SLASH)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
その日、学校に忍び込んだいじめられっ子の主人公、沼田ヒロシ。
何故か居合わせたいじめっ子の姫原。
当直の先生だった点野。
こっそり部活動をしていた八王子。
そして、たまたま逃げ込んできた、警察に追われてる殺人犯、青田。
不幸な偶然が重なり、彼らは出会ってしまう。
迫る警察に焦った犯人は
拳銃片手に彼らを人質として学校に立て篭もる。
逃げられない現実に苛ついてか、彼らに非道な命令をする犯人。
人質全員に裸を強要、数々の破廉恥な行為・・・
果たして人質になった彼らの運命は・・・・、
常識から外れた歪んだ世界で、彼らが織りなす禁断の世界は・・・・、
犯人の正体は・・・・。


感想
主リバな話で、とにかくエロいです。Hなシーンが全体の95%。
でも、意外としっかりした話なので、面白いです。
男たちのSEXYな悲鳴が最高!
CGの大半は裸で、彼らの戯れが多いです。
全裸ばかりのCG、無修正じゃないのが残念。
ヒロシ、姫原、八王子の微妙な三角関係がいいし、
ヒロシと姫原の歪んだ絆の間に、
八王子が入って行けてないのも面白い。
昼ドラみたいな話が大好きな人は、ここもポイント。


色々なEndingがありますが、いくつか見て行くと、
一番可哀相なのが、犯人の青田だとわかります。
それに、点野先生がキーマンな事も。
今年の4月8日に紹介した「隣りの」を読んでも、
全然大丈夫って人ならたぶん大丈夫です。


一番びっくりしたのは、俺が主人公になったつもりで、
プレイ始めて20分後には、主人公がSに目覚め、ドSになった事です。
やっぱり俺、Sなんだなと感じました。
見た目は優しそうなStartin'ですが、
親友いわく、俺はかなりSならしいし。
バレると周囲から恐がられたり嫌われるので、気をつけなくては、です。


これも、以前、紹介した「Laughter Land」と同様に、
TRUEルートに行くのはかなり難しいので、
俺のブログの最新記事で、
コメントにて攻略について知りたいとの旨をお伝え頂ければ、
次の記事で、TRUEルートのみ記載致します。
ただし、TRUEルートに行くには、
他のルートをほとんど見てる事が条件みたいです。
TRUEルートは事件を未然に防ぐ事ができます。


それにしても、姫原 頼武の喘ぎ声、SEXYだった~
我慢してる感じの声とか、良すぎです。
強がってる彼が、乱れてく様子が最高!
姫原を徹底的に虐げました。
(←Startin'暴走&発情中なので、暖かい目で遠くから見守りください)。
あと、ボイス登録機能というものがついていて、
プレイ中で登録すると彼らの悲鳴や卑猥なセリフのみを
何回でも聴く事ができます。


STIL0001_20090110161405.gif
  c249365package_s.jpg
STIL0002.gif

コメント
デート
メールありがとう。
彼と今日映画を観る約束をして、
一緒に朝ご飯食べて、もうすぐ映画館の劇場内の席に着きます。
今は待ってる状態。
何か食べたいものあるって聞かれたけど、
その時に彼と目が合って、鼓動が激しくてとっさに
「食べ物じゃないけど、今日観る映画のパンフが欲しいから、
あとで自分で買う。」
と言っちゃって。
そしたら、彼は優しく微笑んで、
「ちょっと待ってて。」
って言い残して走ってった。
映画11時半からだからもうすぐ開く。
今日はドキドキしっぱなし、俺の心臓大丈夫かな?

