自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/25
00:00:00
残念ながら、Startin'には、サンタさまからX'masプレセントは届きません。
20才を超すのは少し淋しいです。

今日、親友とクリスマス♪はできません。
年末は大掃除+後期試験対策で手一杯。
自分が3人居るか、1日を72時間にしないと厳しいのに、ブログ書いてます。
年内はこの記事が最後になります。
みなさんのおかげで、ここまで頑張って来れました。
そこで、お礼がしたいです。お礼はこの記事の最後でします。

お礼の前に、皆さんに質問したいのですが、
このブログ「攻め腐男子Startin'」のカテゴリーに
Real BLというのがあるのですが、
このカテゴリーの記事をブログに追加しようか考えています。その内容は

Real BL
  Startin'の知り合い(掲載の承諾を貰ったもの)や外で見掛けたなど、
  身の周りで、起こった本当にあったBLです(名前のみ変えます)。
  書ける記事は、あまり多くはありませんが。

という事なんですが、皆さんは聞きたいでしょうか?
無い方がいいという意見が半分より多ければ、このカテゴリーは削除して、二度と載せません。

アンケートをお願い致します。

Stars
Startin'サンタより、プレゼント!
先月、清水ヶ丘に行く途中、横浜駅に張ってあったポスターです。
F1000432_convert_20081127195133.jpg

皆さん、良いお年を~(^o^)/。
来年も「攻め腐男子Startin'」をよろしくお願い致します。
PCで見る事が当分できないかもなので、ブログ更新はできないし、
非公開コメントも読めません。
また、PCメールも年明けまで返事が書けないので、ご了承ください。
コメントは携帯からでも書けるので、見た時に公開コメントの方へコメント返信致します。
コメント
No title
俺はクリスマス一人です・・せめて年越しは帰省したいものですよ。

RealBLについてはよく分かりませんが、Startin'さんが書きたいのならばやってもいいのではないでしょうか?まぁ、賛成一票ということで。

それでは、よいお年を!!


にゃも│URL│2008/12/25(Thu)01:51:00│ 編集
No title
親とクリスマスを昨日過ごして、今日からバトルクリーニング(-_☆)

とても大変な中、Startin'さんは大学生活クリアしてるから、すごいよ
リアルBLは追記表示にするなら書いてもいいと思う。
自然や環境の事も書いて欲しいな。

香酢│URL│2008/12/25(Thu)11:12:39│ 編集
メリークリスマス
メリークリスマス!

写真のポスター素敵ですね。
絵本のようです(*^o^*)

Real BL、私も賛成です。せっかく始めたブログなので、やってみたいことにどんどん挑戦してください!

来年からの更新、楽しみにしています。

では、よいお年を!

桜│URL│2008/12/25(Thu)11:17:13│ 編集
賛成
俺も賛成!他の腐男子ブログで見た事ないから、楽しみになりそうだ。
もう入試まで一ヶ月ない。精いっぱい頑張ります!(^^)!

Secret of 腐男子│URL│2008/12/25(Thu)19:30:56│ 編集
No title
こんばんは。

すごく幻想的なポスターですね。
私もこんなのを見たら立ち止まってしまうと思います。
記事のことですが、Startin'さんのブログなので、好きなように使えばいいと思います。
私も『BL・・・』といいつつ、日ごろの愚痴ばかりになって本質から大きく離れてきてますし・・・。
閲覧者の方も大事だけどそのことが気になって、書けなくなると言うのは辛いです。
私のもう一つのブログはちょっとそうなりかけて・・・。、こんなことを書くとこの人はどう思うだろうとか、思ったままをを書きたくて始めたブログが誰かの目を気にして素直に書けなくなってます。
そういうのは悲しい。
だから、Startin'さんの思うまま自由に書けばいいよ!


凛│URL│2008/12/25(Thu)21:15:17│ 編集
No title
俺は反対に一票だな。あまり興味ない。
が、おまえさんのブログなんだから書きたい事書けばいい。

こんぴ│URL│2008/12/26(Fri)09:21:23│ 編集
No title
初めまして、YOHと申します。
私はどっちでもいいけど、新ジャンルな印象を受けたから、
賛成デス。来年も頑張ってください☆

YOH│URL│2008/12/26(Fri)13:42:07│ 編集
No title
>にゃもさん
こんばんは、2日過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!
なStartin'です。
賛成意見ありがとう、
来年からもよろしくお願いしますm(_ _)m。

>香酢さん
こんばんは、バトルクリーニングってネーミングおもしろいと思ったStartin'です。
香酢さんもお疲れ様です。
大掃除お互い頑張りましょう(^o^)/。
来年も色々な場所を書きますので、よろしくお願いします。

Startin'│URL│2008/12/26(Fri)23:58:31│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、現在布団の中で携帯電話からコメント書いてるStartin'です。
この写真、気に入って思わず年内最後の記事に使いしました。
あと、賛成意見ありがとうございます。
来年は元旦から数日過ぎての更新になるかも知れませんが、
よろしくお願いします。
桜さんも良いお年を(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/27(Sat)00:03:41│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、Secret of 腐男子さんの入試がHarry Endになるよう願っているStartin'です。
一昨日まで閲覧者履歴などを毎日見ていて、
日々、結構たくさんの方(一番少ない日でも38名の方)が閲覧なさっていたもで、
やっぱり珍しいブログなのかもしれません(>_<)。
お互い頑張りましょう!! 良いお年を。

Startin'│URL│2008/12/27(Sat)00:09:41│ 編集
No title
>凛さん
こんばんは、少し疲れてしまっているStartin'です。
年末は休もうと思います。

横浜駅でこのポスターを見て、思わず撮りました。
俺もなんだか幻想的で気に入ってます(^.^)。
清水ヶ丘へ行く予算がないのが残念(>_<)。

これからも俺が思った事などを綴って行こうと思います。
凛さんのブログへは、携帯電話から、閲覧&コメント致します(^o^)v。
来年からもよろしくお願いします。良いお年を。

Startin'│URL│2008/12/27(Sat)00:46:17│ 編集
No title
>こんぴさん
お久し振りです、Startin'です。
色々な意見があってこそだと思いますが、
皆さんの貴重な意見を考慮して、
年内考えた上で、書いて行こうかと考えております。

>YOHさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
応援ありがとうございます。
これからも色々綴って行きますので、
来年もよろしくお願い致します(^,^)。

Startin'│URL│2008/12/27(Sat)00:52:45│ 編集
2008年、ありがとう☆
こんばんは。

2008年もあと数時間を残すのみになりました。
今年はブログを通じて、Startin' さんともお知り合いになれ、本当に有意義な年でした。
お互い、人に振り回される一年でしたね(苦笑)。
でも、こんな大変な年を乗り越えてこれたのだから、得たものは貴重な財産にして、まっすぐ進んでいきたいものですね。
来年も親友さんとのBL話、楽しみにしています!!




凛│URL│2008/12/31(Wed)20:52:41│ 編集
Welcome! ~ようこそ2009~
>凛さん
明けましておめでとうございます
今お詣りに来ているStartin'です。

凛さんのおかげで救われた事がたくさんあった昨年。
今年はお互いにとって良い年になるよう祈ってきます(^o^)。

Startin'│URL│2009/01/01(Thu)09:58:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/42-013651a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
