自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:25
お久しぶりです。
実家から八王子へ戻ってきたStartin'です。
3月11日にあった大地震の時は、
実家で母と一緒に居ました。


このブログをご覧の皆様、ご家族、ご親族、ご友人など、
被災なさった方がいらっしゃるかもしれません。
俺は、現在の自分ができる事は何かを考えて、
少しでも役に立てるなら、できる事をしようと思い、
募金をしました。
大きな額ではないけど、少しでも役立てたなら、幸いです。


明日は、進級発表です。
今年の春休みは、かなりの長期間を実家で過ごしました。
不思議とその方が良い気がしたからです。
今回、本試験も再試験も、今まで以上に必死に頑張りました。
夢を叶えたくて、進みたくて。
色んな気持ちや願いが溢れてきてる。


戦っている人、涙が流れて止まらない人、
なんとか前向きに進み始めた人、被災者の数々の思い。
俺は、被災者の方々や街が復旧する事と、
自分自身が進級できる事を強く願っています。
大学へ行ってきます。
自分も皆さんも、幸せな明日になりますように。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/03/24(Thu)00:04:19│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/06/07(Tue)06:02:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/24(水)23:59:19|
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/210-d9e0df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
