自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:05:37
昨日は、心優しい友人の家に遊びに行きました。
話ばかりで終わっちゃったけど、
俺の腐った話も聞いてくれて、なんかすっきりした。
ここで言っちゃおう、ありがとう(←見てるかわからない)。
今日は、授業大変だったけど、3時間目までだったので、平凡。
そこで、先日あった出来事を書きます(^.^)。


小学校時代の友人から電話が掛かって来ました。
俺を良く知る友人(Startin'の本性などは全く知りません)いわく、
かなり不思議な人生を歩んでるらしいStartin'。
あちらもそこらの昼ドラよりはるかにドロドロな人生やってるし。
そんな彼が言うには、Startin'って、楽しそうで羨ましいと。
人は、表層だけではよくわからないようです。
でも、思い返すと、ユニーク思い出の数々(喜劇&悲劇など)もあるし。
電話の向こうで話す友人のある発言で、ある出来事を思い出しました。


あれは、自動車教習所にて、仮免許を取得後、初めての教習所外での運転。
平坦な道はOK! ではんこ頂けました。
問題は数日後、人間の慣れは危ういです。
その日は夕方でした。坂道の運転です。
上り坂の多い道を走り、高めの所からの景色を満喫(する余裕はなかったのですが)、
やがて、目の前に現れた結構急な下り坂。
そして、下り始めました。
勢いがついて来たので、ブレーキを踏もうとして、右足をグッと前に出しても、
Startin':「あれ? ない。」
指導員:「何やってるんだ?」
Startin':「ブレーキが消えちゃいました。」
下り坂はT字路で、このままだと、家にぶつかる!
しかも、その家の1階には明かりがついていて、そこには人影が。ド級大ピンチです。
突然、なぜかブレーキが掛かりました。
教習者は、指導員の席にもブレーキがあるんです。
助かった。
停車した車内で、自分の足元を見ると、
アクセルとブレーキのギアの間に右足があって、ギアよりも奥の壁を蹴っていた事が判明。
軽いお叱りはあり、合格ハンコは次回へ。
おじいちゃん先生だったのですが、とても優しい方だったので、
アドバイスを素直に聞き、反省しました。


自分の指導員は、合格はんこをすぐ書類に押してくれる
この優しいおじいちゃん先生を指名してるのですが、
3回ほど外れて、他の指導員に。
その指導員は、イケメンだったのですが、AVの話ばかり。
疲れました。BLだったら万歳なんですが(>.<)。


おじいちゃん先生いわく、あの下り坂で俺のようなピンチを起こしてしまう人は、
過去に2人居たそうなのですが、
ブレーキが消えたと言ったのは、俺だけならしく、
おじいちゃん先生は、俺の発言にびっくりしたそうです。
以後、あの自動車学校では、
「過去にブレーキが踏めない時に、ブレーキが消えたと言った人間が居るが、
ブレーキのギアは消えないから、その時は即座に冷静な判断をするように。」
と講義の授業で教えてるそうです(苦笑)。


「そういう奴が居たんだって、どんな奴だろう。」
と電話で友人から聞き、俺だとは言えないStartin'でした。
コメント
No title
こんばんは。今日もバイト行ってきましたよー。今日は小学生の国語と算数でした。
スターさん(勝手に略してすいません。笑)は理系ですか、文系ですか?
私はまるっきり文系なのでまさか自分が算数を教えることになるなんて…!と未だにビクビクしております。

自動車の免許、私もほしいなあ…でもブレーキ消えたって。笑 ナイスボケに笑わせてもらいました。

明日はバイトがないので、家でゆっくり腐時間を過ごせそうです。

葎│URL│2009/04/14(Tue)21:43:58│ 編集
No title
おはようございます。

自動車学校の思い出、失礼だとは思いつつ、笑わせて頂きました<m(__)m>
きっと、その話を聞いた方たちは、リラックスして仮免練習ができると思うので、良いことをなさったんですよ!
これからも、伝説として受け継がれて行くのでしょうね…(笑)

それでは、また

桜│URL│2009/04/15(Wed)08:20:32│ 編集
にっこり(o^-')b
今授業中。
周りはお腹いっぱいで寝てる男子とケイタイやってる女子ばかり。
自動車運転の話、おもしろすぎ。
吹き出して、教授と目が合った(・o・)。
ブレーキ消えたら大変(●`ε´●)

香酢│URL│2009/04/15(Wed)13:51:26│ 編集
No title
消えたって・・・(^皿^;)

なんにせよ誰も怪我しなくて良かったですねぇ

にゃも│URL│2009/04/15(Wed)16:49:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/16(Thu)00:55:27│ 編集
No title
>葎さん
こんばんは、今日は急遽用事ができたので、
記事更新だけ先にさせて頂いたStartin'です。
俺は理系ですが、文章を書くのは好きという変わり者です。
名前は略さないで頂けるとありがたいですn(_ _)n。
浪人中に免許取ったので、なんとかなりましたが、
大学入学後だとなかなか時間が取れなくて大変ですよね。
色々大変だと思いますが、頑張って(^.^)/。


>桜さん
こんばんは、今日は忙しくて疲れてしまったStartin'です。
やっぱり笑っちゃいますよね。
自分で思い出しても笑ってしまいます(>_<)。
でも、自分が卒業した後に講義で言い伝えになってるとは、
全く思ってなくて、びっくりしました。

Startin'│URL│2009/04/16(Thu)20:32:44│ 編集
No title
>香酢さん
こんばんは、今日は納豆ごはんと玉子焼きが晩御飯なStartin'です。
午後の授業って、疲れが溜まるからわかります。
でも、吹き出して先生に目付けられないように気を付けて~(^o^)。


>にゃもさん
こんばんは、週末が近付いて来て元気なStartin'です。
怪我どころか死亡事故になるかもしれなかったですが、
問題なく済んでよかったです。

Startin'│URL│2009/04/16(Thu)20:41:11│ 編集
No title
>非公開さん
お久しぶりです、
なんとなく(皆さんご存じの)親友と話がしたいなって思うStartin'です。


非公開さん(あなた)は、相手の事を考える事ができる優しい方なんだと思います。
あなたの事を好きになった人は、
「あなたに出逢えてよかった」
「あなたを好きになれてよかった」
って思ってるんだろうなって感じました。
あなたの考えは正しいと思いますよ。


自動車教習所の事はなんだか笑っちゃいますね。
非公開さん(あなた)、温かい言葉ありがとう。

Startin'│URL│2009/04/16(Thu)20:50:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/45-03a8794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
