自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:16
今日、12月5日は、このブログ内では「攻め腐男子Startin'」の
ブログ1ヶ月継続のお祝い日にします。
皆さんの温かいコメントや励ましが支えになり、無事30日継続ができました。
今日は皆さんに感謝の気持ちを込めて
・・・・何をお礼にしよう? ブログで出来るお礼・・・・
考えた結果、皆さんが見た事ない景色にしよう!
と思い、高層ビルからの景色にしました。
東西南北などは不確かなので記載しませんが、ぜひ景色をご堪能ください。
F1000232_convert_20081115144927.jpg
F1000220_convert_20081115144647.jpg
F1000221_convert_20081115144409.jpg
F1000222_convert_20081115144519.jpg
F1000231_convert_20081115144833.jpg

毎年、冬は尋常じゃないくらいに忙しいので、
記事の更新が1~2日おきになってしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します。
昨日は皆さんの温かくて優しいコメント達に救われました。
ありがとう(^o^)。

次回はとても濃い(雄って感じな)BLコミックについて書きます。
下のバナーと拍手に一押しお願いします。
コメント
No title
場所は分かんないけど、周りよりずいぶん高い所から撮ったものですね。
引きこもりの俺には滅多に見られないものです(^^;

にゃも│URL│2008/12/05(Fri)00:08:21│ 編集
progress!
こんにちは☆

ブログ、一ヶ月おめでとう!
私のブログもそういえば12/7で一ヶ月でした・・・。忘れてた・・・。
この間始めたばかりだと思っていたのに・・・。
この一ヶ月は一見すると普段と変わらない一ヶ月だったけど、BLのブログも始めたし、Statin'さんや他の方たちとも出会えたし、やっぱり普通の一ヶ月じゃなかったんだなと私も思っています。
そう、特別な一ヶ月でしたね。
人は少しづつ何かをprogressしてるんですね。
Startinさんも栄光&幸福に向かってprogressしてるよ☆

P.S 爽快な気分になるね。なんか、いろんなことがちっぽけなことに思えるかもしれない。

凛│URL│2008/12/05(Fri)09:31:45│ 編集
No title
こんばんは。
ブログ一か月、おめでとうございます\(^o^)/

高層ビルからの景色、懐かしいです。
昔、初めて東京の兄のところに遊びに行ったとき、どこに行くのかも言わない兄に、迷子にならないように(笑)ひたすら付いて行ったんですが、エレベーターに乗せられ、着いたところは、高層ビルのかなり高い階。
外に景色に目眩がしました(笑)
あまりにも高すぎて、現実とは思えなかったんですよ(苦笑)

冬はお忙しいのですね。無理のないように更新してください。

それでは、また

桜│URL│2008/12/05(Fri)16:55:01│ 編集
No title
こんにちは、高い所から見る景色すごいですね。
俺は、いとこが埼玉にあるマンションの40階に居るから、毎年会いに行くと、背筋が凍るほど高くて恐くなります。
Startin'さんならきっと道を開ける!

Secret of 腐男子│URL│2008/12/05(Fri)20:36:57│ 編集
No title
今日は、学校の図書室でレポートです。
毎年12月は忙しい。携帯電話からコメント返信です。

>にゃもさん
実は、親友と一緒に行った場所です。
引きこもらずに、少しずつでも外に出るよう心がけると見えてくるものが変わりますよ(^.^)。

Startin'│URL│2008/12/06(Sat)11:41:00│ 編集
No title
>凛さん
こんにちは(Э_б)。
俺もこの1ヶ月は、今までとは違った日々だったと思う。
「人は少しづつ何かをprogressしてるんですね。
Startinさんも栄光&幸福に向かってprogressしてるよ☆」
この言葉は励みになりました。
凛さんもprogressしてるんだと思います。
このブログを始めて、色々な方々に出会い、
凛さんのブログも見つけて、記事を読んで、色々考えて、
また、凛さんが俺の記事読んで、色々なアドバイスくれて、
俺も少し成長できた気がします。
ありがとう(^o^)。

Startin'│URL│2008/12/06(Sat)11:52:56│ 編集
No title
>桜さん
無事、1ヶ月続ける事が出来ました。
高過ぎる場所が住居ってなんだか不思議な感じです。
洗濯物干してる時に、バルコニーが壊れたら・・・と思うと心配ですが、
俺は高層階から見える景色を優先します。
住むだけの力が自分にないのが悲しい(T.T)

桜さんは、ブログ内のStartin'の保護者って感じます。
俺の相談にお母さんのような視点で、
アドバイス頂き、ありがとうございます。
年末年始は大忙しですが、頑張りたいです(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/06(Sat)12:00:20│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
今日の八王子は晴れてよかった~。
40階って階段で筋トレできそうですね。
うちの大学では、インフルエンザ大流行!
クラスが少しスカスカに。
病気にならないよう、気を付けてください(o_<)。

Startin'│URL│2008/12/06(Sat)12:07:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/31-986d0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
