自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:35:46
こんばんは、Startin'です。
今日(2月13日)で、ブログ継続100日達成(←自分で自分に拍手)!!
たぶん、ここまで来れたのは皆さんのおかげだと思います。

もうすぐ3月、未来はどのように変わって行くのだろう?
きっと人生ってたくさんの選択があって、
そのうちのほとんどが、気付かぬ間に選択していたり、
瞬時に決断する必要があるんだと思う。

img_14008_03_convert_20090206020423.jpg

明日はバレンタインです☆
特に愛する人へのチョコレート&プレゼント授与(←大袈裟すぎかも)は、
Startin'遠くから応援しまくりです(^ ^)。

最後に、この100日間で色々な事がありました。
新しい未来を切り開いて行きたい。俺はStartin'。
このブログでたくさんの方に出逢えて、救われました。
ありがとうございました。その事を絶対に忘れないです。
写真の道は、現在の俺の心境。
未来がどのようになるか、このまま立ち止まる事もできる。
黙ってひた隠しにして嘘吐きながらって選択もできる。
だけど、俺は進んで行きたい。
悲しい運命しかないかもしれない。
幸せにはなれないのかもしれない。
でも、俺は精一杯、本当の自分を誇って、未来へ歩いて行きたい。
たとえ、哀しい最期になっても。
コメント
おめでとう
何事も百日続けるのは難しいから、おめでとう。
俺も残りの受験頑張ろう。
春が待ち遠しい。

Secret of 腐男子│URL│2009/02/13(Fri)20:24:16│ 編集
目の前にあるのは信じる道。
ブログ継続100日、おめでとうございます。

正直、100日しかたっていないのかという感じですね。
そして、とっても濃い100日だったですね。(ちょっとこの日本語はへんかも)
写真ですが、道は一本じゃないという見方を私はしたいです。
どっちかが正解じゃなく、どっちへ行っても正解にする・・・んだよ。
Startin'さんなら、それが出来ると思うよ☆





凛│URL│2009/02/13(Fri)21:18:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/13(Fri)22:08:24│ 編集
No title
こんばんは。
ブログ100日継続、おめでとうございます<m(__)m>
これからも、マイペースで続けてください。
今、我が家のネコが膝の上にいるのですが、キーを打つな!と、私の手を押えてきます(苦笑)
それでは、また

桜│URL│2009/02/13(Fri)22:18:56│ 編集
No title
こんばんは。100日達成おめでとうございます。
最近flu/mpo/olの「星.に願/いを」をエンドレスリピート中の葎です。
私も、自分なりに生きていけたらいいなあと思う今日この頃です。

葎│URL│2009/02/13(Fri)22:23:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/13(Fri)23:00:59│ 編集
No title
初めまして。
お名前のStartin'にはどんな意味があるのですか?
あと発音はどんな風に?
スターティンさん?

質問│URL│2009/02/13(Fri)23:24:11│ 編集
おめでとうございます!
おはようございます。
ブログ継続100日達成、おめでとうございます。風邪も治られたようで良かったです。

限りある人生ですから、後悔のないように生きていきたいですね。

これからもブログ楽しみにしています。
良い週末をお過ごし下さい(^O^)/

waka│URL│2009/02/14(Sat)10:05:03│ 編集
ハッピーバレンタイン
おめでとう、スターティンさんとはずっと前から友達な気がしたのに
まだ100日なんて以外です。
もし都合があったら一度会えませんか?
11月下旬に清水ヶ丘公園の端で隠れながら遠目に見ただけだし、
私の姿も見せなきゃ卑怯かなって。
去年岡ピーさんのブログでもスターティンのことを
イケメンって言ってたから間違いない
イケメン好きだから、スターティンさんの顔近くで見たい(・_☆)

スターティンさんのメアドへ
バレンタインメール送りましたヽ(´ー`)ノ

香酢│URL│2009/02/14(Sat)16:40:40│ 編集
No title
バレンタインを彼氏に買わせました(^o^)
休日なのと逆チョコブームのおかげ。
洋服と靴買ってもらったけど、彼のお財布が心配です。
彼氏がトイレ行ってくるって言ってから、結構時間過ぎたから
お金下ろしに行ったんだと思います。
あっ、そうそうブログおめでとうございます。
Startin'さんと親友さんはいかがお過ごしですか?

YOH│URL│2009/02/14(Sat)18:24:29│ 編集
謝罪メール読みました
>Secret of 腐男子さん(最初の非公開さん)
こんばんは、Secret of 腐男子さんから頂いた謝罪メールきちんと読んだStartin'です。
確かに、もう少し多くの方が読むようになったら事態が変わるかもしれない
とはメールで書きましたが、
誰かに不快感を与えるような事はやめてください。

俺にとって、このブログはネット界で自分の家。
その家の住所を、友達などにメールとかで勧めるのは、ともかく、
Secret of 腐男子さんご自身のコメントのURL欄に、
俺のブログのURLを貼り付けてコメントなさるのは、間違ってると思います。
俺一人で書いてるブログのアドレスをそのような方法で宣伝なさるのは問題です。
それだと、腐男子さんがこのブログを書いてるみたいに
他の方は誤解なさると思います。

