自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:59:14
Startin'のお気に入りBLコミック第6位
「俺の下であがけ」 
(作者:天城 れの/池玲文/桜 遼/環 レン/亜樹良 のりかず/九州男児)
です。
明日、昨日の写真の場所について、お話し致します。

あらすじ(Startin'による要約)
親の愛を知らずに育った黒崎 壱哉(主人公)は25才で社長。
しかも、好みの男を金で人生も含めて強奪するドSなゲイ。
秘書を含む4人とのBL、というより同性愛を描いてます。
このコミックはPCゲーム(18禁)の「俺の下であがけ」の内容そのままです。

感想
主人公は、俺の心の一部だなと思いました。
自分には彼のように社長になるとかそういう力はないと思う。
心の歪みとか昔の自分を見ているような気持ちになりました。
俺は親友に出逢えて、変われた気がする。
あんなに心が綺麗な人に初めて出逢えて、
彼の励ましや助け、支えがあって俺は心の改善が出来たんだと思う。
空を綺麗だって思える様になったのはアイツのおかげだから。
だから、親友の事は大事にしたい。
機会があったら、いつかREAL BLで、以前のStartin'と彼の事を綴ります。
俺の下であがけは性別、セクシャリティ問わず、
心に傷を負ってor攻撃的になってる人は、
読んでみると、少し心境に変化が芽生えるかもと思います。

STIL0001.gif
   俺の下であがけ (原作/アリスブルー)
俺の下であがけ
コメント
No title
こんばんは~。
清水が丘公園 見晴らし台のHP見ました。
とても広い公園なんですね~。花も季節ごとにたくさん咲いているようで、近くだったら行ってみたかったです。
いろんな施設もあって、年齢に関係なく楽しめそうです。
教えてくださってありがとうございます<m(__)m>

「俺の下であがけ」、知りませんでした。
池玲文さんが好きなので探してみます!
「蜂蜜の味」も無事手に入れました。「白衣の戦士」が明日届くので、どちらも読むのが楽しみです。
今日、こちらは雪が降りませんでした。(天気予報では降るはずでした)
夜の間に降ると、朝、カーテンを開けたら外が真っ白なので、密かに楽しみなんですよ(笑)
雪が積もり始める少し前の楽しみです。

それでは、また

桜│URL│2008/11/19(Wed)21:31:45│ 編集
寒さに負けそうです
自分も公園のHP,見ました(゜ω゜)
駐車場があるみたいなので,今度ドライブに行ってみたいと思いました~(ガソリン価格も落ち着いてきたし)

「俺の下であがけ」,気になりました(ゲーム原作なんですね)絶版本か…中古で探してみたいと思います。

自分の親友なんて,下手すりゃ3ヶ月くらい連絡取らなかったり,半年会わなかったりと「親友?」と呼べるのか分からない存在ですけど,とりあえずそんなでも10年以上の付き合いです(笑)
そういう「存在」がいるってことが,一番心の支えなんですよね。
(あ,でも腐男子なことは言ってないや。きっとこれからも)

岡ピー│URL│2008/11/20(Thu)01:12:22│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、Startin'です。
今日八王子は寒かったです。
清水ヶ丘は近くだったら、お勧めです。
ただ夜は1人も居ないので、人によっては怖いかもしれないです。
昼は時間帯によってですが、たくさん居ます。

「俺の下であがけ」は絶版かつPCゲームに話が沿ってるので、
お金に余裕があるなら、PCソフトを買うのも得策ですよ。

雪降らなかったなんて、地球温暖化が進んでるのかも(*_*)
初雪で、辺り一面銀世界が見れるよう、願ってます。
俺もその景色見たいな(^o^)/。

>岡ピーさん
ドライブするって凄い!
俺の運転は荒いらしく、車の運転は両親に禁止されてる状況です。
中古、見つけるのに苦労&お金に余裕なら、
PCソフトの方を買うのもお勧めです。

親友にも色々な形があるし、
岡ピーさんたちの方がさっぱりしてて男らしい友情だと思うし、
腐男子な事言っても、理解し合える2人だと思いますよ。
現在の俺と俺の親友は、
周囲の人間いわくそれこそ学園へヴンの様に甘々ならしいので・・・・。
俺×俺の親友(←腐人ならわかるかと)
なんて事も・・・(問題発言ごめんなさい)。

Startin'│URL│2008/11/20(Thu)19:37:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/20(Thu)21:58:12│ 編集
No title
>非公開さん
八王子市内に住んでます。
京王多摩センターの隣の駅が最寄り駅です。
(Startin'の個人情報漏洩)
では、また(^o^)/。

Startin'│URL│2008/11/21(Fri)13:54:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/34-56778041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
