自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:42
今週は色々な事があった(まだ平日半ばですが)。
今日は学校から帰ってきて、レポート書いて、晩御飯作って食べて、
他の方のブログ読んで。
(皆さまご存じの)親友と連絡取って(これでかなり救われてる自分)。
あるブログの記事を読んで、目がしら熱くしたりもしました。

BL世界の攻めのように、全てをスマートにこなし、ドSな俺様気質全開では、
人は誰も来ません(当たり前)。
同時に、現実世界を生きる我々は、泣きたい時もいっぱいあるのが運命(さだめ)。
それを皆、乗り越えて生きてる。

学校で策略に嵌められながらも、なんとか精一杯やって来ました。
無視にもデマにも負けない。避けられても負けない!
成績で見返すんだ!
そう思ってました。
ただ、こんな事されたの初めてな事もあり、気分がガタ落ちです。
噂は恐い。周囲の人たちが信じ切ってしまえば、嘘も真実になる。
最近は、教室内のかなり離れた場所に居る方々と朝話すだけ。
彼らはいい人だと思います。
「俺は昔、酷い事をしたから、バチが当たったんだ。」
そう思ったところで、この現状は変わらない。
だから、行動しようにも証拠がない。

だけど、俺は負けません!
支えてくれる人たちがいる。俺を信じてくれる人たちが居る。

今日はかつ丼を作りました(盛り付けが失敗)。
嫌な事は、忘れてもう寝ちゃいます。
F1000439_convert_20081203203431.jpg

親友も辛い状況にいる。
攻め腐男子Startin'(タチな俺)がしっかりすべきだし、
俺が彼も支える事が出来るような心の大きな男になりたい!
明日はこのブログ1ヶ月達成日です。
読者の皆さんにちょっとしたプレゼントがあります(^o^)/。
コメント
No title
おぉプレゼント!?期待していいのかにゃ~♪

カツドン美味そう。

にゃも│URL│2008/12/04(Thu)01:03:15│ 編集
負けないで
辛い時でもきっといつか円く治まる時が来ると思います。
スターティンさんなら事態を切り開ける!
私は信じてる。親友さんと倖せになって!
諦めないで!

香酢│URL│2008/12/04(Thu)03:17:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/04(Thu)10:13:03│ 編集
No title
今日は寒い。自習室出た後は、もう夜だー入試近づくーと悲鳴出したいです。
Startin'さんが学校で辛い思いしていると思うと、俺も辛い。
この前会った時、俺の相談聞いてくれたから。
親友くんとは大学違うから会えないんですよね?
Startin'くんも親友くんもそれぞれ辛いんだと思う。だけど、きっと事態を好転する強さはあると思う。
「俺には友達いない」と俺が言った時
「大丈夫、俺は友達だと思ってるから」
と、言われて凄く嬉しかった。
大学内であった事の詳細は分からない。でも、応援してるし、味方です。
他のブログで真剣な姿勢でコメント残してるのを見ました。すぐにあなたの書いた文章だとわかった。Startin'さんを親友さんが好きになった理由も解る気がします。
合格したら家族に報告してから、真っ先にStartin'さんに報告したい。

Secret of 腐男子│URL│2008/12/04(Thu)20:13:59│ 編集
こんばんは、リィルです。
かつ丼!気合が入りそうなメニューですね♪
凹んだ気持ちも、少しは浮上↑↑できたでしょうか?
^^
突然ですけれど、私は「おかわり!」という言葉が大好きです。
何だかとぼけた響きがあって、どんなに怒り口調で言われても、ちっとも怖くない!(笑)
むしろ可笑しくなっちゃいます。
相手がいないと使わない言葉は、挨拶とか、ありがとうとか、いろいろありますけれど、私にとって「おかわり!」はその中でも1、2位を争う和みワードです。

Startin'さんは、「おかわり!」と差し出した器を笑顔で受け取ってくれそうな人、思い浮かぶ人はいますか?(家族でも、恋人でも、友達でも、食堂のおばちゃんでも・・・)
もしいるなら、本当に落ち込んだ時、ぜひ「おかわり!」しに行ってください。
自分がカラにした膳を、満たして返してくれるって、すごく幸せなことですよね*^^*
「おかわり!」で返ってきたご飯には魔法がかかってますから、食べるときっと元気になれますよ!

リィル│URL│2008/12/04(Thu)22:12:32│ 編集
No title
>にゃもさん
ブログ上で出来るプレゼントには限りがありますが、
ユニークなものを用意しました。

>香酢さん
ありがとうございます(^o^)/。
今の学校での状態を好転できるように頑張りたいです。

Startin'│URL│2008/12/04(Thu)23:22:02│ 編集
No title
>非公開さん
只今、スーパーでタイムサービス298円で売ってた天丼をレンジでチンして、
夜食に食べているStartin'です。

わかってくれたんですね(^.^)。あちらに書いたのは、俺です。
なんとか良い方向に進めれたらと思ったんです。
人を好きになったことを後悔せずに、出逢えたことをずっと奇跡みたいに思う事で、
生きてく上で、自分自身の新たな糧になるんだと思いますよ。

ちなみに俺と親友は、別の大学です。
学校での問題は俺自身の力でなんとかしたいです。
だけど、辛い時は1人で抱えずに相談するのも大人になる一歩なのかなと思いました。
マイナスをプラスにする的な考え方は、
少なくともStartin'の人生には、必須です。
「人は変われなくても、自分は変われる。」
素晴らしい言葉だし、俺も強くなって生きて行きたい!


Startin'│URL│2008/12/04(Thu)23:36:32│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、風邪引かないでくださいよ。
インフルエンザの予防接種は、現代の受験生の最優先事項の一つです(笑)。
親友とは大学は違うから学校内では会えないです。

俺が言った事で、Secret of 腐男子さんを救う事が出来たと知って、
俺も嬉しいです、ありがとう(Э_б)。
この絵文字かわいいから、ブログ記事にて、ジャンジャン使わせてもらいます(笑)。
合格できると思う!
I believe you pass!

>リィルさん
安く仕入れた天丼食べて、少し浮上↑↑できたStartin'です。
「おかわり!」最高です。

思い浮かぶ人はたくさんいます。
「おかわり!」で返ってきた魔法ご飯、俺も食べたいな。
そして、元気になりたい(^o^)!

Startin'│URL│2008/12/04(Thu)23:56:19│ 編集
No title
沢山いますか~!^^ 良かったです。

地方出身の方とかだと、近くにいない;_;って人ももしかしているかな、と、書いた後ちょっと不安になったので、 安心しました^^

ではでは度々、おジャマいたしました。

リィル│URL│2008/12/07(Sun)05:28:37│ 編集
No title
>リィルさん
おはようございます。
携帯電話からも、コメントできる事を先日知ったStartin'です。
大学内では、話せる人は居るけど、ゴッツ孤独(>_<)。
プライベートでは、数人ですが、掛けがえのない人たちが居ます。

おかわり魔法(命名しました)で、今日も頑張ります(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/07(Sun)08:28:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/46-90022a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
