自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:39
近頃、急に動悸が起こって、歩いてる途中でしゃがんだり、テスト中も目まいがしたり、
1人で家に居ると、突然、涙が止まらなくなる事態が多々発生。
思春期真っ只中の頃の自分と同じになりつつある。
「情けない。男なのに、こんなに泣いたりして。」
そう思う理性と社会性も絶滅。
何をやっているんだろう。

あさってから、毎日、試験があるのに。
勉強は捗らないし、PCを使って、記事を書いてる自分。
親が『頑張ってほしい、勉強しやすいように』と思い、
下宿させてくれてるのに。

俺は物事から逃げてるんだと思う。
いつも自分の心とは向き合わない→おかしくなる
→親友に対し、酷い事を言ってしまう事もある
→それでも逃げる事も陰口叩く事もなく、俺を助けようとする親友を見て、涙が溢れる
→その後で、自分が最低な人間かつ甘ったれだと感じる
→家族の前では弱音が吐けない→外では、演技に徹する
→気がつくと体調不良が起こる
→そして、倒れる(倒れた事複数あり)

最後の事態を自分で「停滞」と命名しました。
現在は(以前からこのブログをご覧な方はご存じの)親友がいるから、
かなり救われてます。それにこのブログに温かいコメントを残してくれる方々。
こんな弱音吐きまくりなStartin'。
自分自身と向き合えていないんだろうな。中学、高校、意地で通って、皆勤だったし。

ここで話すだけで救われる。ブログ、ありがとう。
人間って、言葉が紡(つむ)げなくなると、涙が出てくる、

暗い話ばかりだと、皆さんの気分にも良くない影響が起こるかもなので、
次回はBL小説について書きます。
コメント
No title
こんばんは。
家の中でなら、いくら泣いてもいいと思いますよ。
突然宅配便が来たら、配達の方がびっくりする程度で(笑)誰にも迷惑はかかりませんから。
男だから、泣いたらいけないということもないです。
無理に我慢する方が、体にも心にも悪いので、泣きたくなったら、部屋で思う存分泣きましょう。

私は、Startin'さんのどんな記事を読んでも、よくない影響は起こらないので、気にせず記事を書いてくださいね。

ちょっと感じたんですが、貧血気味かしら?少し食事のメニューも考えた方が、いいかもしれませんよ。違っていたらごめんなさいm(__)m

それでは、また

桜│URL│2009/01/24(Sat)23:09:38│ 編集
負けないで、勝って。
明日は入試で、早寝しないといけないのに、眠れなくてここにアクセス。
セクマイならみんな経験あるよ。
Startin'さんにとって、今がきつい時期なんだと思う。
俺も昔あったから。
いつもみんなに希望や勇気、強さを与えようと頑張ってるのかなと思わせられる文が
いくらかあったね。
俺はStartin'さんのおかげで、予備校生で受験生として、頑張れてるんだ。
なかなか俺達にとって未来って見えないね。
生きるのも辛いって思う時もあるよ。
学校でも、書けない位に辛い事もあったりするのかはわからないけど、
がんばろうよ。
ここはStartin'さんの聖域なんだから、書きたい事を自由に書けばいいし、聴いてくれる人は居る。
いつもたくさんのコメントがあるのは、それだけStartin'さんがいい人だからだよ。
俺は22才、年齢は上だけど、学歴的にはStartin'さんの方が先輩になるね。
俺は高校辛くて休学して逃げちゃったよ。
でも、逃げないStartin'さんはかっこいいと思うよ。
負けないで。
ZARDが歌う負けないでを聴くといいよ。

Secret of 腐男子│URL│2009/01/24(Sat)23:15:01│ 編集
No title
こんばんは。

図書館にあると思うんですが、加藤諦三さんの『自分の構造』っていう本を一度、読んでみてほしいです。
私が一番不安な時にそれで、少し楽になりました。
大丈夫。
なにもかも上手いくからね。

凛│URL│2009/01/25(Sun)00:04:54│ 編集
おはようございます
今の苦しい心境と体調の中、前回のレスを書いていたのだと思うと胸が痛くなりました。

体は正直です。ストレスからくる症状が体に出てるんじゃないかと思います。
以前私も転勤に伴う引っ越し、職場と人間関係の変化に適応出来ず体調を崩しました。朝がくるのが怖くて不眠になり、吐き気と嘔吐で食事が全くとれず点滴をしに病院に数日通いました。

