自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:37
こんばんは、残念ながらPCは修理中なので、打つの大変ですが、
急いで、記事一つ書こうと思います。
正直、前々から気になってた事があって、この際と思って、
皆さんに相談しようと思います。

相談内容は、
「Startin'のイメージ像」
です。

Startin'の雰囲気、風貌、などのイメージ像です。
文章の書き方や画像などからの推定で構いません。
なんとなく気になってて(>_<)。
実際に会う人には、さほどこんな風には気にならないのですが、
姿が見えない分、微妙にどんな印象なのかなと思い、記事にしました。

尚、実際にお会いした方は、
実際の印象、会う前の印象、どちらも
以下のような感じでお書きくださるとありがたいです。

[想像]
 イメージだと~~~~~~~~~~。

[現実]
 実際に会ってみて、~~~~~~~~~~。

あと、個人を特定できる事はコメントなさらないでくださるようお願い致します。
例えば、名前や携帯の電話番号XXX-XX・・・・・・などです。
もし、「自分が言われるんだったら、公開コメントでこんな事書かれたくない」
と思う事でしたら、非公開コメントにして頂けると助かります。

1月23日に、話せる限り、現実Startin'について返信コメント致します。
お願い致しますn(_ _)n。
コメント
青い空。
こんばんは。

容貌とか、正直、想像したことないんです(笑)
ただ、Startin'さんのイメージと言われると、『突き抜けるような青い空』。
冬の空はそういう澄んだ空を見ることが出来て、その空を見るたび、Startin'さんのことを思い出すよ。






凛│URL│2009/01/20(Tue)23:51:15│ 編集
No title
そうなんですか~。ザンネン☆
って、嘘です。^^
Startin'さんは、優等生っていう方が納得します。
ご期待に添えなくて・・というあたりも。笑
ただ、前に荒れてたって書かれてたので、もしかしてそうだったら意外な一面
だなって思って訊いてみました。
私はそのヤンなお友達が大好きでしたので悪いイメージで言ったわけじゃない
ですけど、もし気を悪くされたらごめんなさいです。
では。

リィル│URL│2009/01/21(Wed)00:48:05│ 編集
No title
こんばんは。ご無沙汰してます。
私が持っているStartin'さんのイメージを考えてみたのですが、ズバリ!「黒髪」です。あと、メガネはかけてなさそう。無駄なことは喋らない感じもします。
こんなものでしょうか…当たってたら嬉しいな。笑

葎│URL│2009/01/21(Wed)00:55:08│ 編集
プライバシー保護
もうこんな時間。Laughter Landにのめり込んでる。
新しい話が始まる。

姿を知ってしまった私が言うのは会う前のイメージのみ。
実際のスターティンさんの事については書くなら、
非公開コメントでスターティンさんにだけ伝わるように書こうと思う。
日頃から場違いなコメントしてるけど、他人のプライバシーの事は考えたいから。
だから、会った人も実際の彼の事は非公開にしてあげるべき。

私のイメージでは、なぜか不潔な男性ってイメージがあったんです。
だから、こんな清楚な感じのブログにしているのかなって。
でも実際のスターティンさん、見たら、イメージを覆されました(笑)。

香酢│URL│2009/01/21(Wed)01:58:55│ 編集
Startin'さん
俺も会ったことあるから、
会っても変わらなかった印象について書きます。
スタイル良くて、大人びてるけど、
高校生に見えるくらい若々しい。それでいて誠実な人だと思えた。
俺が友達になりたいって思えた同性。

Secret of 腐男子│URL│2009/01/21(Wed)19:36:36│ 編集
No title
青のイメージがあります。
すごく明るくて綺麗な水色から暗い紺の間を日々変わってく。
空のイメージがあると書いてる人が居たから、
もしかしたら同じようなイメージなのかも(^^)

YOH│URL│2009/01/21(Wed)22:41:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/21(Wed)23:09:34│ 編集
No title
知的で細身な感じ。
肌は白そう。
氷や水、雪のイメージがある。

ULTRA URATA│URL│2009/01/22(Thu)19:03:03│ 編集
はじめまして
こんばんは。
少し前からブログ拝見させてもらっていました。

startin'さんのイメージは自然を愛するロマンチスト。
感受性豊かで繊細な心の持ち主のような気がします。
私の推測なので全然違っていたらごめんなさいm(_ _)m

またお邪魔させて下さいね('-^*)/

waka│URL│2009/01/23(Fri)01:06:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/23(Fri)23:01:48│ 編集
No title
返事コメントが遅れてしまいました。
すみませんn(_ _)n。
今回の返事コメントは順番を変えさせて頂きます。
あと、たくさんのコメントありがとうございます(^_^)/。

Startin'│URL│2009/01/24(Sat)16:59:23│ 編集
空や青、水をイメージなさった方へ
>凛さん
こんにちは、只今試験勉強を少し休み中のStartin'です。
俺を実際に見てる人(親友など)も空や水のイメージがあると言うので、なんだか嬉しいです。

>YOHさん
お久しぶりです。イメージカラーを訊くと青と言う人が多い(黒という人もいます)です。
これからもよろしくお願い致します。

>ULTRA URATAさん
こんにちは。水のイメージを言われたこともあるし、細身なので、予測正解だと思います。


Startin'│URL│2009/01/24(Sat)17:04:39│ 編集
イメージ以外のコメントを残してくださった方
>リィルさん
こんにちはです。
鬼畜眼鏡の御堂のようにひねくれましたが、ヤンではないです(笑)。
これかrもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/01/24(Sat)17:14:46│ 編集
結構的中な方
>葎さん
こんにちは、もう夜になります。
明後日から毎日試験だと思うと、とても気が重いStartin'です。
ズバリ的中です。
黒髪で、視力も良くて眼鏡掛けてもいないし。
これからもよろしくお願いします。
よかったら、リンク貼らせて頂けませんか?

>wakaさん
こんにちは、感受性豊かではないですが、
木々の緑とか観てると落ち着きます。
繊細と言われたのは、初めてです。
ロマンチストとは、親友からよく言われます(笑)。
これからもよろしくお願いします。

Startin'│URL│2009/01/24(Sat)17:23:56│ 編集
実際のStartin'について書かれた方へ
>香酢さん
こんにちは、
なぜ、会う前は不潔なイメージを持たれたのでしょう....
でも、会った後で変わったって事は清潔なイメージがあるって思っていいのかな?
これからもよろしくお願いします。
Laughter Lndの攻略頑張ってください。

>Secret of 腐男子さん
こんにちは、今日は寒いです。
コメント読んでて嬉しかったです。
ありがとう。
俺も友達になりたいと思ってます。
受験FIGHT!

Startin'│URL│2009/01/24(Sat)17:38:54│ 編集
非公開コメントを書かれた方へ
こにちは、同じ方から頂いたので、1つにさせていただきます。

>非公開さん
こんにちは、ありがとうございます。
心に響くコメントでした。
BL本の紹介もありがとうございました。
立派な大人になれるように、少しずつですが、頑張って行きたいです。
これからもよろしくお願い致します。

Startin'│URL│2009/01/24(Sat)17:45:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/65-6de696b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
