自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/09
17:00:47
今日は八王子で日本語検定を受験してきました。
親友からの応援電話、桜さんと岡ピーさんの温かい応援コメントが支えになりました。
3級なので合格できたと信じてます(いや信じたい)。
日本語検定って英検と違って、6つの分野に分かれていて、
すべての分野で60%以上得点し、全体で70%得点しないと合格できないんです。
6つの分野とは、文法、表記、漢字、言葉の意味、語彙、敬語。
不合格者のほとんどが敬語で泣きをみるそうです。
実際、俺も敬語が心配(>_<)。
日本語検定って新しい資格な事もあって、取得者も少ないらしい。

明日は大学で授業+ゼミ+試験、終わるのは19時。
それ故、今からも必死に試験勉強。
攻め腐男子Startin'、明日の試験を攻めまくって合格するぞ~!!
人によって苦労や問題は違うけど、みんなも頑張れ、FIGHT!
コメント
初めて見たけど、爽やかなブログですね。
日本語検定って語検のことですか?
試験お疲れ様、今日も試験みたいですね。
頑張ってください。

Secret of 腐男子│URL│2008/11/10(Mon)12:29:10│ 編集
No title
攻めの抱く想いをお弁当箱に詰め込んでを見て、マジで驚いた。
Startin'さんって、実際に攻めなんですか?

こんぴ│URL│2008/11/10(Mon)14:10:41│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
初めまして、Startin'です。
応援ありがとうございます。
おかげで今日の試験は無事合格できました。
当日発表の試験は、その日に合否がわかるから、不安も過信も少ないです。
あと、コメントの題名がない人は初めて(笑)。
これからもよろしくお願いします(^o^)/。

>こんぴさん
初めまして、
いきなり凄い質問ですね。
実際にタチで、同時に攻め視点でBLを読み、BLを好む腐男子です。

Startin'│URL│2008/11/10(Mon)22:31:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/6-5e3e5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
