自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:09:53
今朝、元友人達による被害を少々、
大学のクラスの異なる方に勢いで、話しました。

「最悪じゃん、そいつ。誰?」
何気なく訊いてきた彼に、元友人の名を話す事はできませんでした。
昔の俺なら言いたい放題ってか、その前に元友人らに徹底的に逆襲したと思う。
だけど、親友や色々な人に出会ってから、たくさんの思いやりや優しさに触れて、変われた。

「その人の事、俺は死ぬほど嫌いで、考えただけでも虫唾が走る。
だけど、あいつにも良い所があるかもしれない。
俺にはもう一生見えないと思うけど、俺があいつの名前を言ったせいで、
あいつの良い所をみんなが気付けなくなるのは悲しい。だから、言わない。」
こう言って、その話は終わりにし、ご飯の話に切り替えました。
俺、卑怯かもしれない。訊いてきたあの人に、失礼だったかもしれない、
元友人の名前言うべきだったのかなとか少し考えたりしてます。

下の写真は、今日の朝ご飯に作った豚生姜焼き(玉ねぎ入り)丼です(^o^)。
コップが大きいので、おかしな比率に見えるかもですが、
結構なボリュームです。みかんをご参照ください。
F1000435_convert_20081127194118.jpg

今日は朝から具合が悪く、試験も近くで、ド級ピンチです(>_<)。
ちなみに具合が悪くても、ご飯はいっぱい食べれます。
申し訳ありませんが、明日あさっては記事更新をお休みさせて頂きます。
明々後日(しあさって)の夜に更新致します(^_^)。
コメント
ありがとう
前のページで返事読みました。
励ましてくれてありがとう。
Startin'さんは強い!
親友さんの支えがあってこそなんだろうな。
羨ましい。一人じゃないっていいな!
土曜日から入試なので、合格を勝ち取ってきます!

Secret of 腐男子│URL│2009/01/20(Tue)19:07:10│ 編集
こんばんは*
キアイの入りそうな朝食ですね^^

信用できる人になら問題ないと思いますけれど・・名指しで話しちゃうと下手したら加害者になっちゃいますものね。ちょっと考えちゃいますよね。
個人的には、同じ目に遭わせちゃって♥って思いますが。(冗談です^^)

これからもっと価値観の合うお友達ができるといいですね。共通の夢を持ってる人とか。
Startin'さんの場合、「親友とも気が合いそう」と思える人だと間違いなさそうですね。^^
新しいお友達と、楽しいキャンパスライフを過ごせることを願っています^^

ところで・・Startin'さんは元ヤンさんですか??
私、高校生の時ヤンなお友達が多かったので、そうだったらちょっと親近感沸くなあと
思っちゃいました。
あ、でも私は全然まったくヤンじゃないです。
同い年なのに、妹のように甘やかされていました*^^*

リィル│URL│2009/01/20(Tue)20:31:12│ 編集
No title
こんばんは、少し疲れたので、携帯電話から見たら、
2名の方からコメントが届いているので、返信コメ
ント致します。

>Secret of 腐男子さん
時には、応援がかえってプレッシャーになるかと思いますが、
自分に負けないで欲しいです。
腐男子さんの周りの方がどのような事をおっしゃる方かわからないですが、
時には、厳しい事などを言われたとしても、頑張った自分自身を信じてあげてください。
なんとなく、その事を言いたかったので、コメント致しました(お節介な事言ってすみません)。

追伸:
Secret of 腐男子さんに合格証が届きますように。


Startin'│URL│2009/01/20(Tue)21:19:25│ 編集
No title
>リィルさん
こんばんは、少し疲れ気味なStartin'です。
朝から気合だ、ガッツ!のつもりで作って食べました(←もはや意味不明)。

残念ながら、元ヤンじゃないです。ご期待に添えず、すみません。
高校時代は学級長だったし。どちらかというと優等生っぽいです(←周囲いわく)。
純情ロマンチカでのキャラの中では、
草間野分に一番近いと言われてます(←これは親友から)
怒り方とか似てるらしいです。
自分は、少し?とか思ったりもします。髪も黒髪だし。
こんなStartin'ですが、よろしくお願い致します。

Startin'│URL│2009/01/20(Tue)21:35:55│ 編集
No title
こんばんは。
体調はいかかですか?ゆっくり身体を休めるのが一番ですが、試験が近いとそれも難しいでしょう。
でも、無理をして体調が悪化して、試験が受けられない方が大変だと思うので、
試験勉強を少し早めに切り上げて、休んでくださいね。
ご飯はしっかり食べられるようなので、少し安心です。
元友人の名前を言わなかったのは、良かったと思いますよ(#^.^#)

それでは、また

桜│URL│2009/01/20(Tue)22:11:45│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、ちょうど新たな記事を携帯電話から書いていたStartin'です。

俺も言わなくてよかったのかなって思います。
自分も元友人と同じような方向に一歩近づく気がして、言えませんでした。
桜さんから色々な事(道徳など)を教えて頂いた気
がします。
幼さ故に気付けなかった俺は、少しだけ変われたと感じてます。

あと、記事を書く予定ではなかったのですが、急に思い立って、大急ぎで更新しました。
これから試験勉強に戻ります。
早めに休めるよう頑張ります(^o^)/。

Startin'│URL│2009/01/20(Tue)22:30:12│ 編集
No title
言った方が良かったのかは分かりませんが、そこまで気をまわせるStartin'さん凄いよ・・・

あと、やっぱり朝は早起きして朝食作るんですか?

にゃも│URL│2009/01/21(Wed)01:31:03│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、今日の試験はがっかりで、
悲しい状況のStartin'です。
人間は、誰でも偏見ってものを持ってるから。
悪い奴ってレッテル貼っちゃうのもどうかなとか思って。
ただ、奴の行動もエスカレートしてるので、
もう次、誰かに訊かれたら話そうと思います。

朝食は試験日以外は、自炊です(^_^)。
にゃもさんは、ご飯とかどうしてるんですか?

Startin'│URL│2009/01/23(Fri)20:48:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/64-2cefe5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
