自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:15:40
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
今日は昨日の続きです。明日からは夜に記事の更新をします。
初めて買ったBLコミック落下速度」の感想です。
その前にあらすじ、かなり略すと、

主人公の堤廉司(つつみれんじ)広告代理店勤務。そんな彼が友人になったばかりの取引先の七瀬陽一(ななせよういち)を触りたいと思うようになり、やがて堤は七瀬の身体を触ると感情の暴走を制御できなくなり、七瀬に惹かれ、紆余曲折を経て、愛を育んでいくという話。

主攻めな話で、自分は、躊躇する事なく七瀬にアタックする堤に共感しまくりで、観てるこっちがドキドキしちゃいました。堤は好きなんだからと同性という壁を簡単に越えてしまうし、七瀬は多数派の枠から出たくない、こんな2人なのかなぁと思いました。
Storyの始めはともかく、途中からは堤の様な行動を自分も取ってしまうかもしれないと感じました(汗)。
すごく気に入っていて、自分が所有するBLコミックの中で第2位です。

これから、平和で無難な1日の時は、Startin'が所有するBLコミックについて、あらすじと感想を添えて、発表します。もしくは、自分が過去に遭った事件や思い出について書きます。

落下速度(作者:富士山ひょうた)
落下速度(作者:富士山ひょうた)

あとこのブログを見てくれた皆さん、ありがとう。
まだ駆け出したばかりの新米ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m。
下記バナーに一押し頂けるとありがたいです。

Startin'はこのブログを読んでくれる人々を応援したいです(^o^)/
コメント
No title
他のブログのcomento-URLから来ました。落下速度、半年前に読んだなぁ。友人に自らをStartin'、また、SEASONSと名乗る奴が居るんですけど、ひょっとして・・・・・?

ULTRA URATA│URL│2008/11/08(Sat)03:05:12│ 編集
No title
ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


taka│URL│2008/11/08(Sat)13:14:52│ 編集
No title
>ULTRA URATAさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
・・・・?
友人?知り合い??
Startin'と口に出して名乗った事はないので、どなたかと勘違いしているのでは?
こちらは誰だかさっぱりです。ごめんなさい。
ULTRA URATAさんが思ったその方に連絡とってみては?(ついでにここを紹介してね)
よかったら、これからもこのブログを観に来てください。

Startin'│URL│2008/11/08(Sat)18:45:47│ 編集
No title
>takaさん
今日の記事はアメーバ会員でない自分は観る事が出来なかったので、その前日11月7日の記事
「マイクロアド、シルバーパートナーに昇格('-^*)/」
のコメント欄にコメントしました。
ブログ褒めてくれてありがとうございます。
takaさんのブログも見やすくて面白いブログだと思います。マイクロアド一押し致しました。
これからも頑張っていきたいのでお願いします(^o^)

Startin'│URL│2008/11/08(Sat)18:55:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/4-7d3ba253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
