自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:55:25
今日は思い出について、語ります。
高校3年生の最後の晴れ舞台、卒業式の日。
式が終わって親友と一緒に学校の帰りを寄り道している時に、
腕時計の異変に気がついた。
朝はなんともなかったのに、文字盤が25度くらい右に回転して、時計の針も止まっていた。
時間は午後4時5分。
卒業式の時は普通に動いてたのに、
この時計は中学入学式の日から高校卒業式の日まで、修学旅行や文化祭、
予備校や入試も含めて、学校に行く時は毎日付けてました。
それが止まった。後日、修理に出しても、直せないと返送された。
まるでこの時計が、俺の人生の季節が変わる事を知らせているかのように。
それ故に、この時計は今でも大切に保管しています。

F1000038.jpg

明日はBLコミックについて書きます(^o^)。
コメント
No title
その時計はStartin'さんの分身の様な物なんですね。
物であっても一緒に居たのに、壊れたり失くなったりすると哀しいと思います。
この前の木の写真でも思ったんですが、Startin'さんは、色々な人や物に耳を傾けて思いやる事が出来て、心の優しい人なんですね。

Secret of 腐男子│URL│2008/11/15(Sat)15:29:33│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
自分はそんなに性格良くないですよ(ドSなタチだし)。ただ、色々な人や物の事を良く考える事ができる人間になりたいと思ってます。
この時計が止まってしまったのは悲しいけど、それからは新しい時を刻んでいきたいと思い、今日に至ってます。
Secret of 腐男子さんのコメント、とても優しい感じなので、綺麗な心をした方なんだと、俺は思います。

Startin'│URL│2008/11/16(Sun)17:17:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/22-2f59b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
