自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
21:30:57
昨日の夜は親友の家にお泊りでした。
めっきり寒くなった夜、手袋が1組(親友の物)しかなくて、
俺の手が冷えてしまったていたら、それを見た親友が、
「大丈夫? 片方貸すよ。」
と言って、右手の手袋を貸してくれました。
よって、俺の左手と親友の右手が夜風にさらされる事に。
俺がふざけて
「手温めよう。」
と言うと、
「うん、そうしよう。」
と言って、→2人で、俺の左手と親友の右手をつないで歩きました。
(勢いと流れでこうなったけど、今思い返すと恥ずかしい)。
夜で人がめっきり減った通りであっても、親友と2人で手つないで歩くのは、
少し勇気が必要なStartin'でした(きっと親友も)。

凛さんからご紹介いただいた「鴨川」です。
今日の帰りに、TSUTAYAを見ても見つからず、CDショップで新品を見つけたので、
勢いで買いました!
お財布ばかりがダイエット中ですが、それ以上の価値がある歌です。
馬場 俊英さんのアルバム 『鴨川』収録曲の中で、
「ふたつのハートがスローなダンス」「陽炎」
も好きですが、なんといっても、

「鴨川」が1番好きです。
小松 未歩さんが歌う「青い空に出逢えた」の設定(11月27日の記事をお読みください)の続きで、

(Startin'による勝手なBL)設定
歌い手な自分(攻め)も親友も、「青い空に出逢えた」の時から数年の年月が経過。
そして、歌い手には子供が。もちろん、奥さんの事も子供も愛してます。
彼の事は「自分に青春という思い出をたくさんくれた人」と思い、
もう以前のように彼を抱くことはないけれど、現在も2人は親友同士。
新しい家族で、ピクニックに来た場所は、かつて2人で一緒に来ていた思い出の場所。
そこで、昔の2人を思い出しながら、彼に向けて、心の中で囁いている。

という設定です。
Startin'の人生もこんな感じになるのでしょうか。
今、(皆様ご存じの)親友の家から帰って来て、「鴨川」を聴きました。
その時の事はReal BLで綴りますが、年内は忙しい(冬は尋常じゃない位に忙しいんです)。
という訳で、来年の春くらいにたくさん綴ります。
やっぱり、俺って攻めだと感じました(←言わんでいい)。

凛さん、この歌の事を教えてくれて、ありがとう(^o^)/!

Stars
馬場俊英さんの『鴨川』
コメント
鴨川。
こんばんは☆
手袋のくだりは、まさに『神田川』ですね~。
すごく、あったかかったんじゃないですか。
少なくとも、心は熱くなりますね。

『鴨川』、買っちゃいましたか!
でも、よかったという声が聞けて、安心しました。
肩の力が抜ける勢いで。
あれは、『さよならを言おう』と言ってるけど、その実、言えてないんじゃないかと・・・。
うん。きっと、好きすぎるってことに気づきなおして、言わなかったと思います。
私流、新解釈バージョンで、もう一度聴いてください。
大事な人はやっぱり別れちゃいけないと思う。
経験者語る、です。


凛│URL│2008/12/01(Mon)00:28:19│ 編集
No title
久しぶりに来たら、賑やかなブログになってるなあ。
スウィートな話で想像すると未知な領域に思えるけど、
そういう人々が実際に居ると世間で聞くから、応援したい。
2人で幸せになってください。
鴨川は聞いた事ないから聞いてみよう。

ULTRA URATA│URL│2008/12/01(Mon)07:38:47│ 編集
妄想で不眠
こんにちは~。文見ました(・_・)。
スターティンさん×彼氏な親友さん。
親友さんもイケメンみたいだし、夜に手を繋いで歩くだなんて読んで、もう失神しそうです。
頑張ってください!

香酢│URL│2008/12/01(Mon)12:01:25│ 編集
No title
こんにちは、浪人館の予備校内は殺意に満ち溢れてると言ってもいい位です。入試終わって欲しい。今年こそ合格したい!
多数の障害もあったと思う。それでも、それらを乗り越えて続いているお二人が、幸せになる事を願っています。

Secret of 腐男子│URL│2008/12/01(Mon)15:14:37│ 編集
No title
>凛さん
こんにちは(^o^)。
昨日見つけたので、勢いで買ってよかったです。
凛さんの解釈による設定でも聴いてみました。
「さよなら」を言わずに現在進行形って設定でも、心に響く歌だと思いました。
テレビで宣伝とかを見かけた事がないアーティストだから、
凛さんのおかげで知る事ができました。
俺と親友は、これからどうなるんだろう。

>ULTRA URATAさん
お久しぶりです。
皆さんの温かいコメントで救われてるStartin'。
応援ありがとうございます。
これからも頑張って生きたい!


Startin'│URL│2008/12/01(Mon)17:41:36│ 編集
No title
>香酢さん
睡眠不足は良くないから、お気を付けください。
あと、そんなに美化なさらないでください。
香酢さんが、環境を考える素晴らしい学者さんになる事を願ってます。

>Secret of 腐男子さん
こんにちは、俺も浪人経験した事あるので、その気持ちわかります。
お互い頑張りましょう!
合格する事を願ってるし、応援してます(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/01(Mon)17:46:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/44-be28ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
