自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2008/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:46:14
お久しぶりです。
そして、停滞してしまい、申し訳ありませんでした。
実は、様々な問題にぶつかってしまい、
すべてブログで話すべきか悩んで、更新をストップ致しておりました。
メールで10名の方から、温かいメールや心配のメール、励ましメール、
中には、毎日メールをくださった方もいらっしゃり、
それが今、とても大きな救いです。
ありがとうございました。
でも、返事が書けてなくて、ごめんなさい。
3月の終わりに、何があったのかも含め、返事メールを送ります。
ですから、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいn(_ _)n。
ブログの更新も次回は、かなり間が空いてしまうかもしれません。
ごめんなさい。


とても不安定な状況に陥ってしまい、
一時、何も食事もできなくて、かなり痩せてしまったり、
父とも上手く会話もできず。

あと、前期試験の成績発表前日で更新をストップしてしまいましたが、
それが原因ではないです。


でも、もう月日も経って、現在は
目の前にある試験を頑張ろうと思います。


『どんな時でも、精一杯頑張ろうよ。
 Startin'(←実際は俺の名前)は、きっと幸せになれる。
 ううん、僕と一緒に幸せになろう。
 努力は形になるよ。綺麗な未来を歩けるよ。』


今更ながら、(14ヶ月以上前からこのブログをご覧な皆さんなら)
ご存じの親友が云ってた言葉が思い出される。
現実はそんなに美しくもないのに。
それでも、色んな哀しい事があっても、前に進まなきゃ。
そう思う。
たとえ独りぼっちでも、死にたいと思ってしまった時でも。
予想外に哀しい事が多々起こってしまった時も、
涙が止まらない時も。


もう23才。
自分の力で新しい風を吹かそう。
これから、たくさんの試験を頑張ろう。
片付けよう、合格しよう。
自分で幸せを築けるように。
コメント
おつかれさま
何があったかはわからないけど、Startin'さんは辛い事たくさん頑張ってるよ。
俺もこれから後期試験だから、戦ってくる。
ブログの更新とかは気にしなくていいから、お互い試験頑張ろう。

Secret of 腐男子│URL│2011/01/22(Sat)12:53:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/23(Sun)23:41:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/25(Tue)08:45:26│ 編集
おかえり
こんばんは、試験お疲れさま。

ずっと、更新止まってたから、心配だったよ。
もしかして、早まった事してたらどうしようとか。

辛い状況でも、Startin'さんは乗り越えられると思う。
私も色々頑張ろう。

生きててくれてよかった(^з^)/。

香酢│URL│2011/01/27(Thu)23:58:35│ 編集
マイペースでね・・
こんばんは。

たまにブログ読ませてもらっていました。

久しぶりの記事ですが、色々と大変
な事が有ったのでしょうか・・。

狭い学生さんだけの世界で今は息苦
しい事も多いかとおもいますが・・

将来社会に出れば沢山の魅力的な人達
との出会いや、
夢中になれる事にも巡り会えますよ。きっと。

そのためにも今は学業に極力専念
して、社会人になった時に活躍し
発揮できる力を蓄えておいて下さい
ね。(学力だけでなく、気力や体力
も鍛えてね!)

そして何より健康が一番大切です
から毎日睡眠と食事はきちんと
とるよう心掛けて下さいね。

又試験が有るとのことですが、
良い結果が出ること祈ってます。
^^/


貴腐人  │URL│2011/02/01(Tue)00:24:05│ 編集
合格へGO
Startin'さんは、後期試験や色んな事と戦ってるんだね。
俺は大学入試頑張ってきます!!
みんな合格できる。

からき│URL│2011/02/02(Wed)21:30:53│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
おはようございます。
朝ごはんに焼きプリンを食べたStartin'です。
Secret of 腐男子さんも試験お疲れさま。
大学や学年は違うけど、お互い頑張ろう(^-^)。

Startin'│URL│2011/02/17(Thu)09:52:04│ 編集
あなたもきっと大丈夫
>(最初の)非公開さん
おはようございます。
戦おう(勉強しよう)という気持ちが強まってるStartin'です。
ありがとう(^-^)。
俺も合格できるよう、最後まであきらめず、進みたいです☆。

Startin'│URL│2011/02/17(Thu)09:54:50│ 編集
強く生きます(^-^)
>(2番目の)非公開さん
おはようございます。
精一杯、本試験で戦ってこれたStartin'です。
とても温かい気持ちになるコメント、ありがとうございます。


メールは、アドレスを引越し(メール会社を変更)した際に、
以前使用してた方を先に削除してしまい、
皆さんのメアドが不明になってしまったんです。
10名の方のメアドは、ブログコメントの本文中から
見つけ出す事ができたのですが、
非公開さん(あなたを含んだ3名)のメアドを見つける事ができず、
引越しメールが送れなかったんです(>_<)。
申し訳ないのですが、俺は、
メールフォームや電子アカウントを設立してないので、
次回、非公開コメントにて、
本文中にメアドを記載して頂けるとありがたいですn(_ _)n。
心配掛けてしまい、ごめんなさい。


非公開さん(あなた)のコメントを読んだ時、
生きて行きたいと強く思いました。
深呼吸して、情熱を持ちながらも冷静に、
進んで行きたいです(^-^)。

Startin'│URL│2011/02/17(Thu)10:08:39│ 編集
ただいま
>香酢さん
おはようございます。
穏やかな春への準備してる冬って、好きなStartin'です。
大変な時もあるけど、俺も乗り越えたいです。
心配掛けて、ごめんなさい。
お互い、頑張ろう(^o^)。

Startin'│URL│2011/02/17(Thu)10:14:34│ 編集
ありがとう
>貴婦人さん
こんにちは、今日は早めに眠ろうと思うStartin'です。
大きな問題にぶつかってしまい、大変でしたが、
学業を鍛えて行きたいし、現在は前向きに進めてます。
それに、根拠はないけど、
これから良い未来へ進める気がします。
試験(再試験含んで)、全てを合格して進みたいです(^-^)。

Startin'│URL│2011/02/17(Thu)10:27:02│ 編集
お互い、合格へGO
>からきさん
おはようございます。
数年前に経験した大学入試の時を思い出したStartin'です。
メールで読みました。合格おめでとう(^-^)。
第一志望はこれから試験があると思うけど、
からきさんなら、きっと大丈夫。
俺は後期試験、からきさんは大学入試、
お互い違う試験だけど、合格できるよう頑張ろう。

Startin'│URL│2011/02/17(Thu)10:31:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/208-513a4b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
