自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:49
大学の授業は24日まで、疲れそうだけど、弱音吐いてる場合じゃない。
今日は、清水ヶ丘の前世について語ります。
先月、紹介しまくりのStartin'が大好きな場所、清水ヶ丘公園。
ここが、公園になる前は、実は、

横浜国立大学のキャンパスだったんです(昭和50年前半)。
残念ながら俺は生まれてなかったので、行く事はできませんでした。

公園として、全面公開になったのは、平成4年です。
清水ヶ丘は16才、高校生。
てっぺんにある一本木は、樹齢何年だろう?
近頃、忙しい+お金なしで厳しい状況だから、清水ヶ丘にも行けないですが、
今日も1日頑張ろう! みんなもFIGHT!
次回はBLコミックについて書きます。

F1000266_convert_20081120184931.jpg
コメント
おはようございます☆
今日は朝出勤なので、珍しく早いです。
出勤自体はもう少し遅いのですが、始動に時間がかかるので・・・。

清水ヶ丘の木さんは、何かいろんなことを知っていそうですね。
きっと、いろんな人の心のオアシスになっているんだと思う。
癒しのオーラが見えるというか。
前世から、ずっとStartin'さんを待っていてくれたのかも知れないね。


凛│URL│2008/12/11(Thu)06:44:21│ 編集
こんにちは☆
写真の木はゆずの木と聞いたから、柚かと思ったら、
クヌギの木で歌手のゆずがよく居た木なんだよね(*´д`*)
鬼畜メガネやる為に今日は速攻で帰ります。

香酢│URL│2008/12/11(Thu)14:38:55│ 編集
No title
こんにちは。
体調は、いかがですか?
こちらは今、雪が降っています。この降り方は積もります(苦笑)
明日の朝、どのくらい積もっているか、楽しみです。
清水が丘公園は、大学の跡地だったんですね~。広いはずです。私の徒歩圏内に北大があるんですが、北大も広くてたくさん木があって、池にはカメが住んでいます(笑)
初めてカメを見つけたとき、ちょうど甲羅干しをしていたらしく、全然動かなくて、置き物かと思っていたんですが、動いたのでびっくりしました(笑)
清水が丘公園と関係ないですね(苦笑)

Startin'さんは、木原音瀬さんの本を読んだことがありますか?

それでは、また

桜│URL│2008/12/11(Thu)15:42:10│ 編集
枯れた涙
清水ヶ丘の場所を調べてみると、かなり高い丘の上にあるんだね。
リンク先のブログにあったStartin'さんの歪んでしまった友人というコメントを読んで思った。
人はいい所があっても醜い。
今は鍛えたから、結構筋肉質だけど、高校時代の自分は、ガリガリだった。
高校でうまく馴染めなくて、やっと馴染めたと思ったら、青春が訪れた。
恋をするって不思議なほどに凄い幸せなものだって感じた。
好きになったそいつとかなり仲良くなった時に、思い切って告白してみた。
こんな事書く位だから、そいつの性別はわかると思います。
結果は駄目だった。それ自体は構わなかった。
でも、翌日学校に行った途端、クラス内で俺を見る目がとても冷たいものに変わってた。
そいつは面白おかしく、俺の事を言いふらしたらしい。
それでも仕方ないのかも知れないと我慢した。
翌日からは、一気に自分に関する色んな噂が広まっていた。(男を品定めしてる、気持ち悪い、など)。
ここに書けないようなコトも言われた。しまいには、部活で着替えてた時に、
「~~に着替え見られたー。俺達の体見て、オナッテルんだろ?近くに来るなよ!」
と、こんな感じになり、信頼してた先輩も俺の顔を見て嘲笑ってた。
その次の日には、クラスメートが俺の顔をケータイで撮ろうとするようになった。
どうしてだか判らなかった。わからない方が良かった。
俺の顔写真を撮る事に成功した奴らは、俺の顔を使って出会い系サイトに登録しようとしてた。
さすがにそれは問題だと思ったのか、奴等は載せようとしただけで留まったみたいで、サイトの件は噂にならなかった。
高校で出来た友達は誰も俺を相手にしなくなった。
学年が上がって、後輩が入学して来たら、すかさずその噂が流れたらしく、
自分と目を合わせてもくれないし、話しかけたら泣きそうな顔で、
「何もしないでください」
これを聞いていらついてもっと接近したら
「怖い...」と泣かれてしまった。俺の方が泣きたかった。
もう部活には居られないと思い、入学当初は大好きだった部活も退部した。
給食もないから、学校は弁当。完全に孤立だから飯も一人、親が作ってくれる弁当が大好きで唯一の支えになっていた。
ある日の弁当に、チョークが刺さってた。開けた途端にクラス内から爆笑の渦で、好きだったそいつが「オマエにふさわしい白いものだ。ホラ喰えよ!」
もう我慢ができなかった。そいつに体当たりして、イスで奴をなんども殴った。クラスからは悲鳴と歓喜が。
担任が来て皆に押さえつけられ、後日停学処分になった。
学校にも行けない、親にも捨てられるかもしれない。そう思うだけで涙が止まらない。
親もわかってたのか俺を追及しなかった。家族会議で、高校を休学して、1年自宅で過ごした。友達が欲しい。でも、もう誰にも避けられたくない。
一年はあっという間に過ぎ、復帰して乗り越えて卒業できた。
でも、大学に行く不安も高卒で働く不安もあって今日まで生きた。卒業から3年過ぎた。学生でもない。
わからない。どうして、Startin'さんはこんな木一本を信じれるんですか?
なんで親友さんと通じ合えるんですか?

