自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:42:35
今日は、清水ヶ丘について書きます。
一昨日は、空しか撮ってないので、以前撮ったものを使います。
以下の写真撮影日は、2008年10月11日早朝です(^o^)/。
1枚目は見晴らし台てっぺんから少し下りた所。
F1000262_convert_20081120184819.jpg

2枚目は1枚目の写真にある階段を上り、左の丘へ。
そこで、北東を見た景色です。
F1000205_convert_20081120185255.jpg

3枚目は、南西を見た時の景色です。
順光か逆光かで、明るさも変わります。
F1000201_convert_20081120185050.jpg

4枚目は、一本木を南西から北東へ見た景色です。
F1000203_convert_20081120185153.jpg

5枚目は、一本木を北東から南西へ見た景色です。
F1000266_convert_20081120184931.jpg

一本木も観る方向次第で様変わり、
幹には穴が開いてて、不思議な感じに。
夜の写真など、色々持っているのですが、
1つの記事だと収まらない容量なので、またしばらくして、新たに載せます(^ ^)。
てっぺんから見える景色は敢えて載せない事にします。
コメント
No title
HP見ました。横浜にそんな場所があるなんて知りませんでした。
横須賀中央に住んでるから、電車一本で行けるので、土曜日行ってきます。
幸福の王子は、2003年7~9月放送のなら、すべて見ました。悲しくて涙したのを覚えてます。

香酢│URL│2008/11/20(Thu)21:44:49│ 編集
No title
こんばんは。
雪、降りました~。そして、積もりました(笑)
朝起きたら、外は真っ白!でも、思っていたより積もっていたので、ゴミ出しの時は、冬靴を履きました(笑)
初雪は、以前観測されていて、平野部は今期2度
目の雪です。
でも、今日の雪もきっと解けてしまうと思います。解けずに積もり続けるのは、たぶんもう少し後だと思います。
解けると思っていてもそのまま~の年もあるんですが(苦笑)

今日の写真も綺麗ですね!幹の穴、見えました。
どうやってできたんでしょう?
夜の写真も楽しみにしています。

それでは、また

桜│URL│2008/11/20(Thu)21:49:33│ 編集
No title
こんばんは~草木も眠る丑三つ時…ではないですが,
今晩はそれぐらいまで起きてないとなぁ(結局徹夜でレポート)

一本木って,なんでか「となりのトトロ」が出てくるんですよ(どういう印象付けしてるのか?)
てっぺんからの景色は自分で確認しに行きたいと思います(・∀・)ゝ

あ,車の運転は正直,慣れだと思います。
人を乗せてれば自然と,落ち着いた運転になりますし
(自分も荒いですよ,前の車とかに悪態吐くし)

岡ピー│URL│2008/11/21(Fri)01:34:54│ 編集
No title
>香酢さん
こんにちは、只今、大学の休み時間です。
横須賀中央にお住いなんですか、京急線で行けますね。
横須賀の街は海が近くにあって好きだし、デートにいいと思う。
行った事あります(Real BL発言)。
清水ヶ丘は綺麗な場所ですが、遊園地や観光地のようなアトラクションは無いです。
「幸福の王子」はDVD持ってます。
いつ見ても泣きます。

>桜さん
雪降ったと聞いて、「雪、よかった」と声に出したStartin'です(周りの方はなぜかスルー)。
休み時間に情報センター室で更新中。
雪って綺麗なので、大好きです。
溶けて儚げに消えてしまうので、幼い時に泣いたのを思い出しました(^o^)/。

一本木の幹にできた穴は3年前にできたんです。
行かなかった1ヶ月の間に何かあったみたい。
夜の写真は不気味だけど、違った感じに見えると思います(^ ^)。

>岡ピーさん
こんにちは、昨日有機化学のレポート書き終えました。
岡ピーさんもレポートお疲れです。

車の運転は当分できないかも。
休日は人多し、平日早朝&夜は独りになれる空間です。
清水ヶ丘、日時によってはStartin'が一本木の下に居るかも。

Startin'│URL│2008/11/21(Fri)13:37:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/35-b573138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
