自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/10
22:35:50
今日の1日は長かった~、朝9時から夜の19時。
もっと長い時は朝7時半~20時半だったから、その時よりはマシだけど、
物理化学の試験もあって疲れた~。
このブログを読んでくれている皆さんもお疲れ様、読んでくれてありがとう(^o^)
試験も無事合格しました(受験日即日発表です)。
もう年末も近づいて来たし、今年も駆け足って感じで(夜が来るのも早くなったし)、
大学は、先生も生徒もきびきびしてます。
皆さんは今年中にやっておきたい、やっておくべき事はありますか?
Startin'は後期試験対策(←そんなオチかよ)。
+新たなBLコミック制覇!

秋にもクリスマス作って、秋用サンタさん(プレゼントくれる訳だし、呼び捨ては失例)が
BLコミック10冊とか持って来てくれたらいいのに、
というか腐男子ってサンタさんにばれてたら、怖ぇえー!
逆にサンタさんが腐初老紳士だったら、面白いかも。

明日は授業も午前だけで、平和そうだし、事件もなければ、
BLコミックについて書こうと思います。
お昼過ぎに更新予定!
下のバナーと拍手に一押し頂けるとありがたいです。

コメント
No title
試験終わってよかったですね。
BLコミックは何の話だろう?
今日の夕方頃にまた来ます。

ULTRA URATA│URL│2008/11/11(Tue)06:34:19│ 編集
No title
おはようございます。
日本語検定&試験お疲れ様でした<m(__)m>

今年中にやっておきたいこと・・・
BL本の未読本を減らしたいです(笑)
減ってはいるんですが、買ってもいるので、所有数にあまり変わりがありません(苦笑)

富士山ひょうたさん「純情」の連載が終わりましたね。3巻の発売は、来春の予定。楽しみです!
でも、これで雑誌を買うのをやめようと思っていたのに(純情が読みたくて毎回買ってました)次号から新連載・・・。
引き続き買うことになりそうです(笑)
編集部の思惑にまんまとのせられています(苦笑)
それでは、また



桜│URL│2008/11/11(Tue)08:28:37│ 編集
時間プリーズ
レポートが終わっていないのにこれからバイトの大バカ者です(爆)
テスト責め(笑)お疲れ様でした(^_^)

桜さんと同じで自分も今年中にってか、さっさと積読の山を無くしたいですよ。。。
減らすどころか増えてく一方…読む本<買う本、のBL本貯蓄の計算式。
所有数は着実にさらなる大台を目指すかの如く(>_<)

あっ、遅刻するっ…

岡ピー│URL│2008/11/11(Tue)11:35:38│ 編集
No title
>ULTRA URATAさん
試験終わってよかったです。
BLコミックは何の話でしょう?
楽しみにしていてください(笑)

Startin'│URL│2008/11/11(Tue)13:11:35│ 編集
No title
>桜さん
桜さんのあたたかい応援コメントに救われました。
日本語検定の方は12月に発表ですが、
昨日の試験は合格できました、ありがとうございます(^o^)/

BLの雑誌は、まだ見た事がないのですが、BL最前線って感じでしょうか(笑)
富士山ひょうたさんの活躍すごそうですね、「落下速度」と「屋上風景」しか持ってないのですが、単行本が出るのを待ちたいです。
俺もBLコミックが貯まり、容積多めの引き出し1段がコミックで、もう1段がBLゲーム(PCゲーム)で埋まりました。
この意気で、書庫もつくろうかな(^ ^)。

Startin'│URL│2008/11/11(Tue)13:20:10│ 編集
No title
>岡ピーさん
試験を襲ってきちゃいました(笑)
Startin'の必殺技「解答責め」にテストは受けに、よって俺は合格しました(なんか違うかな・・・気にしない)。
バイトお疲れ様です!
大台になる位あるならStartin'も、その中のBL本を観たいです(^ ^)。

Startin'│URL│2008/11/11(Tue)13:25:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/11(Tue)22:33:01│ 編集
非公開さんへ
おはようございます、Startin'です。
非公開コメントなので、あまり内容について、ここで書く事はできませんが、
近々、その作家さんが出している別のBLコミックについて再び書こうと思っているので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m。
俺は、その作家さんの上品な感じの描写が好きです。
あと、俺はBL-PCゲームが増えていて、18禁宝庫みたいになってます(笑)。

Startin'│URL│2008/11/12(Wed)06:55:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/7-c9df6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
