自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
今日は、このブログを読んでくださっている皆さんご存じの親友が
誕生日です。

俺の方がひと月早いので、これで彼も21才に。
誕生日なのに、俺が忙しいせいで、会う事もできず申し訳ない(>_<)。
Startin'の誕生日に
「マスカレード ~地獄学園SO/DO/MU~」
をプレゼントでもらいました。Sの心を満たす作品です。
S心をお持ちな方にはお勧めです。
気弱な主人公、Startin'が主人公になったつもりでプレイしたら、
ストーリーの終盤で、主人公はドSな王様「ソドム教の神」になっちゃいました。
我ながら自分が怖いです。

親友には、「みらくるのーとん」をプレゼントしたいです。
もう「みらくるのーとん」をプレゼントする事は、既に知ってます。
俺の誕生日に、ケーキ焼いて待っててくれたし、心が綺麗な人だし、
11月29日の夜~30日夕方、一緒にいるのでStartin'も料理がんばるぞ~♪
コメント
おめでとうございますヽ(^^)丿
自分,幼馴染の親友でもあるヤツの誕生日とか知らなかったり忘れてたり…
あまり記念日に拘りがない奴らなので,プレゼントを交換し合えるStartin'さんが羨ましいです。

もし,機会がありましたらStartin'さんにお会いしてみたいです(^^)/
なんでも某運賃無駄に高いモノレール一本みたいなので(笑)そしたら「記憶」シリーズも貸せますので。

岡ピー│URL│2008/11/24(Mon)00:38:36│ 編集
No title
ありがとうございます。
多摩センターなら、京王相模線で一発なので、OKです。知り合いに腐男子どころか腐女子も居ない。他の人のBLブログを見ても、専らBLばっかりだと感じました。Startin'さんのようにBL以外にも自然をテーマにしたり、友情や愛情がテーマだったり、Startin'さんの過去がテーマだったりするのは、他の人に無い文章で埋め尽くされてて新鮮に思いました。
それに香酢さんの発言を見て、正直、Startin'さんの顔も見たいです。
この後、非公開コメントでPCアドレスを書きます。

Secret of 腐男子│URL│2008/11/24(Mon)01:50:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/24(Mon)01:52:13│ 編集
艶男
こんにちは、三笠には親友さんと行ってみては?私の予想だと、Startin'さんと親友さんって、純粋な友情と純粋な愛情がある様な気がしちゃって。
パソコンで見ると、全体が見れるし、爽やかさ溢れる背景で感激(☆_☆)
私も会いたいけど、BLは全くわからないからハブらそう、いつか1:1で会えたらいいなぁ。
では、アディオス!

香酢│URL│2008/11/24(Mon)13:48:35│ 編集
No title
親友さんのお誕生日おめでとうございます☆
Startin'さんのお誕生日にケーキを焼いて待っててくれたなんて、とても優しい方ですね。
プレゼント交換もいいなぁ。
お互い好きなものをプレゼントし合うんですね。
その人に何をあげようか考えるのがまた楽しいですよね。
私は自分の好きなアーティストや音楽のCDをプレゼントします。
馬場俊英さんの『鴨川』って曲、いいですよ。
これを聴くとワンワン泣けます。
Startin'さんの大切な場所で是非、聴いてほしい
感じです。


凛│URL│2008/11/24(Mon)14:05:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/25(Tue)02:01:16│ 編集
No title
>岡ピーさん
自分も是非、お会いしたいです。
その時に「水の記憶」と「雪の記憶」をお貸し頂けると嬉しいです。

運賃知らないのですが、あのモノレール高いんですか?

あと、俺も何かご要望あればお貸し致します。

>Secret of 腐男子さん
こちらの空いてる時間が、そちらの授業中になってしまい会えず、すみません。
ブログを良く評価して頂けるのは嬉しいですが、
他の方と、ブログにおいては、
比べたり批判するのは、良くないと思います。
ブログって、それぞれの人生の一部を綴ってる訳だし、
どんな風に個人の心の地図を作るかは、自由だし、本人次第。
それを比較するのって悲しいと、俺は思う。

Secret of 腐男子さんと香酢さんの間の非公開コメントに、
メアド記載ありがとうございます。
都合があった時、是非会いましょう(^o^)。

Startin'│URL│2008/11/25(Tue)06:54:18│ 編集
No title
>香酢さん
艶男・・・?
読み方、当て字でアディオスですね。
艶女でアデジョは正解だけど、艶男の読みは漢検でなんだろう?

