自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:47:53
只今、大学の図書室。
周りの生徒も、 各個人でPCを操作している状況。
その中で、不審な動きをする男子学生、それはStartin'!
周囲の人に画面を見られないようにしながら、
キーボードの音を立てないようにし、
ブログの更新の真っ最中です。
バレた時はその時と覚悟しながらの更新。
ブログを更新するには今しかない。


次回、Real BLの記事を書くので、
よろしくお願いしますn(_ _)n。
(バレても今すぐには見つからなさそう、よかった~)。
ただ、悪い事をしてる訳ではないのに、
ひそひそしなきゃいけないのは、哀しいし良くないなと、
少し心が痛んだStartin'でした。
コメント
No title
こんばんは。
メールありがとうございます。
先ほど、八王子市で初の新型インフルエンザの患者さんが確認されましたね。
とっても心配です。

うがい手洗い、マスクの使用も大切ですが、
一番大切なのは、栄養と休養だと思います。
体力が落ちないように、しっかり食べて、しっかり睡眠を取ってください。

それでは、また

桜│URL│2009/05/20(Wed)22:52:32│ 編集
昨日はショックなことがあって、落ち込んでます。
なんか悲しい。
非公開で書いたら、返事は非公開さんって書かれると思ってたけど、
ブログによって管理する人で対応も違うんだなって。
すごくショックで。
今日は実習もトラブル続きで文句言われて、
不快で頭来たから一緒に実験やってる子に
女の子の日でお腹痛いから、トイレ行く。
と言い残して、今誰も居ない場所で休んでます。
ほんとは今日その日じゃないです。
もう嫌な気分になる(つд`)
すたーてぃんさんに八つ当たりしてごめんなさい。

香酢│URL│2009/05/21(Thu)16:19:00│ 編集
悪い事してないのに隠れながらは悲しいよね。
すたーてぃんさんは悪くないよ。
私じゃどうしようもないかもしれないけど、
すたーてぃんさんの応援してるから元気出して☆
インフルエンザに気をつけて(^▽^)
もう実験室戻ろう。

香酢│URL│2009/05/21(Thu)16:36:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/21(Thu)21:36:25│ 編集
No title
>桜さん
こんばんは、今日はこれから晩御飯なStartin'です。
八王子市内でも出てしまい、心配ですが、
今のところ、元気です。
体力&免疫力は大切だと思うので、
なんとか乗り越えたいです。
温かいコメントありがとうございます(^_^)。
桜さんもお気を付けください。

Startin'│URL│2009/05/22(Fri)19:51:03│ 編集
大丈夫
>香酢さん
こんばんは、今日も色んな出来事があったStartin'です。
辛い事や苦しい事って、誰でもたくさんあると思う。
俺に対して、八当たりしてる訳ではないと思うし、
香酢さんに辛い事があって、
このブログにコメントする事で、
気分が楽になるなら別に構わないですよ。
(でも、中傷コメントはしないでね)。
お疲れ様。
香酢さんもインフルエンザに気を付けてください。
俺も香酢さんを応援します(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/22(Fri)19:55:38│ 編集
No title
>非公開さん
こんばんは、温かくて優しいコメントが
心の栄養素の一部になってるStartin'です。


あんまり話すと、
マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~のネタバレになりますが、
高浦と一緒に催淫剤を見つけた後、
青田と奴隷と化した人質達のいる教室へ
そこで.........という感じです。
わからなかったら、最新記事のコメントで
お訊きくだされば、攻略チャート書きますので。
あと、さっきReal BLの記事を書きましたので、
よかったらご覧ください(^_^)。

Startin'│URL│2009/05/22(Fri)20:04:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/24-cd91adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