桜さんも書いているように、男性でも女性でも辛い事は辛いし、泣きたい時は泣いたっていいと思います。
人生でここまで辛い時はそう多々あるものではないと思います。だから、こんな時位我慢せず、甘えたっていいと思います。

startin'さんのブログなのだから、ありのままの自分、ありのままの気持ちを書けばいいと思いますよ。心配はするかもしれないけど、良くない影響なんて受けませんから大丈夫です。
長文になってしまいごめんなさい。

waka│URL│2009/01/25(Sun)10:16:43│ 編集
No title
私には解れない程に苦しいんだと思う。
でも今日の自分の頑張りは明日に生きるよ。
ブログの更新は少し休んだ方がいいのかも。

空とか海とか花の写真撮って、添付メールで送るね
何があっても死なないで

香酢│URL│2009/01/25(Sun)16:51:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/25(Sun)22:35:14│ 編集
No title
Startin'さん はじめまして。ちょっと前から覗かせてもらってました。

悪意はもちろんの事、好意で行われた事でも
受け取るか受け取らないかはあなたの自由なんですよ~。いろんな人がいろんなボールをあなたに投げるけれど、取れそうな球だけ好きな時にとればいいと思う。
Startinさんは酷い悪球も、早すぎる球も何もかも捕ろうとして、出来ない自分が悪いっておもってるでしょ?
せっかく投げてくれたボール捕らなきゃ申し訳ないって思ったり・・。
中には「せっかく」投げたのになんで捕らないんだ!って怒る人もいるけど、多くの人は「今回はタイミング合わなかったね~」って思うだけなんだよ・・。無理に捕れという人の方が悪いのよ。
顔めがけて来る奴らは論外ね!自分の手じゃなくてピッチングマシン使ってるんだから逃げなきゃダメだよ。
凛 さんの挙げていらした加藤諦三は私もお薦めです。「自分を嫌うな」とかね。
昔の自分を思い出して長々と書きました。

みっと│URL│2009/01/26(Mon)11:28:16│ 編集
No title
>669さん
>事情通さん
初めまして、Startin'です。
誠に申し訳ないのですが、コメントの文章内に
URL(http://・・・・・・)が記載なされていたので、
こちらでコメント表示を解除させて頂きました。
ご了承頂けるとありがたいです。申し訳ありませんm(_ _)m。

>オーナーさん
>サークル会員さん
申し訳ありませんが、記事に関するコメントでなく、
紹介&宣伝のコメントでしたので、
コメント表示を解除させて頂きました。
申し訳ありませんm(_ _)m。

Startin'│URL│2009/01/26(Mon)19:23:19│ 編集
あなたを信じてる
生きてれば辛い事はある。
でもあなたはそれを乗り越える力もある
だから今生きてるんじゃない。
計り知れない不安があっても大丈夫。
あなたならきっと....

After Saturday│URL│2009/01/27(Tue)17:34:10│ 編集
No title
こういう話って滅多に聞かないから(あ、でも気分に悪影響が出るなんてことは全くないですよ)俺が「がんばれ」とか「気にするな」とか言ったって気休めにもならないと思いました
だから今回の記事についてはコメントを自重しようと思っていたけど、他の方たちのコメントを見させてもらったら、どれもこれも当事者でない俺まで強く心うたれました。
自分自身苦しんだりしている人もいるだろうに、本当にあったかコメントだと思いました。
そんな人達を惹きつける、これってマジですごいことだと思う。
自己嫌悪におちいることは誰にだってありますよ。でも本当にただの最低で甘ったれな人間がこんなブログ作れるものなのかな?

長文失礼しました。慣れないようなこと言ってごめんなさい(>ω<。人)

にゃも│URL│2009/01/28(Wed)01:45:11│ 編集
No title
元気?
更新がないから少し心配で書いてみたわ。
ブログの初めから全て読んでみて、物事をしっかり捉えようとしているのが伝わって、
私も少し考えを変えなきゃね。
学校はどう?