横須賀には、親友と「アイ アム レジェンド」を観にいき、
一つのクレープを2人で、食べました。

香酢さんのおっしゃる通りだと思います。
なにせ、俺も彼もREAL BL綴れる人生ですから。
178cm,58kg,21才(俺)と178cm62kg,21才(親友)で、
一緒にお風呂入る事もあるくらいだから(←少し問題発言)
長身な男2人で入ると、狭い浴槽です

>凛さん
初めまして、Startin’です。
近々、お勧め頂いた「鴨川」をTSUTAYAで借りて聴いてみたいです。
俺は、浜崎あゆみのSEASONSが大好きです。
保存版として未開封のも持ってるし、
SEASONSで異なるVersion(Acoustic Orchestra、Eurobeat、tranceなど)は、
各種1枚ずつ全て買いました(笑)。

親友とは、自分たちをよく知る周囲の方々いわく、
学園へヴンの2人のように仲が良く映るそうです(^o^)/。

>非公開さん(凛さんの次にコメントされた方)
ありがとうございます。
メールにて、詳細をお送り致します。

Startin'│URL│2008/11/25(Tue)06:56:48│ 編集
No title
レスをありがとうございます。
『鴨川』もしかすると、ないかもです・・・。
あっ、でも東京のTSUTAYAだったらあるでしょうね。
私はたまたまラジオから流れてきたその曲を聞いて、近くのCD屋さんに飛び込んだのですが、無くって・・・。(そもそも馬場さんのコーナーがなかった・・・)
結局、アマゾンさんで探して購入しました。
馬場さんは有名になられたけど、その曲はあまり出てこない・・・なぜなんだろう?
恋の別れの曲なんですが、切なくて、物語のようないい曲なのに。
絶対、カラオケにあったら、歌いたいかな~。
でも歌ってる途中で絶対泣きますね。
浜崎あゆみは私も好きです☆
潔さがカッコイイと思います。彼女の歌は元気をくれるし。
でも、残念ながらラジオからエアチェックした分のみでCDは持ってないんですが・・・。
でも保存版を持ってらっしゃるのはスゴイです。
私もSEASONS、聴いてみます☆

学園ヘブン似のお2人・・・。
すごく仲がよいのでしょうね。
そういう人に出会えたというだけで宝物ですね。
私もそういう親友がいましたが・・・。
今でも親友と言うと彼女のことしか頭に浮かびません。
スミマセン、長くなりました!
また、コメントします♪




凛│URL│2008/11/25(Tue)10:39:19│ 編集
No title
>凛さん
こんにちは、Startin'です(^o^)。
只今、大学の休み時間中。情報センターは便利です。
なんとかして、聞いてみたいです。
お金に余裕があれば、勢いで買うのですが、
金欠病(お金が無いという意味で、疾病ではありません)なので、
すぐには購入できないのが残念。

俺の好きな歌もマイナーな歌は、カラオケに入ってなくて哀しいです。
小松未歩さんの1st Albumに収録の「青い空に出逢えた」。
失恋の歌で、別れたくないのに、未来のために振らなければならなかったという歌です。
歌って不思議な力がある気がします。

きっと凛さんの親友さんも、会えなくなったりすれ違いがあったとしても、
心の中では凛さんの事をずっと親友だと思ってると思いますよ。
俺と親友は純粋な友情だけではなく、当たり障りない言い方をすれば、
「愛より確かな友情がある」
です。Real BL書ける2人です(←問題発言ごめんなさい)。

Startin'│URL│2008/11/25(Tue)13:47:23│ 編集
No title
今日は会う事が出来てよかったです。
3時に会って、初めの印象
予想以上にハンサムですね。好かれそうな顔だと感じました。
受験勉強の事やBLの事、他にも様々な話もできました。
裸男001でフードコーディネーターの寺田真二郎さんなどの顔もネットで見て思うのが、
実際、タチの人って普段は優しそうな顔だなと。
今日貸したソフトは来年返してもらえればいいので、気にしないでください。
誕生日おめでとうございます。
Startin'さんと親友さんの仲が続きますように。

Secret of 腐男子│URL│2008/11/25(Tue)19:04:52│ 編集
No title
スミマセン、歌の話ばかりなんですが・・・。
小松未歩!持ってます!
ある時期は毎日彼女の歌ばかりエンドレスで聴いてました。
透明な声とドラマティックなメロディラインが大好きで。最初はコナンを見てて知ったんですが・・・。(倉木麻衣ちゃんも同じ理由で好きです)
小松さんのアルバムは確か3枚持っているはず。
ちょっと整理して探します。
私はどちらかというとマイナーの歌手が好きなんです。えー、誰?と聞かれるような。
小松さんはマイナーじゃないけど知らない人は知らないので、Startin'さんが知ってらして嬉しかったです☆
お金は大事にしてください。・・・といいつつ、『鴨川』、現在、Yaのつくオークションでかなり安値(400円以下)で出てるみたいです。

