自分自身の日常で起こった出来事や思い出を綴りながら、   時々、攻め腐男子かつタチな自分が気に入ったBLコミックやBL小説、PCBLゲーム(18禁)についてコメントする。   そして、自分のお気に入りやお勧めBLをリストにしたりする  ブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:00:22
おはようございます、今日は金曜日。
金曜日って、不思議な曜日で、週末が近いせいか、
少し気分が明るくなる。そんな気がします。
ちなみに、俺は土曜日が大好きです。
昔から、ずっと土曜日好きだから、なんでか理由はわからないけど(笑)。
さぁ、今日は、BLコミックの紹介です。


「嘘みたいな話ですが」(作者:腰乃)です。


(Startin'が要約した)あらすじ
全10話の話で、主攻めBLです。
主人公の中村は会社の先輩・北川に惚れているけれど、
何も出来ずに眺めながら、夜は一升瓶に北川の写真を貼り、
その瓶を抱きしめながら眠る日々。
軽いストーカーのように、彼に執着している主人公に転機が。
泥酔した北川が、主人公のベッドで眠っている!!
しかも、北川さんがゲイな上、誘い受けな事が判明。
2人の愛の結末は....?
あっ、ちなみに無修正なので、ご注意を(笑)。


感想
中村くん(主人公)の気持ちがわかります。
大事にしたいと思いながらも、相手を傷つけちゃう所とか、よくわかる。
(←一般的には共感してはいけない所です)。
俺も大切な人に色んな事をしてしまったり、
妄想してしまう傾向があるからなのか、
「頑張れ、中村!」と応援してる自分が居ました。
それにしても、北川さん、男らしい受け。
北川さんみたいな彼氏、欲しいかもと思ったりしました(爆)。
誘い受な北川さんの男らしくエロに対しても積極的で、
一緒にHを楽しんでますという雰囲気がすごく伝わってくるのが
この作品の面白い部分。
中村くんは、日頃は優しく穏やかなのに、
北川さんとのHになるとなんでもありなタチに変貌。
周囲から見たら、俺も中村くんみたいな感じなのかな。
また、2人ともイケメンで、細いし足長いですが、
男性の体の魅力を生々しく、 余す所無く表現しているのがすごいと思います。
お尻もちゃんと大きいし。
Hシーンばかりなのに、お互いを愛し合ってる感じが
コミックから伝わってくるのが、一番よかったです(^-^)。


Stars
   「嘘みたいな話ですが」(作者:腰乃)
510yoeuI3pL__SL500_AA300__convert_20100603170225.jpg
コメント
No title
ついつい買ってしまった。
私、いつから腐女子に(;~;)
読んでみたら、たぶん腐女子じゃないはずの私には刺激的でした。
本当の世界でイケメン同士なら~~。

香酢│URL│2010/06/04(Fri)22:42:27│ 編集
お久しぶりです(゜▽゜)/
元気を取り戻されたようでなによりです 

ご紹介されたコミック今度買ってみます

ナナナ│URL│2010/06/05(Sat)00:18:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/06/06(Sun)13:06:21│ 編集
No title
>香酢さん
おはようございます(←早過ぎ)、
今日晴れたら良いなって思うStartin'です。
ご腐人(腐男子&腐女子)でない方には、
刺激が強すぎる作品だったかもしれません。
きちんと注意書きしないで、ごめんなさいn(_ _)n。
ジャ○ーズの方々が、そんな展開だったら、
是非観たいし、抱きたい(爆)!!

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)02:57:22│ 編集
No title
おはようございます、今日は朝ごはんに
麻婆豆腐を作ろうと思ったStartin'です。
皆さんのおかげで、元気になり始めました(^-^)。
面白いコミックなので、気に入ってくださると良いなって、思います。

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)03:02:41│ 編集
No title
>非公開さん
おはようございます、早く目が覚めてしまったStartin'です。
非公開さん(あなた)のブログ、観てますよ(^.^)。
もしかして、石川大我さんの作品かな?
彼の作品はエッセイで、ご本人の人生を綴られてます。
俺は、2年前に買いました。
ゲイの間でも、かなり有名な作品だと思います。
非公開さん(あなた)のブログ、読んでて楽しくて、
暗い気分の時とかに、読んで、元気を頂いてました。
これからも観に行きたいです(^.^)。

Startin'│URL│2010/06/07(Mon)03:10:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://10stars.blog24.fc2.com/tb.php/203-8e097155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Startin'

Author:Startin'
攻め腐男子ブログへようこそ!
自分の日常や思い出、
出来事や心境などと
BLコミックや小説、PCBLゲームについて
語って行きたいです。
よかったら見てください(^o^)。
性別:男(攻め)
年齢:22
BLコミックを読み始めてから
4年が経ちました。

Startin's blog Counter
     心優しい方の数                      (現在 統計カウンター機能→STOP)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートに答えてポイントGETしよう! 頻繁にアンケートがくるので、 すぐに貯まります(^o^)/。                  是非、このバナーからご登録を!
げん玉(現金換金率No.1)
クリックだけでも、毎日10ポイントはGETできる! 他にもげん玉電鉄、3万円の館など。 すぐにポイントがたまりやすいので、良かったら、 上のバナーを押してご登録くださいm(_ _)m。
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