Vivace│URL│2009/01/30(Fri)03:17:54│ 編集
No title
>桜さん
おはようございます、家の中でなら泣いてもいいと思えて救われたStartin'です。
関係ないですが、洗顔の途中で、石鹸が顔に付いたまま出てしまい、
宅配便配達の方をびっくりさせたことはあります(笑)。
部屋で思う存分泣くと
身体からストレスが汗のように出て行くのがわかります。

停滞(倒れたりする事)は、思春期の頃で、
現在はそこまでの症状は出ていないので、貧血気味なのかはわからないですが、
現在の食事メニューは考えて、より改善しようと思います(^o^)/。

>Secret of 腐男子さん
おはようございます、八王子が雨だから、
そちらの方も雨なのかなと思うStartin'です。
Secret of 腐男子さんの方が俺よりも先輩です。
コメント読んで温かみを感じました。
俺も精一杯、前向きに強く生きて行きたいです。

追伸:
ZARDさんの「負けないで」は持っていて、Walkmanに転送して聴いてます。
入試Fight! Secret of 腐男子さんなら、きっと合格できるって、信じてます(^ ^)。


Startin'│URL│2009/01/31(Sat)06:46:14│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、コメント返事が遅れてしまい、すみません。
今朝、とてつもない睡魔で寝て、午後図書館に行って、
その後、髪を切って来たStartin'です。
「自分の構造」は届きました。
試験終わった後に、読もうと思います。
凛さんのブログの文章を読むことで、
少しずつ力強く歩けている気がします、ありがとう(^o^)/。

>wakaさん
初めまして、試験も重なってピンチなStartin'です。
Wakaさんの心を痛めてしまい、ごめんなさいn(_ _)n。
ストレスからくる症状が体に出てるんだと俺もおもいます。

職場と人間関係の事とは、考えると俺も未来が少々不安です。
俺は朝がくるのが怖いというか、苦しくくて、不眠になった事はあります(最近です)。
やっぱり泣きたい時は泣く事は大切な事いなんだって思いました。
実家帰ったら、我慢せず少し甘えてみよう(笑)と思います。

これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願い致します。

Startin'│URL│2009/01/31(Sat)20:26:17│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、試験疲れが出てきてしまっているStartin'です。
香酢さんは御元気ですか?
海の写真や城ケ島の写真、とても綺麗で感動でした。
実は、その場所、親友と一緒に行ったことがあります(^ ^)。

自殺はしないと思いますが、心配かけてごめんなさい、そしてありがとう!

>非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin’です。
読んでて、心がとても温かくなるコメントでした。
なんとなく、親友が言う事に似ていて、少し驚きました。
実は、親友にこのブログの存在は教えていません。
なんか内緒にしておきたいな、と思ってます。
知ったら、照れちゃったりとかするのかな?(笑)。

これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願い致します(^o^)/。

Startin'│URL│2009/01/31(Sat)20:44:56│ 編集
No title
>みっとさん
初めまして、今夜の晩御飯は八宝菜&味噌汁+ご飯なStartin'です。

残念ながら、俺はあんまり
人の(みっとさんがおっしゃる)ボールを受け取らない傾向です。
むしろ、取らなきゃいけないボールをよけてしまう。
そんな事がかつて、多々あって最近は変えようと思ってますが、変化なしかもです。
ただ、善意で投げてくれたボールは捕らなきゃ申し訳ないって思う事はあります。
俺も顔めがけて来る奴らは論外です!
こっちがやり返そうかと思います。

加藤諦三さんは凛さんに教えて頂いて、初めてしったのですが、有名な方なんですね。
こんな感じで少し変わってるStartin'ですが、よろしくお願いします。

>After Saturdayさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
詩のように、心に響くコメントでした。
「今、生きてるのは、過去の困難を乗り越えてきた証」
っていう事が、詩のように、心に響くコメントでした。

これからも攻め腐男子Startin'をよろしくお願い致します(^o^)/。

Startin'│URL│2009/01/31(Sat)20:53:26│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、今朝は睡魔の訪れ&髪切に行って、
勉強は駄目ダメなStartin'です。
ブログが惹きつけてる訳じゃなくて、
俺のブログにコメントしてくださる皆さんが素晴らしい人たちなんだって思ってます。
俺は皆さんのおかげで救われた事が多々あったし、おそらく、これからも。

これからもこのブログ「攻め腐男子Startin'」をよろしくお願いします。

>Vivaceさん
こんばんは、昨日今朝は雨で、その後、晴れてよかったと感じたStartin'です。
学校では難しい試験ばかり(泣)ですが、元友人達とは口も利いてないので、その点では救いです。
これからも、なんとか前を向いて生きて行きたいです(^ ^)。

Startin'│URL│2009/01/31(Sat)21:04:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/66-fc5c8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
