自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:13:02
このブログを初めて2日目! 記事は3つ目。
いよいよBLについて書こうと思います。
現在、思い返せば懐かしい初めてBLコミックを買った時の事を紹介します。

時は2006年の冬、あの頃は電子書籍 パピレスで買って携帯で読み、BLアニメはこっそり観ていたものの、コミックすら所有していなかった19才。
よく行く書店の奥の方に書かれた「ボーイズ・ラブ」の本棚にある数々のBLコミック
買いたい・・・が、その本棚付近にいる数名の女性陣。おまけにレジはすごい混雑でした(夕方だったので)。
初めて買うのに何にしようかと迷う事もなく、携帯で読んで気に入った
落下速度」(作者:富士山ひょうた)
を買おうと決めていたので、遠くからさりげなく本棚を見て探しても見当たりませんでした(TT)。
・・・無い! さぁどうすべきか、自分・・・
と頭で考え、レジで注文する事に。
店員さんに本の名を言い、注文してもらい、その日は帰りました。
連絡が入ったので、5日後にレジへ取りに行くと、注文した時と同じ定員さん(しかも自分と年齢やスタイルが似ている男の定員)が「落下速度」を持って来た。ちなみに俺は178cm、58kg。
そこで予想外の事件が(**)。
本の帯に書かれていた文は・・・
「俺にはわからないです 男同士の恋愛なんて-」
ガーン! 定員さんの冷ややかな眼差し。そんな事で俺は負けない!
あちらが目を反らすまで店員さんを見つめ返しました(今考えるとちょっと問題行動)。
そして、無事GET! 今思い返すと面白い(?)感じの思い出です。

明日はその「落下速度」の感想を書きます(^o^)。
下記のバナーを一押しいただけるとありがたいです。
コメント
はじめまして
はじめまして。お邪魔させていただきます。
氷雨くんのブログに時々顔を出している、桜です。
「落下速度」私も大好きです。ひょうたさんの作品の中で初めて買ったのが、落下速度でした。表紙買いでしたが、内容もすっかり気に入り、それからはひょうたさんの作品を買い続けていますよ。
明日の感想、楽しみにしています!
これからも、負担にならない程度にブログの更新、頑張ってくださいね。
またお邪魔させてください<m(__)m>

それでは、また



桜│URL│2008/11/06(Thu)08:45:04│ 編集
初めてのコメントありがとうございます。
こんにちは、昨日のコメントは、遊びに来た腐男子の友人にこのPCから書いてもらったものなので、本当の意味で初めてなのは、桜さんです。ありがとうございますm(_ _)m。
これからも日常に支障が出ないようにしながら、精一杯頑張っていきたいです。

Startin'│URL│2008/11/06(Thu)17:51:14│ 編集
No title
桜さんの第一号取られた!笑
こんにちはー。氷雨です。

ひょうたさんが1番最初だったんですね~!
自分も買った漫画はひょうたさんが1番最初なので仲間ですねん。
落下速度はひょうたさん集めている最中に買って
かなりはまりました。

落下速度の堤とスペルの受けが好きです(名前失念)

更新頑張ってくださいねー。
それでは。

氷雨│URL│2008/11/06(Thu)19:43:34│ 編集
はじめまして&コメントありがとうございました
自分のところにコメントいただく12時間前に氷雨クンのトコより覘きに来ておりまして、ご挨拶が遅くなってスイマセン

自分のブログが未完成も甚だしくて書いてなかったと思うのですが、同じく21歳なんです(^_^)/
よろしければこれから、仲良くしてくださいm(__)m

一番最初に「買った」BLってなんだったけ?遠くない過去なのに(16,7歳の時)覚えてないです(泣。呆けですね)
初めてBLを読んだのはauのガチャガチャで出てきた今は亡きパレット文庫の「きみはかわいい僕の奴隷/南原兼」でした。

岡ピー│URL│2008/11/07(Fri)02:07:33│ 編集
ありがとう
こんにちは、氷雨さん。
氷雨さんの書く記事、面白くてよく見ています。
氷雨さんの投稿は桜さんの次なので2番目、銀メダルです(^o^)
これから更新頑張っていきたいです。あと、よろしかったら、氷雨さんのブログにリンクを貼っていただけるとありがたいです。(<そっち系>ってとこに)m(_ _)m。

Startin'│URL│2008/11/07(Fri)06:47:07│ 編集
初めまして
こんにちは、初めまして、Startin'です。岡ピーさんは、コメントの投稿3番目です(^ ^)。
家も近所でびっくりだし、同じく21才、なんだか嬉しいです。仲良くしていきたいです。是非、岡ピーさんのブログにリンクを貼っていただけるとありがたいし、こちらもリンク貼りたいです。これからよろしくお願いしますm(_ _)m。

Startin'│URL│2008/11/07(Fri)06:56:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/3-2317517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
