自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/13
13:38:26
岡ピーさんからバトン頂きました。
本棚が本を収納する場所として機能していないStartin'ですが、
気にせず、書いちゃいましょう♪

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
→本棚が本を収納する場所になってないです。
 一番上の段に、(皆さんご存じの)親友と一緒に映った卒業写真と、
 親友が作ってくれた手作りのお守り&折り紙で出来た置き物を飾ってます。
 親友のプライバシーも考慮して、他人が来る時は別の場所に隠します。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
→俺より早くに生まれたキテレツ大百科のコミック
 学園ヘヴン~Calling You~の初回限定版コミック(どさくさに紛れこませてます)など。
 自慢できないけど、書いたレポートを収録したCD。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
→基本的に無しです(本棚として機能してないし、教科書は売ったり捨てたりしないし)。 

◆あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?
→本棚には教科書くらいしかないです(苦笑)。
 引き出しには、BLコミックが多数収納してあるので、その中で
 俺のお気に入りBLコミックBEST10までの作品は頻繁に読みます。
 ちなみに、BEST10&グランプリ(BEST1)の作品は、このブログ内で未発表。

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
→3人です。5人のリンクを作る日はいつ来るのでしょう?
 だけど、現在の人数が一番良いと思ってます。
 凛さんに、このバトンを委ねたいです。よかったら、コメントください(^o^)/!

月曜日は、英語の単語テストと免疫の試験だ、もう大ピンチ(T.T)!
コメント
こんにちは☆
バトン、ありがとうございます♪
お受けいたします。
が、私の本棚もまったく機能していないんですよ。
家族と住んでいるので、自分の部屋があってもないようなものです。
続きは、自身のブログで書かせていただきますね♪

P.S  雪は、いつ降ってもおかしくないような景色です。でも、ここ数日はわりと暖かかったかな。

凛│URL│2008/12/13(Sat)16:43:41│ 編集
No title
今晩は。前のコメント読むとスターティンさんの人間性がわかったかも。
想像してたより大人びた男性のよう。
きっと親友さんを大切に思ってる事が彼にも伝わっているからこそ、
彼はサディスティクなスターティンさんも愛せるのかなと思います。
鬼畜眼鏡はだいぶ進み、エンドリストも20個。
親友さんはノーマル克也くんの性格なんですよね?
かわゆすぎる☆彼とは順調ですか?
クリスマス、お正月、節分、バレンタイン☆
彼氏なしの私には節分しか楽しみじゃありません。
クリスマス、友達は彼氏とデートで忙しいって、私をないがしろに。
クリスマスはスターティンさん達の事を考えて過ごします(="ω"=)
明日の試験頑張ってね!!

香酢│URL│2008/12/14(Sun)20:24:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/15(Mon)04:05:46│ 編集
ありがとう
今コメント読みました。ありがとう
俺のためにたくさんの文を書いてくれて、嬉しかったです。
俺が好きだった奴は、もう過去の人だって思えるようになった。
たぶん、あの男もゲイであっても、
Startin'さんと親友さんのように心を通わすのは難しかったと思う。
好きな人と信じ合うって、見えない繋がりが必要とわかった。
そういう力をこれから養って行きたい!
きっと、ブログを読んでStartin'さんをよく思う人は居るし、
何人かとはメールで話し合ったりしてそう。
少数派だから嫌われてる孤独なんだと思って生きてきたけど、
Startin'さんは俺と違う生き方をしている。
俺もこれから出会う奴と仲良くしたい。
悲しみと孤独に取り巻かれながら生きるのは寂しい。

P.S.
パソコンから見ると見易くて、素晴らしいブログだ!
俺の方が年上だけど、あなたを人生の先輩だと思ってる。

Secret of 腐男子│URL│2008/12/15(Mon)16:05:30│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、バトン渡す事ができて嬉しいStartin'です。
本棚を本棚らしく使うって意外と難しい(>_<)。
BL持ってることバレたら大変です。
八王子は夜は寒いですが、雪は降らなさそうです。

>香酢さん
こんばんは、
お正月も楽しんでほしいと願うStartin'です。
親友とは順調です。鬼畜眼鏡はどうですか?
早く「記憶の果実」を克也に食べさせましょう!
俺たちの夜を妄想し過ぎないでくださいよ~(笑)。
クリスマスには会えないし(+_+)。
香酢さんにいいメンズが現れたら、教えてください(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/15(Mon)22:52:19│ 編集
No title
>非公開さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
主攻めBLコミック(ゲイコミック)&BL小説、BL(18禁)ゲームばかり持ってます。
珍しい腐男子です(笑)。
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m。

>Secret of 腐男子さん
こんばんは、数日ぶりです(^o^)。
心配してましたが、元気になられたようで良かったです。
たぶん、出願書類(健康診断書も忘れずにね)も書いてる時期。
落ち着いて書き損じせず、自分自身を信じてください。
Secret of 腐男子さんが大学合格する事、
そして、素晴らしい男性とロマンスができるよう願ってます(^.^)。
それに、Secret of 腐男子さんは悲しみや孤独に取り巻かれてないですよ。
ここにいる人たちが応援してるから。

Startin'│URL│2008/12/15(Mon)23:11:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/53-b353161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