Secret of 腐男子│URL│2008/12/12(Fri)15:19:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/12(Fri)15:52:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/12(Fri)17:19:34│ 編集
No title
>凛さん
こんにちは、Startin'です。
凛さん、お疲れ様です(^o^)。
清水ヶ丘の一本木は俺にとって大切な場所の一つです。
前世から俺を待っててくれたなら、俺も嬉しいし、
あの木に出逢うために生まれたのかもしれない(笑)。
ただ、今も昔もあの場所に行くのにかなりお金掛かるから、1ヶ月に一度行けるか行けないかです。
行き過ぎるとすぐに貯金なくなるしです。
凛さんのお住いの方は冬らしくなりましたか?

>香酢さん
こんにちは、柚の木だったら、
実を2つくらい頂きたいと思ったStartin'です。
鬼畜眼鏡の進み具合はどうですか?
最新記事のコメント欄にて、お返事ください(笑)。


Startin'│URL│2008/12/13(Sat)12:17:14│ 編集
No title
>桜さん
こんにちは、甲羅干しをカメがしてるのを見たことないので、
どんな雰囲気なのか見てみたいと思うStartin'です。
俺は北大のたくさん木々と池のカメを見てみたいです(笑)。
木原音瀬さんの本を読んだことは、残念ながらありませんm(_ _)m。
あたり一面、雪の世界は綺麗なのかなと考えちゃいます(^o^)/。
いつか北海道に行きたいです!

Startin'│URL│2008/12/13(Sat)12:24:35│ 編集
Believe ~信じる心、きっと訪れる明るい未来~
>Secret of 腐男子さん
こんにちは、Startin’です。
確かに人は、悪い部分もいっぱいある。だけど、俺は信じたい。
人の心にはいい処もあるよ。完全でないからこそ天然な生き物だから。

Secret of 腐男子さんの高校時代の話のコメント見て、すごく切ない。
周りの人達の考えや行動は非道だし幼いと思う。
そして、Secret of 腐男子さんがお慕いした方のした事は許せない!
Secret of 腐男子さんの勇気と強さ、純情な想いを踏みにじる権利は誰にもない。
きっとこのブログに記載された以上に、辛い事があったと思います。
偏見に染められ誰かを差別してしまう人もいるけど、
同時にその誰かを理解しようとする人もいる。
皆それぞれが精一杯に生きているんだと思う。
暴力や争いでは解決どころか誤解を招いてしまったり、
新たな暗い感情を生み出してしまう事も有り得る。

コメントを読む限りでは、Secret of 腐男子さんが慕った方は、
訴えたりはしてないようだし、どこかで反省してたんだと思います。
何気なく相談した誰かが言い振らかした可能性も有り得るし、
お弁当の事切ないけど、周りの勢いに押されて悪事に走ってしまったのかもしれない。
きっと、Secret of 腐男子さんはそこまで考える事ができたんだと思う。
だから、非公開にせずに公開コメントでお書きになったのは、
過去を知って欲しいと考えたからだと、俺は思う。
Secret of 腐男子さんが
「恋をするって不思議なほどに凄い幸せなものだって感じた。」
ってコメントをなさったのも、
「彼を許そう、自分は未来へ進もう。」
と考えたからだと思う。
実際、Secret of 腐男子さんは、頑張って卒業したのだから、その自分を誇って生きて欲しい。

清水が丘は登り坂だらけなので、歩くのが嫌いな方には鬼畜ルートになります。
俺にとって一本木は大切な場所ですが、人によって感覚は違うから、
清水ヶ丘が嫌いという方も多いと思います。でも、俺はあの木が好き。
かなり遠いのに、俺はいつもあの場所に行って、あそこから見える景色を見てた。
街は生きてるって感じる。
日々、家々や古くなったビルが壊され、新しい建物ができる。
新しく植林された木がいつの間にか大きく育って、街に溶け込んでるのが見える。
夜には、街にたくさんのネオンが星となって輝く。
あの光は人々が生きてる証で、あの数だけ希望や夢もあるんだと思う。
あの木はそんな世界を見せてくれる。だから俺はあの場所が好きだ!

親友に出逢って、俺は自分を信じる事もできた。
彼は俺にとって、暗くなった俺の心を照らす光なのかもしれない。
喧嘩もよくするけど、一緒に成長できてる気もします。
俺を全力で支えてくれた、助けてくれた、励ましてくれた、
どんな時でも信じてくれた、待っててくれた。
だから、俺はあいつを守れる男になりたいと願う。

Secret of 腐男子さんなら、素晴らしい未来を歩めると思う。だから、来年の入試頑張って!!
俺も、そしてこのブログにお越しくださる皆さんも応援してるから。
信じる心を失わないで欲しい。
言葉を紡ぐ勇気のあるSecret of 腐男子さんならきっと一生の友達が現れる日が来ると思う。


Startin'│URL│2008/12/13(Sat)12:59:18│ 編集
No title
>非公開さん(非公開コメント最初の方)
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
誠に申し訳ないのですが、現在とてつもなく忙しく、
あまりメールをする事ができない現状です。
こちらの勝手で申し訳ありませんが、現在やりとりをするのが厳しいですm(_ _)m。
お創りになられたBLを、非公開さん自身のブログorサイトにアップ頂ければ、
参りますので、よろしくお願い致します。

>非公開さん(次に非公開コメントの方)
こんにちは、ご配慮とても嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)。
これからもよろしくお願い致します。

Startin'│URL│2008/12/13(Sat)13:09:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/47-6b888018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。