自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:17:14
おはようございます(←早過ぎ)、Startin'です。
最近、1日が24時間じゃ足りないと感じます。40時間位ほしい。
もう6月7日から1ヶ月以上経ってる....。


大学内の噂とか、嫌がらせの事は、気にしない事に決め、
現在は、独りで過ごしてます。
でも、何人か会話できる人も居るし、強く生きようと思います。


次回は、前期試験近い7月16日朝に更新します。
夏ばてしたり、夏風邪ひかないよう、皆さんもお気を付けください。
俺もなんとか頑張ります。
行ってきます(^-^)。
コメント
No title
もうすぐ梅雨明けそう。
大学も学年も違うけど、
同じ学部同士お互い頑張って、良い夏を迎えよう。

Secret of 腐男子│URL│2010/07/10(Sat)16:42:19│ 編集
No title
同感ですw
1日・・・というよりか睡眠時間と趣味の時間がもっと欲しいだけですが(笑)

試験があるんですね!!頑張ってください!!
夏風邪は厄介ですからね・・・気をつけます(`・ω・´)
Startin'さんもくれぐれもあまり無理をされないようにしてくださいね^^

カイト兄│URL│2010/07/14(Wed)00:39:03│ 編集
No title
>Secret of 腐男子さん
こんばんは、心配ながらも戦いたいStartin'です。
なかなか梅雨が明けないけど、もうすぐ明けそう。
お互い頑張ろう(^o^)。

Startin'│URL│2010/07/16(Fri)00:20:35│ 編集
No title
>カイト兄さん
こんばんは、この後、一度軽い睡眠を摂ろうと思うStartin'です。
俺も睡眠時間ともう少し勉強時間が欲しい。
お互い、頑張ろう(^-^)。

Startin'│URL│2010/07/16(Fri)00:29:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/205-cfd9ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
