自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/21
13:37:34
BLコミック! 今日は、番外編です。
大学の情報センターは便利です。
このブログ内で番外編とは、Startin'が好むBLコミックBEST20には満たないものの、
なかなか良い作品の事を指します。
それ故に順位も未発表!
そして、あらすじも控え目で、感想も少なめに致します。

今日は、「屋上風景」(作者:富士山 ひょうた)です。
あらすじは皆口が、元クラスメートの安藤と、昼休みを屋上で過ごすようになる。
普段無愛想な安藤が見せる、無防備な笑顔に恋心を自覚。
写真を撮らせてくれる安藤に淡い恋を抱くようになるが、
生身の安藤に触れたい欲が出てきてしまい、友情と恋情のはざまで
揺れる高校生のファースト・ラヴストーリー!

感想
学園へヴンが甘々なお菓子or脂っこいスープなら、
この作品は、フレッシュサラダです。
ノンケ同士の過剰友情って印象を持ちました。
さっぱりした感じで好きです。

「屋上風景」(作者:富士山 ひょうた)
31940778.jpg
コメント
No title
お久しぶりです。昨日の木々の写真よかったです。3浪なのに、成績と大学への不安が募ってて、知り合いにも腐男子は居ない。誰がそうかわからないし、受験も心配
Startin'さんならこんな時どうしますか? 屋上風景に関係ないコメントですが、意見を聞きたいです。

Secret of 腐男子│URL│2008/11/21(Fri)16:44:32│ 編集
No title
こんばんは。
屋上風景、タイトルがすごく好きです。
私の通っていた学校は、屋上に上がることができなかったので、すごく憧れます。
屋上でお弁当とか(笑)

今日も少し雪が降りましたよ。ぼたん雪でした。
雪の結晶を見るのが好きで、今でも手袋についた雪を観察してしまいます(笑)

それでは、また



桜│URL│2008/11/21(Fri)21:34:01│ 編集
No title
Good evening!…な時間でもないですね。
結局,今回もレポート提出日前日に徹夜です。。。どんなに早く始めてもいつもこうです(ーー;)

実は富士山ひょうたサンって未だに手を出したことがないんですよね(機会を逃してる)
屋上,確か行けた気もするけど,行った覚えがないなぁ…
いかにも高校生!って感じで良さそうですね♪

岡ピー│URL│2008/11/21(Fri)23:10:46│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
お久し振り、2週間くらいぶりです(^o^)。
18+3=21で俺と同い年なのかな、
俺も浪人時の受験は不安でしたが、家族と親友の支えがあって、現在に至ってます。
不安な時に楽観的になるのは、カラ元気→心がガス欠、と紙一重ですが、
少し睡眠を多めに摂ったり、おいしい食べ物を食べたりすると
ストレスや不安が軽減しやすいですよ(^_^)。
あと、自分は今までにこれだけ頑張って来たんだから大丈夫って、
自分自身を信じてあげてください。
応援してますので、コメントして不安が取り除けるのなら、
今日みたいな事は記事に関係なくお書きください。
FIGHT!!

>桜さん
こんばんは、の時間でもないのですが、なぜか眠れないStartin'です(T T)。
俺の高校も屋上に行けなかったです。
ただ、屋上に繋がる扉の前で、
理系(俺)と文系(親友)なので、昼休みの時間にズレがあっても、
待っててくれたので、親友(高校は同じだったんです)と一緒にお弁当食べてました。
おかず交換したり、未来(Real BLも含みます)について話しあったり。
自分たち以外に誰も来なかったので、2人だけの世界でした。

ぼたん雪はどういう感じですか? 雪の結晶って綺麗ですよね。
白く輝く雪が好きなので、いつかそちらの方に行ってみたいです(^o^)/。

>岡ピーさん
今日はレポートも無いのに、なぜか眠れないです。
ひょうたさんの作品は上品で好きです。
高校、懐かしいなぁ。

22日なので、皆さんと池袋で楽しんで来てください。
岡ピーさんのブログ「きまぐれすぎて、腐ってます」で、
その様子を綴られた記事を楽しみに待ってます。
学校の呼び出しなかったら、俺も行きたかった(>_<)。

Startin'│URL│2008/11/22(Sat)03:45:48│ 編集
No title
おはようございます。
その後、眠れましたか?

ぼたん雪は、雪の結晶がたくさんくっついた状態で、大きい塊が降ってくる感じです(わかります?)
直径1センチぐらいの大きさで降ってくるものありますよ(笑)もっと大きいのも(笑)
ふわふわしているので、イメージ的には、羽毛が降ってくる感じかしら・・・羽毛より重いけど(笑)
たくさん降ってくると、あっという間に積もります。でも、軽いので雪かきも楽です。
分かりにくい説明でごめんなさいm(__)m

冬の北海道に来ることがあったら、予定は余裕を持って組んでくださいね。
飛行機が飛ばなくて、空港ロビーで一泊!なんてことも毎年必ずあるので(苦笑)

それでは、また

桜│URL│2008/11/22(Sat)08:15:37│ 編集
もしかして
清水が丘に着きました。凄い高台で景色最高です。
横浜都心にこんな場所があるなんて知りませでした。
11時頃に井土ヶ谷からの急な階段を登りきって左の所に小さな広場があって、
そこに居る男の人がかなりのイケメン!
その人が「青い空に出会えた」って空に向かって叫ぶのを隠れて見たんです。
もしかして、Startin'さんですか?
その人は紺のジャケットを着て、デニムを履いてた。
脚が長くて身長は180程度に見えました。
イケメンな人が叫んだりしてたから、気になっちゃてヽ(≧▽≦)/
違ってたらごめんなさい。

香酢│URL│2008/11/22(Sat)12:15:21│ 編集
No title
>桜さん
残念ながら、眠る事ができませんでした(疲)。
1人で、家にいるのも良くないと思い、勢いで清水ヶ丘へ。
始発で行ったら、清水ヶ丘のてっぺんで、Daybreakを見る事ができ、感動です。

ぼたん雪の説明わかりやすかったですよ(^o^)。
空港のロビーで一泊は、寂しいので、行く時はしっかりします。
只今、大学です。
午後に集合があって、2時間かかるので、
大急ぎで戻ってきました(笑)。

>香酢さん
! 11時にそこに居たの俺です。
かなりイケメンだなんて、そんな事ないですよ。
だけど、褒められて、すごく嬉しいです。
休日の一本木は、人が居るので、叫ぶのは良くないと思い、
そういう時は、いつもあそこで、本読んでます。
香酢さんに会ってみたかった。

Startin'│URL│2008/11/22(Sat)13:19:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/36-e613992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
