自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:11
2ヶ月前に、Self Birthday Presentに買ったのに失踪してたCDが
無事見つかりました。

昨日の朝から具合悪かったのですが、
大学の3時間目の授業で配布された出席カードにうっかり、
Startin'と書いて提出してしまった俺です。欠席になっちゃいました(T.T)。
もう少し気を引き締めなくてはと思いました。
大学行っているという自覚をきちんと再確認したい。
親友に少し風邪引いたかもと電話で言ったら、
「大丈夫? 明日行くよ。」
って、事で俺の家に親友来るそうです。

見つかったCDは、
「Contrast ~KICHIKU MEGANE Charactor Song CD~」です。
BLゲーム「鬼畜眼鏡」より、佐伯克也くんが歌う楽曲です。
鬼畜眼鏡のストーリーよりノーマル克也(受け)の性格は、
Startin'の好みなタイプなので、すかさず買いました。
平井 達也さんの声も好きなので、一石二鳥!
親友の性格とノーマル克也(眼鏡なし)って似てるんです(克也よりもう少し自我のあって優しい感じ)。
そんな事もあって、「鬼畜眼鏡」をプレーしてる時は、すごい興奮しました。
リアルBL綴れるけど、2次元も素晴らしい。

俺自身は、禁断の時間は、攻めな御堂の性格ならしいです(親友いわく)。
ドS全開なStartin'って感じなのでしょうか。
普段の俺は御堂みたいな奴じゃない(少し汗)し、学園へヴンの2人みたいなのに、
攻めと受けが交わる時は
御堂×克也(ノーマル) = Startin'×親友
な気がします。
ただ、俺自身、本能むき出しになると、相手をいじめたくなるんです。
困った顔や泣いた顔とか見るとぞくぞくする(>_<)。
これ以上書くと問題なので、割愛させて頂きますm(_ _)m。
しかも、見た目がそんな風には見えないから、鏡に映った自分を見ると、
我ながらちょっと怖いです。

こんな欠点もありますが、これからもStartin'をよろしくお願いしますm(_ _)m。

  Stars
「Contrast ~KICHIKU MEGANE Charactor Song CD~」
         [佐伯 克也 (平井 達也)]
  Cntrast.jpg
コメント
深夜にスミマセン。
こんばんは☆

BLゲームはまだしたことがないのでよくわからないですが、このCDのジャケットはStartin'さんと親友さんそのものなんでしょうね。
そう想像しておきます♪
Startin'さんはSなんですね。
私もSです。
私をよく知っている人は性格を、どっちかというと男やねと言います。
自分でもそう思います。
結構、キツイ・・・とこもある。
切るときは潔く切るし。
男の人に生まれたかったなと思うときもありました。
でも、今度生まれてくるとしたら・・・猫がいいかな。



凛│URL│2008/12/09(Tue)02:11:20│ 編集
キャー(☆_☆)
学生は夜も勉強と言いたいのに、遊んでます。
Startin'さんが以前リンクを貼っていた「すぴら」という方のブログに先週アクセスしまして、
そこにあったのが鬼畜眼鏡のスレッド。
思い切って、都心のヨドバシカメラで注文し、後日買って、それをやっていたせいで投稿する事も忘れつつありました。

腐女子デビューしましたが、BLはやっぱり苦手で即卒業、中退かしら。
渓谷とか見てる方が落ち着く。こういう女って珍しいんですよ~。
鬼畜眼鏡は、おもしろいお話ですね。
眼鏡のない克也さんが親友さんで、御堂さんがStartin'さん。なんとなく想像できました。
御堂×眼鏡なし克也  眼鏡あり克也×御堂
の2つをクリアしました。
どちらもすごすぎて、、、、、肌色ばかり。
イケメン達のヌード、そして交配。実際に見てみたい*

Startin'さんの事は、あの公園で遠目からしか見たことないけど、優しそうな雰囲気でした。
でも、目、特に眼尻を見ると、Sっぽい目でしたね。見る人が見ればSだと見抜けると思いますよ。
親友さんが眼鏡掛けて、立場逆転なんてならないように気を付けて、Startin'さん。
それと、Startin'さんのS本能が暴走して、
親友さんを救急車のお迎えが必要なんて事態にしないようにね(-_☆)。

香酢│URL│2008/12/09(Tue)03:29:23│ 編集
羨ましいな
今頃幸せにしてるのかな。
孤独な俺からは想像もできない位に幸せなんだろうな~。相方がいるって羨ましい。
俺は入試に向けて頑張る。親友くんをあまり虐め過ぎずに優しく抱いてあげてください。

Secret of 腐男子│URL│2008/12/09(Tue)22:11:48│ 編集
No title
平井さんですか(´▽`)
彼の声は俺も好きですね。
しかしBLゲームにも出ていたとは知りませんで・・・(笑)

にゃも│URL│2008/12/10(Wed)00:12:11│ 編集
No title
>凛さん
おはようございます。
犬が大好きですが、猫も好きなStartin'です。
犬も猫もそれぞれ良いところがあるし。

凛さんもですか、俺もSです(ドSオーラは出さぬよう気を付けてます)。
凛さんはさっぱりして潔い方というイメージがあります。

親友は、日帰りで帰しました。俺のせいで早起きさせるのも可哀相だし。
昨日夕方は、材料を買って来てご飯作ってくれて
嬉しかったです(^o^)。
美味しくて、元気になれる味でした。
俺は生まれ変わってもまた自分に生まれたい。
今日から、再び元気に学校行ってきます(^o^)/。

>香酢さん
おはようございます、Startin'です。
夜更かしは良くないから、ぐっすり寝る事も忘れないでください。
「鬼畜眼鏡」は面白いですよ(O_<)。
自然を大切にする事は大切だと思う。
香酢さんのように自然を愛する人が増えたら、
地球の環境問題も改善できるかもしれない。

昨日は、リアルBL展開はしませんでした(俺自身、風邪気味だし)。
親友を大切に思ってるし、昔は彼を痛め付け過ぎた事もあったけど、
現在の俺は、彼を優しく攻めます(笑)。

Startin'│URL│2008/12/10(Wed)07:01:24│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
おはようございます。
昨日の八王子は夕方から雨でしたが、調布の方はどうでしたか?
Secret of 腐男子さんの相方に出逢える日はきっと来ると思いますよ。
センター試験、近付いてきて大変だと察しますが、
俺もこのブログ見てるみんなも応援してます(^o^)/。

>にゃもさん
おはようございます、Startin'です。
平井さんが出す克也の喘ぐ声と艶のある悲鳴が最高です!
平井さんに限らず、結構多くの男性声優さんが出演されてますよ。

Startin'│URL│2008/12/10(Wed)07:13:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/51-0b2cfb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