昨日、Secret of 腐男子さんのコメントのURLが青くなっているのを発見して、
アクセスしてみたら、Startin'ブログになったので、驚きました。
メールであなたに訊いたら、他のブログのコメント欄でも、
そのような事をなさっていると知って、正直ショックでした。
信頼問題に関わります。皆さんとの信頼関係が大切。
俺はStartin'がブログネーム、それなのに、他の方が俺のアドレスを用いて、
他の方の処で何かするのはおかしい。
俺は自分のブログネーム以外で名載ったりコメントしない。
だから、正直怒りも覚えました。

ただ、きっと、Secret of 腐男子さんに
悪意があってやった訳ではないと信じたいです。
やめてほしいとメールしたら、すぐURLから、
俺のアドレスを解除してくれたみたいだし。
非公開コメントで謝まってくれたし。
だから、閲覧拒否やコメント権剥奪はしませんが、
今後、そのような事はなさらないでください。

Startin'│URL│2009/02/14(Sat)22:21:39│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、一人チャーハンを食べてるStartin'です。
今日は珍しく、学校の図書室に人がいませんでした。
みんなデートなどで大忙しなようです。

以外とまだ100日しか経ってないんです。俺もびっくり!
俺はどちらの道に行っても正解できるような人間になりたいです。

あと、凛さんのコメントなさった時間から考えて、
凛さんも気付いたかもしれませんが、
ちょっとした事件が起こりまして(このコメントの1つ上のコメントをご覧ください)、
ご迷惑をおかけしたかもしれません。
俺以外の名前のコメントのURL欄に、 俺のブログのURLが貼り付けられたコメントがありました。
それを見て、俺自身、ショックでした。
俺がStartin'以外の名を自他のブログ内で名乗る事はないので、
もし、凛さんがそのようなコメントを見かけたら、連絡頂けるとありがたいです。

そのコメントをお書きになられた方とは、メールで連絡を取り、現在は解決しました。
このブログ以外でも、そのような事件が起こっていたようで、驚きましたが、
彼だけが悪い訳ではなく、俺にも軽はずみな発言があったかもしれないと思います。
このブログ内で起こった事に関しましては、申し訳ありませんでしたn(_ _)n。

Startin'│URL│2009/02/14(Sat)22:45:19│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、家で猫を飼ったことがないStartin'です。
ブログはこれからも続けられるよう、頑張りたいです。
猫に手を押さえられたら、手が痛そうだから、桜さんの事が少し心配です。

>葎さん
こんばんは、今日はお昼に一人で公園を散歩したStartin'です。
俺はよく浜崎あゆみさんが歌う「SEASONS」を聴いてます。
この歌のCDがリリースの2000年から現在に至るまで、一番好きな歌だったりします(^ ^)。
俺は自分なりに生きる事ができるか微妙です。
このブログでは書けても、外では言えない事だし。
ただ、自分に嘘をつくような男にはならないよう気を付けたいです。




Startin'│URL│2009/02/14(Sat)23:09:17│ 編集
No title
>非公開さん(葎さんと質問さんの間にある方)
こんばんは、ご友人の事をお気の毒に思ったStartin'です。
その理由で探りを入れるって最低だって思いました。
そのブログをお書きになっていた方が可哀相です。
このブログ、既に親友にバレてしまいましたが、気にせず書いてます(笑)。
誰に知られるか、時と状況によっては、人生が変わってしまうなんて事もありうるから恐いです。
俺も気を付けて行きたいです(^.^)。

>質問さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
Startin'の読み方は、スターティンです。
意味は「自らが起こす始まり」「未来を切り開く(創って行く)」
という意味があります。
自分自身に合ってるなと思い、6年前から使ってます(何かに応募する際のペンネームなどに)。
これからも、よろしくお願いします(^ ^)。

Startin'│URL│2009/02/14(Sat)23:19:46│ 編集
No title
>wakaさん
こんばんは、夕方スーパーでドーナツを買ったStartin'です。
風邪は無事治ってよかったです。
俺も限りある人生を、後悔のないように生きていきたいです。
だから、精一杯頑張りたいです(^o^)。
明日は(皆さんご存じの)親友とデートです。良い週末を過ごしたいです。

Startin'│URL│2009/02/14(Sat)23:25:33│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、ハッピーバレンタインって挨拶みたいな感じだから、
バレンタインの日限定の日の挨拶にしようとか思ったStartin'です(笑)。
皆さんと出会って(実際に会ってないけど)、
101日しか経ってないから、俺も驚きです。
俺を見かけたからって、香酢自身姿を見せなきゃ卑怯って事は全くないですよ。
これから、しばらくは厳しいかもですが、
お互いの都合が合えば大丈夫です(^_^)。

>YOHさん
こんばんは、一人バレンタインで、ドーナツ食べてるStartin'です。
素敵な彼氏さんですね。彼氏さんのお財布は痩せたかもしれませんが、
その分、YOHさんとの思い出が増えたんだって思います(^.^)。
俺も親友を大切にしよう!
明日の夜~月曜日は(皆さんご存じの)親友とデートです(^ ^)。


Startin'│URL│2009/02/14(Sat)23:38:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/15(Sun)11:38:20│ 編集
No title
>非公開さん
ありがとうございます。
優しい言葉で、そっと応援してくださり、救われてるStartin'です。
これからもよろしくお願いします(^_^)/。

Startin'│URL│2009/02/17(Tue)08:20:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/69-e5f3df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