Secret of 腐男子│URL│2009/04/25(Sat)10:59:44│ 編集
刺激的
こんにちは、酷い雨で湿気高くて髪形が崩れやすい。
今日外に出たら機嫌悪くなるから家にヒッキー(*~。~)
LaughterLand、鬼畜眼鏡のソフトを
購入してフルコンプしたけど、このソフトどうしよう。
13時にこのブログ見て、それから体験版ダウンロードしたら、
あまりに刺激的な内容で(≧∀≦)
でも、体験版でできるストーリーはコンプした私。
LLが青白い雰囲気で、マスカは赤黒いイメージ。
欲しい気もするし、でも悩んでしまう。
LLの時みたいに迷わず購入ができない。

香酢│URL│2009/04/25(Sat)15:21:55│ 編集
マスカレードは面白い!
お姉ちゃんが持っててプレイした事がありますww

灰月│URL│2009/04/25(Sat)18:37:27│ 編集
楽しかった
こんばんは。
今朝のコメント後、彼が飲み物買って戻って来ました。
トイレに行ってると思ってたので、
どうしたの?
って聞いたら、
「喉渇いちゃってさ、俺が喉渇いてるんだから、きっと同じくらい喉渇いてるんだと思って、二人分買ってきたんだ。はいっ、中身は烏龍茶だけど。」
と言われて。
「あっ、ありがとう。いくら?」
「要らないよ。パンフ買うためにお金は取っておきなよ。」
彼の気遣いが嬉しくて、俺は顔が赤くなってたと思う。
映画も面白かったし。
昼も一緒に食べて、夕方まで話してそれから
じゃあねで帰って来ました。
雨のせいで傘の分、彼に近付く事ができなかったのが
悔しいけど、楽しい日だった↑

Secret of 腐男子│URL│2009/04/25(Sat)20:42:30│ 編集
No title
こんばんは。
ゲームには、いろんな機能があるんですね~。
ボイス登録機能、初めて聞きました。
ゲームのことはわからないので、いろいろ紹介していただけると楽しいです。
ありがとうございます<m(__)m>

それでは、また

桜│URL│2009/04/25(Sat)21:46:16│ 編集
ごちそうさま
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、今日はずっと家に居たStartin'です。
コメント2つ頂いたけど、返事コメントは1つに致します。


仲良すぎ!! その方の行動凄すぎです。
なんだか羨ましい。
Secret of 腐男子さんも純情って思いました。
俺の方が年下なのに、こんな事言ってすみませんn(_ _)n。
あと、今さっきメール読みました。
嵐の大野くん似で、身長183cm、体重67kg、
しかも、イケメンで性格いいなんて、その方最高ダーリン♪
って感じですね。
嵐の中で選ぶなら、絶対大野くんなStartin'は、
羨ましいって思いました。
大野くんの優しい目がすごい好きだし、彼って受けっぽいし。
その方の事を言ってる訳ではないので、
お気になさらないでください。
でも、俺には親友が居るから要らないさ(笑)。
(皆さんご存じの)親友が一番。
大野くん似で長身痩躯なその方、形はわからないけど、
Secret of 腐男子さんの事を大切に想ってる、そう信じたいなぁ。


ところで、マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~についてのコメントは?
(←なぜか、ここで意地悪になるStartin')
美味しい話、ごちそうさま(^_^)。

Startin'│URL│2009/04/26(Sun)18:56:17│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、昨日は八王子も酷い雨だったけど、
今日はがらりと変わって良い天気で、
よかったって思うStartin'です(^.^)。


マスカレードは、BLゲームだけど、
「俺の下でAGAKE」と同様に、
ガチホモ凌辱ゲームって考えた方が良いかもしれません。
俺も、Laughter Landのように、強く勧める事ができないです。
でも、Sの心を満たす作品で、かなり面白いです。
ただ、PCゲームは購入すると、
どこか中古ショップに売るのがとても大変なので、
購入についてゆっくり御検討ください。

Startin'│URL│2009/04/26(Sun)19:06:36│ 編集
No title
>灰月さん
こんばんは、ご姉妹揃って、腐女子さんって事を知って
感動してるStartin'です。
マスカレード面白いですよね。
俺は、寝る前に一時間のつもりで、
朝までやったことがあります(笑)。

Startin'│URL│2009/04/26(Sun)19:09:43│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、もう日曜日も終わってしまうと
感じてるStartin'です(>_<)。


ボイス登録機能が付いてるのは、
マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~くらいです。
キャラ達の喘ぎ声や卑猥なセリフを記憶して、
繰り返し再生ができるので、
すごくありがたい機能です(^_^)。


これからもBLゲーム(18禁)を紹介して行きたいです。

Startin'│URL│2009/04/26(Sun)19:16:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/70-313f9735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
