自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:41:53
平和で記事になるような事件も無いので、
以前起こった事を綴ります(今日はNon BLです。)
下の写真はStartin'が17才の誕生日に撮ったもので、この日は曇り空。
家では、俺の誕生日をお祝いするための準備(嬉しいし、ありがたい)なので、
Startin'本人は外に出かける様にと。
それ故に、外をなんとなく歩いていると、
目に止まった木々があったので、写真を撮る事に。

シャッターを押す瞬間に突然、雲の切れ間から光が入ってきて、
被写体の木に降り注いで反射して輝き出したんです。
これがその画像。
整理をしていて出て来たので、思わず記事にして載せちゃいました。
誕生日とシャッターのタイミングが偶然というより、運命とか奇跡を感じさせている、
そんな写真に思えます。
F1000143_convert_20081111223914.jpg

あと、その日は帰ってから楽しい誕生日パーティーでした(^ ^)。
コメント
綺麗な写真ですね。
なかなか見れない写真です。タイミングが良かったのかもしれませんね。
題名もお洒落で、自然を生き物として考え、良く思ってるのが、文章から伝わってきました。自然って神秘です。
私はバイオというか環境系の学部に所属している身なので、この記事を見て嬉しく思います。

香酢│URL│2008/11/13(Thu)22:11:22│ 編集
No title
初めまして☆
氷雨さんのところからやってきました。
とても幻想的な写真ですね。
こういうのは撮ろうとして撮れるものじゃないと思います。
カメラを持っていたというのも凄いし、それがStartin'さんの誕生日だったというのも考えたらスゴイことですね。
また、この奇跡のような出来事を素直に綺麗だと感じるStartin'さんの感性も素敵だと思いますよ。
何か神の啓示が降りてきていたのかも・・・。
というか、祝福でしょうね、空からの。






凛│URL│2008/11/13(Thu)22:15:39│ 編集
No title
>香酢さん
こんにちは、只今学校の休み時間です。
自分だけ午後の授業があるので、現在1人。
環境系の学部ってかっこいい!
俺は医療系の大学生です。
香酢さんも頑張ってください(^o^)。

Startin'│URL│2008/11/14(Fri)13:16:11│ 編集
初めまして
>凛さん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
自然は好きです。
緑や海、空や空気など色んなものに生命があって、人間も自然の一部だっていう考えを持ってます。
カメラは携帯電話です。
誕生日だった事もあって凄く嬉しかったです。
空と太陽からのプレゼントって感じです。
撮影後、空を見上げたら、雲の切れ間から、光が射していてすごく綺麗でした。
これからも色々な記事を書くので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

Startin'│URL│2008/11/14(Fri)13:22:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/14(Fri)22:33:13│ 編集
No title
>非公開さん
こんにちは、Startin'です。
北海道に行った事はないのですが、夏は東京より穏やかで、冬は雪で銀世界のイメージがあります。
稚内の朝焼け、是非観てみたいです。
電線がなければ、より一層綺麗な景色なんだろうなぁ。
色々な場所にある自然を守るためにも、環境は大切にと思いました。

Startin'│URL│2008/11/15(Sat)13:29:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/29-d5fed140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
