自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:05
最近忙しくて、記事を毎日更新できないこと
あと、バトン頂いたので、それを書きましたが、
同時にBLコミックを書くのが1回分遅れてしまい、ごめんなさい。
免疫の試験前に、ある方から「ドS」と言われたStartin'です。
見抜かれつつあるのでしょうか?
今日は、Startin'お気に入りBLコミック第10位を紹介します。それは

「ロストボーイズ」 (作者:樹 要)

(Startin'による要約した)あらすじ
ある夜、瑞樹(主人公)は突然現れた少年エアに
「お父さん見っけ──」と言われ連れられて、子どもの国ネバーランドで暮らすことに。
元の世界に戻ろうとする瑞樹。だが、普段は強気なエアが時折見せる
寂しさに触れるうちにいつしか「父親とは何か」を考えながら、惹かれはじめて行く・・・。

感想
主人公瑞樹は、ヘタレ攻めです(俺も小さい子相手だとこんな感じかも)。
夢を失った大人・・・この言葉が俺の心に少し響きました。
父親と離ればなれになってしまったという過去を持つ主人公は、エア達が暮らすネバーランドで、
目に見えない色々なものを得たんだと思います。
BLの描写は前回のBLコミック記事「beast tamer」に比べると、極めて薄いです。
このコミック内の状況になったら、瑞樹に近い行動を俺もするように少し思いました。
さすがに、前回のコミック内の攻めの心境にこのコミック内の状況ではなりません。
父親と息子って感じの話なので、
現在、BLに興味のない方でも、さらさらと読めると思うし、俺は好きです。
「幼き時の夢を忘れない事も大切。」
この本は、そんな事を訴えてる気がします。

Stars
     「ロストボーイズ」 (作者:樹 要)
ロストボーイズ


英語は大丈夫だけど、免疫難しかった(T.T)。
もうすぐ冬休み、皆さんもFIGHT!
コメント
鬼畜眼鏡の果実
果実4個もらったけど、記憶の果実はまだ無い。
どうすれば手に入りますか?

香酢│URL│2008/12/16(Tue)03:18:42│ 編集
No title
こんにちは。
樹要さん、知っていますが読んだことないです。
絵が綺麗な作家さんという、印象が強いです。
「ロストボーイズ」、今の北海道では寒そうな服装の表紙ですが(笑)探してみようと思います。
以前紹介してくださった「オペレンジャー」読みましたよ!
面白かったです(#^.^#)
レッドになりたかったグリコちゃんが可愛かったです。おまけマンガで無事?リーダーになれて良かった(笑)

それでは、また



桜│URL│2008/12/16(Tue)11:06:30│ 編集
こんにちは☆
この本は持っています!
今、探してみたのですが、例のごとく、ちょっとやそっとじゃ見当たらない感じです(苦笑)。
樹要さんの絵は好きで、他に『ワガママだけど愛しくて 』(まだ最後までは集めきれていない)、『OH!MYメイド 』、『4月4日。』など、持っています。
いつもながら、この人の描く攻めの目にゾクゾクします。

凛│URL│2008/12/16(Tue)11:43:13│ 編集
No title
Startin'さんが紹介した本で持ってるのが久々に到来。
イトーヨーカ堂で普通に買ったから懐かしい。
出願書類も書いたし、郵送したのもある。
今度の春に笑うぞ!
Startin'さん大学生活で被害に遭ってるみたいだけど、
そんなクソ野郎に負けちゃダメだ!

Secret of 腐男子│URL│2008/12/16(Tue)12:28:32│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、18禁BLPCゲームに熱中して、夜更かしはダメですよ、香酢さん。
記憶の果実は、あらゆるカップリングのグッドエンドを見ると、
Mr.Rが記憶の果実という青いざくろをくれますよ。

>桜さん
こんばんは、少々疲れ気味のStartin'です。
樹要さんが描く絵は綺麗だと、俺も思います。
現在の八王子でも、この表紙の格好は厳しいですから、
冬の北海道では自殺行為に近しいと思います(笑)。
オペレンジャーの中では、グリコちゃんが一番好きです(^o^)。
雪がかなり積もると思いますが、寒さや滑りにお気を付けください。


Startin'│URL│2008/12/17(Wed)20:24:05│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、樹要さんの作品はこれしか持ってないStartin'です。
確かにひと目で、攻めor受けが判る絵ですよね。
俺は氷栗 優さんが描く「学園へヴン」の絵が好きです(^o^)。

>Secret of 腐男子さん
こんばんは、合格して春に笑って欲しいと願うStartin'です。
イトーヨーカ堂で買うって強いですよ、地元スーパーなら最強です。
俺は故郷周辺で買った事はありません。
うんこ野郎(←言葉が過ぎました)に負けないよう頑張ります(^_^)/。

Startin'│URL│2008/12/17(Wed)20:33:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/49-ff177569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
