自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:37:26
只今、帰宅。寒い(><)
今日は大学からそのまま歩いて隣の駅に買い物へ。
駅の南口を出ると、多摩センターは夜空の下で鮮やかに彩られていて、驚き!
もうX'masのような雰囲気です。

街で輝く木々と歩く人々を見て、俺は思わず心の中で叫んでしまった。
好きな受けと手をつないで歩きたい(←早速問題発言)。
でも、男同士で手つなぐってやっぱり目立つかも。
だけど、やっぱりつなぎたいし、抱きしめたい! 叶うなら。
  (←Startin'暴走中、読者の皆様ごめんなさい)。
女性2人とかって見かけても普通に溶け込んでくイメージがあるけど、
男2人って・・・・・何でだろう?

イルミネーションした木々は、風が冷たい中で、精一杯輝こうとしてる気がして、
自分も頑張ろうと思えた夜でした。
F1000416_convert_20081115145222.jpg
F1000415_convert_20081115145323.jpg

下のバナーと拍手に一押しお願いします。
コメント
No title
こんばんは。
イルミネーション、綺麗ですね~。幻想的で、見ていると違う世界にいるような気がします。
先日、バスの中から男性二人が腕を組んで歩いているのを見かけました。
風が強い日で、寒そうに二人で小走りに走っていく姿を見て応援したくなりました。
目的地はどこだったのか?でもきっと到着したら「寒かったねぇ」と話しているんじゃないかと思います(笑)
「白衣の戦士」を見つけたので、さっそく注文しました!「蜂蜜の味」は、明日探しに行く予定です。
それでは、また

桜│URL│2008/11/17(Mon)22:24:00│ 編集
No title
>桜さん
イルミネーションに負けないように自分も輝きたい(暴走気味なStartin')
これからもがんばろう!
「白衣の戦士」見つかってよかったです。
ありがとうございますm(_ _)m。

腕組んでた方たちの事想像してました(笑)。
ちなみに夫婦のようになった同性カップルは、
恋人の事を彼氏とは言わず、相方と言います。
他の方のブログで、桜さんのコメントを見たのですが、
桜さんの優しさが伝わってくるメッセージでした(^ ^)。
桜さんはブログをなさってますか?
やっていたら是非教えて頂きたいです。

Startin'│URL│2008/11/18(Tue)13:11:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/18(Tue)21:04:24│ 編集
No title
>非公開さんへ
こんばんは、Startin'です。
色々な方のブログにそれぞれの支えになるコメントを残す事は素晴らしい事だから、
PCの技術は気にしなくていいと、俺は思います。
どこからコメントしているのか、わかったとしても、
悪意を持って意図的に探ろうとする人は居ないと思うし。
そちらは、かなり寒く雪も激しそうなので、
風邪や転倒による怪我などにお気を付けください。
これからもたくさんのコメント待ってます(^ ^)。
ブログやサイトを開いたら、是非教えてください(^o^)/

Startin'│URL│2008/11/18(Tue)22:30:34│ 編集
キレイですね
氷雨くんの所から遊びにきました、はじめましてのokapiです。
毎日部屋に引きこもっていたら、世間はすっかりクリスマスムード一色に。それにしてもなんとキレイなイルミネーションでしょう!!

>イルミネーションに負けないように自分も輝きたい

そんなキラキラしたStartin'さんが、心の目にもちょっと眩しいokapiです。Startin'さんの、ナチュラル志向の写真がステキです。

okapi│URL│2008/11/20(Thu)20:52:23│ 編集
初めまして
>okapiさん
初めまして、攻め腐男子かつタチなStartin'です。
腐男子仲間の岡ピーさんが、表記をアルファベットにしたのかと思ったら、違いましたm(_ _)m。
今大学の休み時間です。
これから、okapiさんのブログへ行って、コメントしたいです。
これからもよろしくお願いします(^o^)/。

Startin'│URL│2008/11/21(Fri)13:16:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/32-d2d2ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
