自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:57:00
F1000271.jpg

今日も平凡でした(現在、大学の情報センターに居ます)。
少し昔の話をします。
写真は2006年10月27日に撮影したもので、建てかけのビルは現在、県民共済になってます。
桜木町で親友と待ち合わせ(2人とも浪人中にも関わらず少し息抜き)をし、
合流して、一緒に歩いてる時に撮った写真です。

その後、2人でランドマークタワーの展望のフロアへ。
景色最高! ちなみに南を見ると、地平線の処に清水ヶ丘があり、一本木が見えます。
「絶対合格しよう! そして、また来ようよ。」
と親友に言われ、
「そうだな! 互いに頑張ろう!」
と言ったにも関わらず、今日まで行ってません(現在、2人とも大学生です)。
東京タワーには行きました(^o^)。

「Boy's LOVEは最高!」
なんて喋ってしまい、観光にいらしていた外国人の方々に、何かをこそこそ言われ、
冷やかな視線を送られてしまいました。
俺は英語とんちんかんなのですが、親友いわく、
「なんて大胆な奴らだ」
と言われてたらしいです。
BLは外国で浸透してるのでしょうか? 冷静に考えると、
「Boy's LOVE→Boys' LOVE・・・・・→男性同性愛」
という解釈をなされたのかも知れません
口は災いの元なので、気を付けましょう(←俺が一番要注意)。

「攻め腐男子Startin'」を読んで頂き、ありがとうございます。
日々、色んな事が起こり、BLな事もあり、な人生を送るStartin'ですが、
これからもよろしくお願いします(^o^)/。
コメント
No title
こんにちは。
札幌は、積雪ゼロです。最近降った雨で、解けてしまいました。
でも、これからどんどん降って積もるので、いいのですが(笑)

今日の写真を撮影した日は、雲がなかったんですね。何かのパンフレットに使っても良さそうなくらい綺麗に撮れていると思います。

観光に来ていた外国の方は、きっと母国に帰られたあと「大胆な日本人がいた!」と、お土産話に花を咲かせていたかもしれませんね(笑)

今現在は、まだ大学ですよね?
お帰りの際には、お気をつけてくださいね。

それでは、また

桜│URL│2008/12/03(Wed)16:16:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/03(Wed)19:10:06│ 編集
こんばんは
こんにちは、コメありがとうございました!
早速コメさしてもらいまっす。
そうです、Boy'sLOVEは最高なのですよ!!Startin'さん良く分かってらっしゃる。
良かったらまた遊びに来てください~。(´∀`)ノシ

はこねみ│URL│2008/12/03(Wed)19:35:09│ 編集
No title
>桜さん
なんだか最近、温暖化が進んでる気がします。
この日は快晴だったんです(^.^)。
ランドマークの展望台からの景色は凄く遠くまで見渡せて、よかったです。
あの外国人の方々のいい思い出になれてたら良いです(笑)。
今日は20時に帰って来ました。

>非公開さん
初めまして、少年ポルノと解釈されてしまう危険性があるとは、驚きです。
やっぱり口は災いの元です。
これから、気を付けたいです。

>はこねみさん
初めまして、攻め腐男子Startin'です。
学校でちょっと問題発生ですが、なんとかやってます。
これからもよろしくお願い致します(^o^)/。

Startin'│URL│2008/12/04(Thu)00:11:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/27-167bb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
