自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:47:44
ブログの更新が滞り気味ですみませんm(_ _)m。
親友と土曜日の夜10時に多摩センターで待ち合わせ。ところが、
「バイトの残業で遅れる、ごめん。」
と連絡が入り、1人で待つ事に。
先週の月曜日に引き続き、英語の試験があったので、英単語覚えながら待ってました。
(ちなみに今日は単位認定に必要な英語試験でした、無事合格できてるといいな)。

約束の時刻から1時間後、走ってくる親友。2人が会って、
「さぁ歩こう。」
と俺が言った瞬間に、バッと全部のイルミネーションが消えてしまいました。
時刻はちょうど夜11時。
乙男(オトメン)心を持つ2人は、少しセンチメンタルに。
それから、暗くなったイルミネーションの道を2人で歩いて帰りました。
帰りの途中にあるコンビニを見つけて、
「ちょっと待ってて。」
と言い残し勝手にコンビニに入る親友に、ちょいキレ気味なStartin'。
外で夜空に輝くオリオン座を見てると、
「メリークリスマス、Startin'(実際は俺の下の名前)!」
左を向くと、隣には俺に微笑みかける親友、その手には肉まんが2つ。
「今日はバイトのせいで遅れちゃってごめんね。」

なんだか嬉しかった。彼がくれた肉まん美味しかった(^o^)。
攻めが受けからこういうプレゼントもらうってBL本の中ではないのかな。
事実は小説より奇なりです。
というより土曜日の俺がヘタレ攻めなのかもしれません(>_<)。

この後、家で話して、プレゼント交換して、一緒に寝て(睡眠だけで、今回はリアルBLなし)、
親友の寝顔を観察して、ちょっといたずら(親友の頭なでたり頬触ったり)してから、俺も寝て、
買っておいたアイスクリームをお昼に一緒に食べて、帰しました。
そして、試験勉強。→今朝、試験→現在に至ります。
年内最後の逢う機会だったから、良い思い出になりました。

あと、今PCのメールを見て、このブログにコメントを頂いている方々の中で2名の方から、
温かいコメントが届いていました。
ありがとうございます(^o^)。
その頂いたメールのうち、1通のメールは依頼の内容でした。書いてある文の内容を要約すると、
「ブログを開いていないので、代わりに紹介して欲しい」
との事でした。
考えた末、頻繁にコメントくださる方だという事もあり、ある方からの依頼承諾致します!
メールで教えてもらったのですが、
今日12月22日から25日まで20時~20時半、
NHKの番組で「ハートをつなごう」という番組があるそうです。
内容はリアルBL&リアルGLな方々のパートナーシップ(結婚)の問題や社会で生きる苦労、
またLGBTという団体があり、彼らの行う活動などを取材したものだそうです。
俺も時間空いてるので、見てみようと思います。

あと、依頼メールを書かれた方の事は、
ご本人は名前を出しても構わない
と書かれていたのですが、
一応、プライバシー保護を考え、匿名にさせて頂きました。
これから、2名の方にメール返信します。

コメント
No title
ありがとう御座います。毎日見てて今見て載ってるのでよかった((o(^-^)o))
親友さんとすごい仲いいのが読んでて伝わってきて羨ましい(。・_・。)
これから家族と見ます

Secret of 腐男子│URL│2008/12/22(Mon)19:23:48│ 編集
No title
NHKの教育でそういう番組を見たことがあります。
同じ番組かな。
私も時間が合えば、見てみます。(って、昨日だったんですね・・・)

親友さんとまた素敵な思い出が出来てよかったね。
桜さんもおっしゃっていたけど、同じ記憶を(二人だけしか知らない)共有できるのは素晴らしいことだし、かけがえのないことだと思います

もっと、もっと、二人だけの記憶を積み重ねて、毎年、いっぱい、いっぱい、語り合ってください♪

追伸  すみません。新しい記事にコメントしなければいけないのに忘れていました。本当にごめんなさい。


凛│URL│2008/12/23(Tue)00:24:20│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
おはようございます、朝から寒いと感じているStartin'です(^_^)。
一応匿名にしたんですが、そちらからコメントも頂いたので、もういいですよね。
メールありがとうございました。
Secret of 腐男子さんに教えて頂いた番組を昨日ワンセグで見ました。
リアルGLなカップルの女性2人の特集で、彼女たち2人の思いの強さが、
画面の向こうから、伝わって来ました。
今夜も8時から見ます。

Startin'│URL│2008/12/23(Tue)07:34:47│ 編集
No title
>凛さん
おはようございます、今日は自宅から書いてるStartin'です。
4夜連続放送だから、今日明日あさっての20時~20時半もです。
昨日は、リアルGLカップルの特集で、見ていて、
街中に居るカップルより、よっぽど深い2人なんだなと彼女たちの事を思いました。

俺は親友といつまで、一緒に居る、居られるんだろう。
「青い空に出逢えた」のように、
俺が彼を捨てなければならない日が来てしまうのかもしれない、
そう思うと切ないです。捨てられるより捨てる方が哀しい。
あと、記事のコメント場所の事はお気になさらないでください。
いつも、励みになるコメント頂けて、とても嬉しいです(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/23(Tue)07:35:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/55-7269d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
