自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:59
今日も大学の休み時間を使ってお昼に更新です。
年末が近付いてるからか、疲れが溜まってます(*_*)。
街も学校も皆、生き急いでる気が(←Startin'精神的にも疲れてます)。
大学って高校までの友達と違って、さっぱりした感じな気がします。
俺と俺の親友(以前からこのブログを読んでいる皆さんに後日、お話し致します)の仲のように
皆と仲良くするのは、大変だと思うから当たり前の事。

今日は晴れで、冬の日射し。
なんとなく、空を見上げると綺麗で、写真撮っちゃいました(^o^)。
そして、思った。
「こんな綺麗なものを見れるんだから、生きてるって凄い」
F1000117.jpg
コメント
No title
お疲れサマです
(最近,誰へのメールに対してもこれが書き出しにしちゃって若者としてどうよ?と思ってたり)

自分もたま~に空,撮りますよ(´∀`)
余裕のあるときor余裕なくし切ってて,ふとした瞬間のどっちかにしか空見ることもないのですが(汗)
なんでこんなに急いでるのかなぁ…と,考えたり(ちなみに今はレポートに追われてるから当たり前)

あ,昨日「白衣の戦士」を某中野のまん●らけで見つけました,一瞬でした…それまでの苦労が(涙)

岡ピー│URL│2008/11/18(Tue)14:16:58│ 編集
素敵な写真
こんばんは。
青空の写真、綺麗ですね~。私もよく空を見上げます(*^_^*)
どの時間帯にもそれぞれの美しさがあって、ずっと見ていたくなります。

でも、冬は注意!(笑)
雪道で空を見上げたまま歩いていると、思わぬところで転びますから・・・
そんな時は、立ち止まってから見上げるようにしています(笑)
素敵な写真、ありがとうございました<m(__)m>

それでは、また

桜│URL│2008/11/18(Tue)22:00:00│ 編集
No title
綺麗な空です。
Startin'さんの心も澄み切ってるからかしらと思います。
私は入院していた時期があって、その時は窓の向こうにある空を眺めてました。
空は生き物のように常に違った模様を雲を用いて描いてます。
私はBLにはあまり興味がないのですが、Startin'さんの書く日常や感性の文章は大好きです。

香酢│URL│2008/11/18(Tue)22:17:53│ 編集
この写真 in 清水ヶ丘
>岡ピーさん
岡ピーさんもお疲れ様です。
疲れているのは年齢に関係ないんだから、気にする事ないですよ。
俺は切なくなった時に空を見ます。
この写真は昨日、始発電車に乗って、横浜市南区にある清水ヶ丘の見晴らし台で見た空です。
朝早くですが、写真だと昼みたいですね。
この後、八王子へ戻って学校へ、1時間目休講でよかった。
「白衣の戦士」見つかってよかったです。
それまでの苦労は見つけるための軌跡って考えたら、少し良くなるかも(^o^)/。

>桜さん
こんにちは(^ ^)。
もう冬は目の前、雪が降る場所にいる方は怪我や病気に要注意です、俺も風邪には気をつけます(←説得力薄)。
いつも空を見上げる時は切ない時です。その時に、
「青い空に出逢えた」
って叫びます。そうやって泣きたいのを抑えるんです。
場所は選ぶべきですが、俺は清水ヶ丘の見晴らし台のてっぺんにある一本木の処で叫びます。
横浜市なので、行くのは厳しいかと思いますが、
ネットで「清水ヶ丘 公園 見晴らし台」
と検索すれば、公式サイトがあります。
一本木からみる景色は最高です(サイトには載ってないです、残念)。
最寄駅付近にある、20階建ての集合住宅の屋上が見下ろせるくらいなので、上りの坂は長くて厳しいですが、てっぺんからの景色は最高です。
明日はこの事について書きます(^o^)/。

>香酢さん
写真撮影後、大急ぎで八王子へ戻って学校に行ったStartin'です。
俺は性格良くないです(見た目穏やかそうだけど、ドSなタチだし)。
香酢さんこそ優しい方だと思います(^o^)。
俺も骨折で入院した事があります。
空って不思議ですよね。
緯度はさほど変わらないのに、イギリスは、晴れても空が灰色らしいです。
桜さんへのコメントでも書いたけど、清水ヶ丘は最高です。
俺が大好きなてっぺんの一本木は、アーティストのゆずが、作詞作曲に使ってた場所です。
ドラマでは
「幸福の王子」(本木 雅弘/管野 美穂が主演)
にて非常によく出てきます。
このドラマ内では、てっぺんから見える景色が若干映ります。
ドラマも大好きです。

Startin'│URL│2008/11/19(Wed)17:40:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/26-40f97dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
