自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:02
昨日は大学で英語の試験が終わった後、クラスの異なる友人の家に会いに行きました。
授業は一つも一緒でないクラスも異なる友人
ただ会いに行ってお喋りしただけだったけど、面白かった。
友人の家で冷凍パスタを食べる際に、
冷凍庫の扉を友人が開けると、中からこんなつららが。
F1000449_convert_20081222203752.jpg
思わず、写真撮っちゃいました。
最近、つららを見る事なんてなかったので、驚きです。

基本的に、ブログを公共施設(大学など)で書いてることが多いStartin'。
近所に今年出来たばかりの公共図書館があって、嬉しい事にネットが使えるので、
電気代節約を兼ねていたのですが、もう閉まってるので、
久々に 今日は自宅で書いてます。

明日は、Startin'お気に入りBLコミック第1位について綴ります。
もう年内もあとわずか、皆さん風邪に気を付けてください(^o^)/。
コメント
No title
こんばんは。

イルミネーションデート、歩こうと思った途端に消えてしまったのは残念ですが、来年のお楽しみが増えたと思えば、それもまたいいと思いますよ。

来年、また二人で見に行って「去年は、消えちゃったよね(笑)」と笑って思い出せると思います。
そして、肉まんのことも(*^_^*)

つらら、最近は札幌でもあまり見かけません。
私の子供のころと、建物の構造が違うからだと思います。
小学生の時、雪遊びをしていて、大きなつららを見つけたときの興奮!(笑)
1メートル以上のつららが、珍しくなかったんですよ。折れないように採るのが楽しかったです。
でも、気をつけないと危険ですが。
どうして、つららを見つけると嬉しくなるんでしょう?(笑)不思議です。

それでは、また

桜│URL│2008/12/22(Mon)23:24:29│ 編集
No title
>桜さん
おはようございます、
1m以上の大きなつららは、まだ実際に見た事はないStartin'です。
来年のクリスマスはどう過ごしてるんだろう、と考えてしまいます。
つららを握ったら、剣を持ったような気分になりそうです。
肉まんの事は忘れられそうにないです(笑)。
では、行ってきます(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/23(Tue)07:15:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/56-93801494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
