自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:18:01
たくさんのメール、ありがとうございました(^o^)。
頂いた順番に返事していたのですが、
残り2名の方への返事が出来ていません。
メールの返事を書く時間を決めていたので、申し訳ありませんが、
試験後に書かせて頂きます。ごめんなさいn(_ _)n。

あと、試験の残りも少ないですが、単位の事が少々心配です。
後期は、学校生活も体調不良で、なかなか上手く行かず苦労しまくりでした。
ただ、皆さんのおかげで救われてます。
前々回の記事「壊れた魂(Soul) ~言葉すら紡げなくなった涙~」で、
たくさんの温かいコメントに胸が熱くなりました。

未来を切り開く、これが大切なこと。
そのために、俺は精一杯生きて行きます。
コメント
No title
こんばんは。前々回は私もコメント書こうと思っていたのですが、みなさんがそれぞれ素敵なことを書いてらっしゃって、私が書くまでもないかな…と思い控えさせていただきました。リンクの件の返事をしなきゃいけないと思いつつ、そんな素敵なコメントの中に事務的なことを言うのもどうかと思い…。
というか勝手にリンク貼ってしまっていて申し訳ありません。貼り返していただけるなんて恐縮です。そして光栄です。ありがとうございます。
それにしてもStartin'さんの容姿の想像が的中してなんだかとてもうれしかったです。笑

私は26日にレポートを出し終わりまして、27日に実家に帰ってきました。試験中は体調も芳しくなかったです。確かに後期の単位の心配は私も同じくあります。笑 どうも冬は出不精になってしまって学校行くのも億劫になってたし…。
風邪などひかないよう、お気を付けください。

葎│URL│2009/02/01(Sun)03:47:54│ 編集
Victory
今年は合格できました。この調子で、他の志望校も合格したいです。
大学の勉強大変だけど、頑張れ!!

Secret of 腐男子│URL│2009/02/01(Sun)18:09:49│ 編集
No title
こんばんは。

たくさんの人に愛されて、Startin'さんは本当に幸せだと思うよ。
でも、それはStartin'さんにそれだけの人を引付けるものがあるからだと思います。
自分を信じ続けられる糧になる。
『自分の構造』はもう読まなくて大丈夫かもですね。

試験、頑張ってくださいね。



凛│URL│2009/02/01(Sun)23:26:49│ 編集
お疲れさん(大丈夫?)
こんにちは、来ちゃいました
私は地球環境概論と公衆衛生学を頑張んなきゃ
スターティンさんが他の方の所で書いてた真似です
お互い試験頑張ろうね。

香酢│URL│2009/02/03(Tue)15:51:35│ 編集
No title
>葎さん
こんばんは、今日は夕方から友人に会ったStartin'です。
リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^o^)。


Startin'│URL│2009/02/05(Thu)17:59:29│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、入試お疲れ様です。
今日はお昼に色々考えて、涙を流してしまったStartin'です。
明日からの受験がんばってください、みんな応援
してます(^_^)。

Startin'│URL│2009/02/05(Thu)18:04:24│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、試験は終わりましたが、
結果がとても不安なStartin'です。
今日は色んな出来事がありました。
「自分の構造」は心の地図の一部にしたいです。
今日の八王子の空は、晴れでした(^o^)。


Startin'│URL│2009/02/05(Thu)18:07:20│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、試験が終わったStartin'です。
たくさんの写真のあるメールありがとうございました。
返事は後日書きます(^.^)。
香酢さんも試験Fight!

Startin'│URL│2009/02/05(Thu)18:09:52│ 編集
No title
こんばんはです。

学生時代、僕は何故か試験とか、検定が好きでした。学生時代はいっぱい勉強できる時なので、好きなこととか、苦手なこともいろいろ頑張ってくださいね。

でも頑張り過ぎるのはだめですよ。人間、程よく頑張るのが大事です。

僕は昔、いじめにあっていて、結構つらかった時もありました。今でも無性に死にたくなってしまうこともあるくらいです。
そんなつらい時に、アニメや漫画にハマり、友達も出来て、救われました。

Startin'さんも、好きなものや大事なものを大切にしてください。そうすると、つらい時支えてくれると思います。

すいません、偉そうに。自分もそんな大した人間ではないですが……。

ユキハラ ギン│URL│2009/02/06(Fri)00:09:54│ 編集
No title
こんばんわ
かなり遅くなりましたが
僕のブログの初コメントありがとうございます!
まだちょっとしか読んでないけどStartin'さんはすごく優しい人だと思いました(*>ω<)
つらいことがたくさんあると思いますが、うれしいこととかもたくさんあると思うので!
同じ腐男子として一緒にがんばりましょー!(ん
変なコメントですみませ(;ω;*)

瑠璃珠│URL│2009/02/06(Fri)19:40:35│ 編集
No title
↑すみませんURL貼ってなかったでした;w;
コメントなれてなくて(滝汗

瑠璃珠│URL│2009/02/06(Fri)19:43:54│ 編集
No title
>ユキハラ ギンさん
こんばんは、横浜みなとみらいで一人旅をしているStartin'です。
携帯電話からコメントしています。
ユキハラ ギンさんが学生で、同い年くらいの方だと思ってました。
すみませんn(_ _)n。

俺は大学では、色んな嫌がらせに遭って困ってますが、
なんとか事態を変えて行きたいです。
自分がよく感じる疎外感と不安に悩まされる時もありますが、
頑張りたいです。
アドバイス、ありがとうございます(^_^)。
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/02/07(Sat)19:47:24│ 編集
No title
>瑠璃珠さん
お久しぶりです。
今日は色々考えてたStartin'です。
瑠璃珠のブログ、更新なさってなかったので、少し心配でした。
俺は性格に問題ありですよ、
優しい顔して、素は攻めです。
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/02/07(Sat)19:50:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/68-fc4994ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