親友さんとは相当深い絆で結ばれているのですね。大丈夫です。リアルBLは理解できます。
私と親友は彼女に彼氏が出来てからギクシャクしてしまったんです。
よくあるパターンかもしれないんですが、かなり辛かったですね。
高校最後の一年は同じクラスだったのに、言葉を交わすこともあまりなくなってて・・・。
ある日彼女の方から、もう私のことは信じられなくなった、さようならという手紙をもらって・・・。
彼女は笑ってその手紙を渡してくれたのでてっきり仲直りの手紙だと思って自分まで笑っていたら、なんのことはなかったという・・・。
それからも、馬鹿みたいに未練たらしく手紙を渡してたような気がする・・・。
メールじゃなく、手紙ってところがね・・・。
彼女からの手紙とか短いメモとか、今でも捨てられません。
字まで好きだったなぁ。
紫のボールペンとか・・・。
彼女はあこがれの少女だったんですよ、学校一くらい。
その彼女が親友として私を選んでくれたのが本当に誇りでした。

そうそう、私もブログやってますので、よかったらまた見てください。

凛│URL│2008/11/25(Tue)21:22:53│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんはです、俺も会えてよかったです。
Secret of 腐男子さん、SEXY GUYって感じでカッコいいですよ。もっと自信持って。
大学の志望校の中に、俺の大学がある事を知って、びっくりしました。
来年、先輩後輩の関係になれるよう頑張ってください。
Startin'(&このブログをご覧になる方々)は、応援してます。

Startin'│URL│2008/11/25(Tue)23:45:47│ 編集
No title
>凛さん
生理活性物質概論のレポート作成中のStartin'です。
只今、休み時間。今日は徹夜です(~.~)。
凛さんのブログにコメント致しました。

コメント読んで、切なくて涙流れました(>_<)。
                            ゜
俺ばっかりノロケ話みたいに記事で綴ってしまってごめんなさい。
ただ、自分も大学では、ある友人の裏切りによって、非常に辛い状況です。

小松未歩さんは、7th Albumまでは持ってます。
凛さんのお話を聞いて、真摯な方だと思うし、お金貯めて、
「鴨川」を思いきって、新品買います。

Startin'│URL│2008/11/26(Wed)00:26:48│ 編集
☆ありがとうございました☆
初コメントして頂き、ありがとうございました!
徹夜の最中だったのに、勉強のお邪魔をしてしまいませんでしたか?
『鴨川』!!新品購入されますか?!
どうしよう・・・。
自分で薦めておきながら・・・。
だ、大丈夫だと思います。
でも、いいですか?
TSUTAYAで試聴してからでも・・・。
自分がいいものを人に聴いて欲しいという気持ちは変わらないのですが、それが押し付けになるとお互いに辛いので十分検討なさってください。
あれだけ薦めておいて、、何をや言わん・・・って感じでスミマセン。
あれから、私ももう一度聴きなおしました。
一番最初に入っていると思ったら、3曲目でした。
ずっと、その曲ばかり選曲して聴いていたのでそういう印象だったのでしょうね。
7曲(アルバムにしては少ない)の中のほとんどは頑張ってねの意味の強い曲が多いんですが、その歌だけはまるきり『恋』の歌で・・・。
馬場さんの朴とつとした優しい声と詩の内容があいまって、その世界に入り込んでしまうんですよ。
鴨川っていうのは、どこの鴨川かわかりませんが京都にもあって・・・。
ご存知でしょうか?
京都市民ではないのですが、いろいろ思い出もあって、余計に思い入れが強いというのもあります。
昨日は彼女のことを思い出して、シチュは違うんですが、所々重なる部分もあって、やはり泣いてしまいましたね。
大好きだったころの彼女の顔が何度も浮かんで、そのうち、その顔が寂しい顔になって・・・。
きっと、彼女も寂しかったと思いたいのかなって。
高校生活最後の年は本当に針の筵のような地獄のような日々だったけど、私だけじゃなく、彼女も辛かったのかなとか・・・。
そういう風に思ったのは本当に初めてだったので、かえって驚きました。
自分の悲しみしか見えてなかったんだなぁ・・・って。
久しぶりに彼女のことを思い出す機会を与えてくださってありがとうございました。

リンク、早速貼って頂きありがとうございます!
私も試行錯誤の果てに・・・無事、貼れました♪
また、お立ち寄り下さい!

凛│URL│2008/11/26(Wed)11:03:29│ 編集
No title
>凛さん
こんにちは、レポートは無事、提出できました(^.^)。
TSUTAYAで借りる事が出来たら、借りて聞いてから判断するので、
お気になさらないでください。

あと、コメントしてその返事をStartin'が記載したなら、
その記載内容に対して返答したい時は、
最新記事のコメント欄にコメントして頂けると、ありがたいです(^o^)/。

きっと、たぶん彼女も辛かったんだと思います。
上手く言えなくて、すれ違いを癒やすことができなくて、
そうなると仲直りしようって言い出せなくて。
彼女、心では泣いてたと思います。
当時の凛さん自身と彼女さんの2人、そして2人で過ごした日々を誇ってあげてください。
いつか凛さんと彼女さんが笑って会える日が来る事を願ってるし、信じたいです。

Startin'│URL│2008/11/26(Wed)15:29:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/39-32634b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
